madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2016.3.30

平和公園!

e0062884_12525876.jpg
えな「いや~やっぱり広島いいよね~」

学校や仕事で数年広島離れてたえなさん。

ゆーて広島戻ってもうだいぶ経つじゃぁん。


*
*
*


ちょいとフライング花見

3~5分咲き、平和公園人いねぇ!

e0062884_12531065.jpg
いちばん咲いてた木。

すぐとなりの桜はまだすっかすか。

なんか今年の桜、咲きムラすごい気がするよ。






防寒はしっかりしてったから避難することなくできた。

いつだったか寒すぎてシート広げるまでもなく居酒屋かけこんだもんな。

e0062884_12531993.jpg
桜はいつ満開になるか予想しずらいから

合わせて休みとるのなかなかむずかしくて

たいてい休み合わなくて仕事終わりの夜桜になっちゃう。

近年昼間のお花見してないからしたい!






[PR]
by ana-life | 2016-03-30 00:00 | ・ふつうの日記
2016.3.20
たけさんパパさんからのホワイトデー

パフェ!!

e0062884_19373996.jpg
はやりの女子力高い系男子かね。

クッキー、白玉、黒蜜、あんこ、手作り。

e0062884_19375541.jpg
M&Mって焼いても糖衣とれんのじゃね~

たけさん力作クッキーは

ベーキングパウダーの買い忘れでガツっと系。




買いチョコのおかえしにすてきデザートいただきました!







[PR]
by ana-life | 2016-03-20 00:00 | ・ふつうの日記
2016.3.5
かわいい花みつけた。

e0062884_18485981.jpg

ぜったい狙ってつけたじゃろ

e0062884_18491078.jpg



ボケ世界一



バラ科ボケ属
品種名:世界一








[PR]
by ana-life | 2016-03-05 00:00 | ・ふつうの日記
2016.3.4
みきねーから誕プレ届いた~

コペンハーゲンのクッキー!

クッキーなんかあるのね~(*'▽')

e0062884_199327.jpg
ありがとう♥

いきなり届くというのはなんともうれしいね~!



*
*
*


そしてびっくりしたのが箱。

e0062884_1994677.jpg
これは!

うわさの!

ドラえもんの限定ボックス!

当たってるー!

e0062884_199575.jpg
e0062884_1910783.jpg
かわいくて

うれしくて

捨てられないやーつ



うちはあんまり運は持ち合わせていない方なので

きっとこれはみきねーの運のおかげだな!



*
*
*


そしてさらに。

まさかのおかんから誕プレ。

アートブラッシュ全18色!

e0062884_19145536.jpg

タナ・ロット寺院かいてみた。

毛筆ペンだからもったいなくて面のベタ塗りはできない!

けどいままで絵の具と筆でもベタ塗りしかしてこなかったからむずかしい!

全18色で青・みどり系が多いのはやっぱ風景描く人が多いのかな。

風景画とかデッサンとか写実的なの苦手なんだけど

これでちょっとでもうまくなれたら・・・イイナ。





クッキー食べたらコペンハーゲンのカンカンをペン立てにしよう♥







[PR]
by ana-life | 2016-03-04 00:00 | ・ふつうの日記
2016.3.3

いつめんにお祝いしてもらった!!

サムギョプサルぱーてぃーHoo!

e0062884_190795.jpg
e0062884_1902169.jpg

みそババアになってからも

あいもかわらず精神コドモですが

これからもよろしゅうみなさま♥


*
*
*

サーティワンをサーティワンでおでむかえ。

(自分で買うてきたしかもちょっといいやつ)

e0062884_190494.jpg

[PR]
by ana-life | 2016-03-03 00:00 | ・ふつうの日記