madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2015.6.29
雨が多くて涼しいとはかどるはかどる。

e0062884_20542763.jpg


*
*
*


なつきのブレスレット。

e0062884_1924118.jpg
e0062884_1925770.jpg
色の注文なかったから

なんにでも合わせやすい白・金・銅・こげちゃで。

なつき細いから結び目は会ってその場で仕上げよう。


*
*
*


紺と白とシルバーのピアス。

e0062884_1931087.jpg
なにも考えずに作ってたけど

さいきんシンプルチョイス増えたな。


*
*
*


1年くらい放置してたやつ仕上げたパヤパヤカラーのピアス。

e0062884_1934243.jpg
初代ピアスをほつれるまで使ってくれてるえなちゃんへ

2代目として献上予定。


*
*
*


着るときに指貫通したブラトップ。

e0062884_20264882.jpg
でも着てる。

細かいもの作っても

細かいこときにしないだめなやつ。


*
*
*


はぎれが目にとびこんできたからいつものビーズピアスにつけてみた。

e0062884_1932230.jpg
ピンク、えなちゃんぽいからこれも押し付ける予定。

ほつれどめしてないからなー

どれくらいもつかはこれから検証。


*
*
*


カメラストラップ作ろうとしたら糸たりんくて軌道修正したブレス。

e0062884_1933369.jpg
毛糸とタコ糸みたいなのと、ビーズ編んだ糸で鎖編みしただけ・・・

予期せずあじさいとカタツムリカラーだわ。


*
*
*


段ボールってなんにでも使えるからすきよ。

e0062884_194084.jpg




作業中、体育座りでやっておるので

長時間やってると立つときにギチーってゆう!
[PR]
by ana-life | 2015-06-29 00:00 | ・ふつうの日記
2015.6.27
たけさん、腕を骨折したってよ。

e0062884_18463491.jpg
PTCAではしゃいだ結果。

わんぱく坊主め。

若木骨折というらしい。

右手で不便だろうと思ったが、

ゲームもするし、暴れるし、

上手にファンキースカルを描けるくらいだから大丈夫でしょう。



最近は三角巾じゃあないのだね。

憧れたよなぁ、骨折(ていうか三角巾とか松葉杖)

でもわたし骨太だからいまのとこ無縁。


*
*
*

たけさんの若者の勲章撮っていたら

「わたしもとってほしかったぁ」

ちっちゃいこえでつぶやくので

撮りました。

e0062884_18493432.jpg



はるさんおしゃべり女子ですが

なに言ってるか、なんの話してるのか

わっかりません!笑
[PR]
by ana-life | 2015-06-27 00:00 | ・ふつうの日記
2015.6.23
まずはベース。

e0062884_163092.jpg
これはこれでかわいく見えてきて

これでフィニッシュするかと揺れたけど

やりたかったのしとしとぴっちゃん梅雨ネイル。

e0062884_163511.jpg
柄の上に単色の切り絵のせたかんじのがしたかった。


*
*
*

伸びてきた手もアクセントの色だけかえてやりなおし。

(考えるのがめんどくさかった人)

e0062884_165289.jpg



*
*
*

ひさしぶりにピアスつくった。

今回のつめとおんなじ

カーキと白とゴールド。

金属パーツおおめ。

e0062884_166262.jpg

[PR]
by ana-life | 2015-06-23 00:00 | ・ふつうの日記
2015.6.20
目的あってえなちゃんと街へ。

はじめて新白島駅で降りてみた。

アトムの白島駅もはじめて。

なんじゃあこりゃあ。

e0062884_15443428.jpg
e0062884_15444656.jpg
美術館のようでした。

*
*
*

カレー屋さんで冷やしカレーうどんと

チーズナンのシーフードカレーで

おなかぱんぱんになったあと

今日の目的地に行ったら

まさかの定休日・・・

ああん。


*
*
*

おなかいっぱいすぎて苦しいからとりあえずおさんぽ。

雨ってゆってたけどいいかんじに曇りで風もすずしくてきもちいい日。

e0062884_15462235.jpg
e0062884_15463566.jpg
e0062884_15465132.jpg
えなちゃん四つ葉発見。


*
*
*

秋にタイにいってまいります。

e0062884_15473438.jpg
ネットでめぼしつけた旅行会社へ行って

今日のうちに契約まですますつもりだったのに

やっぱりえなちゃんとうちが揃うとこうなるね。

旅先でもこうならないことを願う。

ネットで契約するのが不安だったからわざわざ店舗きたのに

けっきょくネットでするよ・・・




ひさしぶりの海外!

たのしみ!
[PR]
by ana-life | 2015-06-20 00:00 | ・ふつうの日記
2015.6.13
恵人くんに会いにいってきた!

e0062884_1459066.jpg
ほっほっイケメンじゃ~

アルパで陣痛きたらしい。

そら大変だ。

みきねーも恵人くんも長時間の格闘おつかれさまでした!





とちゅう起きてくれたけど

でもわたしじゃ泣き止まないの。

おっぱいクッションないからかしら?

e0062884_14591826.jpg

めっちゃ泣いてる




次会うときは笑っておくれ。

またね!

e0062884_14593329.jpg

[PR]
by ana-life | 2015-06-13 00:00 | ・ふつうの日記
2015.6.10

ゆめたのぷれおーぷん行ってきた。

広かった。




たけはるにお洋服かったので(総額2000円)

お夕食まっ最中におとどけ。

e0062884_14521278.jpg
庭から入って縁側でしずかとしばし歓談。

しずかん家風通しいいんだもん、すずしくてさいこう。

たけはるがごはんを終えて

服のお礼にと絵を描いてくれた。

e0062884_14525428.jpg
e0062884_1453992.jpg
わお、ちゃんとおだんごがあるよ。

ていうかふたり描くお顔が似てきてる。






たけさん写真を見ながらさすけを描いたそうな。

e0062884_14532661.jpg
e0062884_14533850.jpg
似てるよ、じょうずよ、けど、

もっといい表情あったような。

e0062884_14534921.jpg


*
*
*


「あっごめんそろそろお風呂よね、帰るわ。」

日が長くなったね。このとき19時。


e0062884_1454124.jpg


*
*
*


ドアではさんでしまった腕がいたいのです。

でぃーぶいみたいになってしまった。

e0062884_14541274.jpg
倉庫の電気つけるのを、ドア開けるのがめんどくさくて、通りすがりに歩きながらドアの隙間にスッと手を入れてスイッチ押して、スッと手を引く予定が、引き際に引っかかってそのまま歩いてしまってぐいーんなったやつ。
わかるかな。。


まぁ横着した結果です。

ひん曲がって折れたかとおもった。

でもわたし骨太だった。
[PR]
by ana-life | 2015-06-10 00:00 | ・ふつうの日記