madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2016.5.27

玄関で家のカギ開けようとしてたら

バラバラバラバラ・・・・!!

「ヘリだー」

普段からけっこう飛んでるけど

なかなかデカい音だったから見上げてみたら



「!!!!!!」

e0062884_16161577.jpg

ヘリ2機のあとにヘリとは違うおっきめの機体が1機…3機で飛んでおる…



「あれはもしや・・・オスプレイ・・・」
「てことは・・・オバマさん乗ってるやつ!!!」



見ちゃったー!!





[PR]
by ana-life | 2016-05-27 00:00 | ・ふつうの日記
2016.5.26
植さまと横川でランチ。

e0062884_15581361.jpg
タイとかベトナムとかあのへんの料理。

おいしかったしお店や店員さんの雰囲気もよかった~

だがしかしなかなかボリュームのあるランチプレートで。

少食なつもりはないけどランチってどっこも多いよね…

デザート目当てで行っても食べれたことないんですけど…





横川脱出して移動中、平和公園を横切る。

川向こうに警察の車がズッラーっと!!

よく見えない( ˙-˙)。oO

e0062884_15583160.jpg
オバマさん来るの明日だもんな…。

川沿い数十メートル置きに警官がいるし

どえりゃーどえりゃー。

ぶじに終わるといいね。

おっこん食べる時間はないだろうな。


*
*
*

宇品のコンビニでくだらんおじさんに癒されたの巻。


おじさん 「100円でーす」

わたし (500円) 「おねがいしますー」

おじさん 「はいっちょうどー、じゃ、ありませんねー

わたし 「すっすんません!」


チン


おじさん 「レシートいりますかー?」

わたし 「いらないですー」

おじさん 「おつりいりますかー?

わたし 「いらな… くださいください!








[PR]
by ana-life | 2016-05-26 00:00 | ・ふつうの日記
2016.5.22
ゆいちゃんストレス発散会。

なんやかやで人数増えた~

e0062884_15463550.jpg
e0062884_15465057.jpg
さおちゃんとかひさしぶり!!!!!!

いつぶりかわかんないくらいひさしぶり!

ゆいも実際前回、前々回会ったのは仕事中だったしな~





ゆいちゃん、出かける前娘に「女子会?」と言われたそうなww












[PR]
by ana-life | 2016-05-22 00:00 | ・ふつうの日記
2016.5.17
押入れ整理。

大量の手紙と昔の携帯がぁ。

e0062884_15254590.jpg
充電器もどっかにあった気がするから中も見れると思うけど

若気の至りチックなメールとか出てきたらちょっとこわい。




海デコケータイ。

e0062884_1525598.jpg
20年もたっとらんのに進化したよなぁ。

いつから携帯がフルカラーになった?

いつから携帯で写真撮れるようになった?

ピッチの半角英数字とカタカナだけしか送れないメールすきだったなー。

20文字制限の中でつめこむのよね。




思い出したのは高1のとき。

生活指導の先生、アオスがクラスにガチ説教してシーンとした教室。

ブルブルブル。



"アオスコメカミ"



激怒するアオスのこめかみにチョークついてた。

思わず吹いた。











[PR]
by ana-life | 2016-05-17 00:00 | ・ふつうの日記
2016.5.13

仕事終わりに街までちん電でゴトゴト。

30分かけて出てきて、30分で用済んで、

1時間かけて帰るのもなんかなーと、

おなかもすいたしごはん食べて帰ろと思ったので、

街で働くまみちゃんちょうど帰り時かもと思って電話してみたら

今日仕事休みだってよ。

しかもベッキーの復帰見るからって

13日の金曜日でジェイソン出るからって

ことわられたよー!!!




ゆいの居酒屋いった。

e0062884_15133223.jpg
今日は3姉妹連れてきてなかった。

話し相手になってもらおうと思ったのにぃ。

でも比較的すいててゆいと常さんがかまってくれた。






カウンターでひとり、砂肝串とつぶ貝の刺身食ってても

ビールじゃないよ。

ジンジャーエールだよ。

e0062884_15132098.jpg




近々、忙しそうなゆいちゃんのストレス発散会するー!
[PR]
by ana-life | 2016-05-13 00:00 | ・ふつうの日記
2016.5.6

手間のかかるのものを作るのが好きです。

e0062884_22263659.jpg
e0062884_22265858.jpg
e0062884_2227558.jpg



ブレスレットの保管用に作ったタッセルクッションがいちばんかわいいんじゃないか説。






[PR]
by ana-life | 2016-05-06 00:00 | ・ふつうの日記
2016.5.4

GW。

遠出なんぞしませんよ。

近場もいいとこ、チチヤスでピクニック!

e0062884_21541270.jpg
料理も作らね!

むさしにベーグルにマリオで買い弁!


*
*
*

しずか達が月末の運動会のときタープ貸してーゆうてたので

うちおらんでも組み立てれるように今日練習する予定だったけど

思った以上に風が強いからできんじゃった!

ワンタッチテントだけでもちびらには秘密基地。

e0062884_21515353.jpg
つかっさんは揺れる葉っぱの影でごきげんでした。

e0062884_2152431.jpg
e0062884_21521580.jpg

*
*
*

小枝と思ったらシャクトリムシだったの巻。

e0062884_21523068.jpg
e0062884_21523899.jpg


e0062884_21524739.jpg
「めっちゃオメガwww」

※Ω←ギリシア文字

尺とってるなぁ。

*
*
*

なつかし色?せつない色?青春の色?な三ツ矢サイダー。

e0062884_21525487.jpg
風は強かったけど

日差しはあるしあったかいし光合成、いいですな。






[PR]
by ana-life | 2016-05-04 00:00 | ・ふつうの日記