madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2か月遅れの誕生日会

1年の終わりにワケあって学校を辞めてしまった友達が、みんなに会いたいなーと言ってたので、穴吹のコ達に召集かけました。

うちはバイトが一緒だったけんしょっちゅう会いよったけど、そーじゃない人とはとーぶん会ってなかったみたい(・ω・)

e0062884_1845738.jpg
そのコの誕生日はホントは8月末なんじゃけど、その時にお祝いをしてあげれんかったけん、今回の集まりで急遽そのコの誕生日会をすることにシマシタ。もちろんナイショ(′3`)

当日は集合時間の前にケーキと花束を買って、先にお店に預けてからみんなと合流。

お店に入ってふつうにゴハン食べて、しゃべって、食べ終わったくらいに店の奥からケーキを持って来て、みんなでハピバースデーを歌いました。

そのコも自分の誕生日だとは思わなんかったみたい。
2か月も過ぎてたらアタリマエか(・ω・)


そんでそのコの好きなDITAのリキュールと、アルバムと、作品をプレゼント。リキュールとアルバムには友達が作ったオリジナルのラベルに貼りかえてあってかわいかった!! 写真よくみたら分かるかも。カワイイんよー(′∀`)

e0062884_1863683.jpg
泣いて喜んでくれたので大成功満足じゃケド、どうせならやっぱり誕生日当日にやってあげたかったね(´エ`) 




今週の日曜日にも穴吹時代の友達の誕生日会が予定されてマス。プレゼントはただいま製作中…………間に合うカシラ
[PR]
by ana-life | 2004-10-06 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編