madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2015.7.29
えなさんの絵はいい。

ツボる。

e0062884_23333729.jpg
ちなみにタイ旅の予定決めのメモ。

水上マーケットと、象と、ニューハーフショー(カリプソ)

左下に見えるのはたぶん・・・王宮かアユタヤ(・・・のはず)






打ち合わせってさ、打ち合わせにならんよね!

10分で決めれること3時間とかかかってる(笑)
[PR]
by ana-life | 2015-07-29 00:00 | ・ふつうの日記
2015.7.28
なおさんはぴーばー!



e0062884_23151814.jpg
うまうまスペイン料理でござーい!

e0062884_23153380.jpg
e0062884_23154573.jpg
サラミだいすきー

生ハムだいすきー

アヒージョだいすきー

塩分脂分ニンニクだいすきー!


*
*
*

いつメンの提供でお送りしました。

(あっまた3/5ボーダー・・・)

e0062884_2315172.jpg
はよ誕プレリクエストしてー!

※おまえが言うなといういつメンの声が聞こえる
[PR]
by ana-life | 2015-07-28 00:00 | ・ふつうの日記
2015.7.27
まだやるか。

e0062884_2332919.jpg
e0062884_2334553.jpg
まだやるよ。

思いついた色の組み合わせどんどん試すとまぁ増える。

*
*
*

わっかに飽きてネットか本かで見つけたやつつくってみた。

e0062884_2335568.jpg
後ろが無防備!だから見せない。


*
*
*

ひさびさパッチンピンも作ってみた。

そしたらどうも魚のうろこに見えてきたからいっそ魚にした。

e0062884_234430.jpg
さいきん布仕入れてないからなぁ。

面積小さいから大柄じゃあできないのが残念だね。

そしてうちの周り女の子あんまおらんてゆう!

魚(ギョ)ピンをつけてくれるかは別として・・・
[PR]
by ana-life | 2015-07-27 00:00 | ・ふつうの日記
2015.7.25
はるさん

あんたぁ

かわええのう

e0062884_2246239.jpg
「夏中前髪切らんでいいように」

親の都合で愛すべき原西前髪になりました♥

いや、いまなら水戸なつめだな。




夏休み前、うちが休みのときはるさんの幼稚園のお迎え行ってたんだけど

園ではるか探してたらさちこに会った!

そうか悠くん今年から幼稚園かぁ~

「おばちゃんのお友達よ~」

はるさん悠くん二人ともシャイなので

にひっと笑うだけで会話なかった笑

まぁ学年違うし知らないだろうからね。

なかよくやっておくれ。
[PR]
by ana-life | 2015-07-25 00:00 | ・ふつうの日記
2015.7.7
服と合いすぎてびっくり

とのお言葉いただきました~

e0062884_23344552.jpg
たしかに(笑)

アクセサリーの販売員にアクセサリーあげすぎっていう。


*
*
*

えなちゃんからTOKYOみやげもらたー

e0062884_23365768.jpg
レインボーの友蔵だけ味かいてない!

食べてもワカラナイ!

けどおいしい!

たぶんなんかのフルーツ!


*
*
*


そいやうなじに第3のちくび出現しました。

e0062884_2336187.jpg
何か月か前に出現した無害っぽかったニキビみたいなのがドエライ進化を遂げたよ。

じぶんで見えるならヒネリだすのに。

赤みはひいてきたけどでかいからめだつ。

ていうかナニコレ。

かいい。
[PR]
by ana-life | 2015-07-07 00:00 | ・ふつうの日記
2015.7.2
Happy Birthday Ena!


お外で晩ごはんのリクエストだったので

ご飯買っていつもの大橋の麓に行ったのだけれども

工事してらあ・・・





改めてマリホんとこの海辺へゴー。

真夜中ストレッチするひと。

e0062884_22371898.jpg
なんかあやしい団体っぽかった。

でもミソジ超えると体ばっきばきや。

しょうがない。

誕生日会とかもういっそ関係ない。

3人のうち誕生日一番乗りえなちゃん。

おめでとう!
[PR]
by ana-life | 2015-07-02 00:00 | ・ふつうの日記