madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2016.11.5

きましたよ~

e0062884_1239221.jpg
カープの優勝パレード!!!

絶対まみは行くと思ったら、あいつ、仕事だった・・・

なのでお供はしずかとお子達。

(巨人ファンのパパさんはつかさのお守りでお留守番)

e0062884_12393933.jpg
スタート地点周辺は緑地帯広いので子連れでも大丈夫そうだ。

e0062884_1239302.jpg
たけさんを肩車するも、おばちゃんの背じゃ、ゆーて見えんと即降り。

しばらくしてスタートのアナウンスと、それいけカープが聞こえるが…

はじまってる?今ドコ?

e0062884_12401590.jpg
わーーーーー!!きた!きた!けど!

木が!枝が!顔ぉぉぉ!

e0062884_12394823.jpg
しかもわたしバカ!眼鏡もコンタクトも忘れた!!!

e0062884_12395833.jpg
ジョンソーン!!ジャクソーン!!!

e0062884_1240756.jpg
オープンカーの黒田さん、新井さんは通ったことすらわかんなかったw

お菊さんたちは反対側だったようだw

でも見えない前提で、雰囲気楽しみに行こう~のスタンスだったから

思いのほか見えたかも!



通過後、ワンセグでパレード中継をガン見するこどもたち。

e0062884_12404962.jpg
うん!たのしかったね!

帰ったらパレードの録画見ようね!

*
*
*

西広島でおかんとパパさんつかさくんと合流しまして

ゾーナでランチ!

e0062884_12441636.jpg

[PR]
by ana-life | 2016-11-05 00:00 | ・ふつうの日記