madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2015.5.31
うれしいお写真もらったよ。

e0062884_23333720.jpg
e0062884_23335155.jpg
やだにあう!かわいい!

さいきんのキロさん気に入らない服は着ないとママリコに聞いていたので

キロさんのお眼鏡にかなうか心配していたのだけど、だいじょうぶそうだ。



なぜか背負わず肩かけらしい。

背負ってるコハがぴったりに見えるから

もしかしてきもち短いのかな?

まぁそこはママリコにまかせよう。



*
*
*


マイナーチェンジ。

さいきんまるいフレンチおきにいり。

e0062884_2334728.jpg

[PR]
by ana-life | 2015-05-31 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.30
いえーくび痛ーい。

e0062884_2302688.jpg
物販並ぶのがいやで昔のタオル持ってったから完全古参アピールだよ!

でも実際はじめてのライブからもう7、8年たってた・・・胸張って古参だよ!

てゆか今回のツアータオルが真っ赤だったから

会場内がマツダスタジアムみたいだった(笑)




今回いっしょにいった初参戦うえ様。

11連勤中で今日も夕方まで仕事して、さらに次の休みも決まってないので

「きょうは跳ばない(跳べない)・・・」と行き道言ってたのに

オープニングからがんがん跳んでたよ!


*
*
*

やっぱり生歌とてつもないね。

聴きたい曲いっぱいあったけど

たくさん曲あるからしかたない。

とりあえず、たのしかった。

ぜひまたすぐきていただきたい。

わたしの体力がもつうちに。


*
*
*


退場時にRedBullもろたがしかし。

ライブ前注入じゃね?

e0062884_231318.jpg

[PR]
by ana-life | 2015-05-30 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.27
「あー、ナップサックほしいなぁ」

e0062884_18231057.jpg
なぜかキロコハに作ってた。

ネイビーとグレーカーキっぽい色どっち使おうと思ってて

ふたつ作っちゃえと思ったから。

グレーも捨てがたかった。

じぶんのやつはグレーにしようかな。

マステでかんたん三角模様だす。

e0062884_18233561.jpg
e0062884_18231938.jpg
おまけのタッセルつき。

長らくしずかの家にいってたミシンかえってきたから

しばらくはガタガタできそうだ。




あしたまり誕会だから

いつメンからのまりこの誕プレといっしょにお渡し!

e0062884_18235325.jpg

*
*
*


パヤパヤ追加。

e0062884_16153442.jpg
e0062884_16154770.jpg

*
*
*

みきねーついに出産!

かわい~いロンパースとおむつカバーみつけた!これだ!

e0062884_1824049.jpg



はやく会いたい
[PR]
by ana-life | 2015-05-27 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.18
巷でウワサのブレスレットを作ってみたよ。

e0062884_231282.jpg
e0062884_2312271.jpg

*
*
*

ネイルチェンジ。

e0062884_2312417.jpg


*
*
*

届いた。

なにやら気合入っておるチケット。

e0062884_23173970.jpg
2、3回逃してるから3・・・4年ぶりかまじか。

体力もつかなぁ・・・
[PR]
by ana-life | 2015-05-18 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.13
ボルダリング初挑戦。

e0062884_193917.jpg
人の見てたり、写真で見ると軽くやってそうに見えるのに

これきっつい!

そして初心者でもティーチングなかったー笑

e0062884_1932874.jpg
e0062884_1935942.jpg
e0062884_1951183.jpg
e0062884_1942787.jpg
e0062884_1953075.jpg
スイスイっと行ってるように見える。

がしかし、みんなぷるぷるしてる。

でもまりこキロコハ抱っことかしてるからかな

いちばんはやい気がする。

そして上で次にどこに手置くか迷いながら力尽きて、

マットに「あああ」と落下していくのも実はたのしい。



無知な初心者ばかりなので2時間で予約取ったけど

1時間が限界どした。






きつかったけど運動したかったからなんかすっきりした!
[PR]
by ana-life | 2015-05-13 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.6
風邪が完治しきらんとずるずる小康状態続く。

まじでGWつぶれた・・・



デジカメとか首からかけるやつ。

e0062884_1858244.jpg
e0062884_18583812.jpg
ひもをひたすら糸で編んでみた。

ハンドメイドて強度に不安が残るけど

とりあえず、使えそう。
[PR]
by ana-life | 2015-05-06 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.5
はるさんが大きくなったので

Wii Fitのアカウントを作ろうとしたけど

つくれるアカウントの上限超えてたので

紗衣が昔作ったダブりのアカウントを消そうとしたのだがしかし。

あいつ・・・いっちょまえにパスワードかけてやがる・・・

(体重ばれたくない女子の心理)



パスワード忘れたってゆーから

1時間近くWiiと格闘して許してもらえたよ。

e0062884_18495541.jpg

GWになにやってんだわたし。
[PR]
by ana-life | 2015-05-05 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.3
GWだよ!

風邪をひいたよ!

なかなか連休ないのに~・・・

休みのために生きてんだ、働いてんだよ・・・

ばかぁ。


*
*
*


さいきんネイル道具が増えてきて

カルトナージュで専用のボックスを作ろうとしてたけど

生地と水ばりテープなくなったから届くまで中断してる。




きたなくなった空き箱とやすい布で

布貼る練習してみる。

e0062884_23451144.jpg
e0062884_23472799.jpg
けっこうきれいにみえるでしょ。きたないの。

ふたに綿も入れて、中貼りもして、テキスト通りの裏打ちとかやってみたけど

やっぱりはしっこの処理むずかしい!!ボコッてする!ボコって!

これで本番だいじょぶなのか・・・もっと複雑なのに・・・

でも、いっつもめんどくさい手順はしょったり

調べもせずにやったりしちゃうけど

ちゃんと手順通りにすると、やっぱできあがり違うね・・・

きたないけど、自己流でやってた時よりはぜんぜんまともよ・・・

はしょったり自己流でするのは基礎ができてないとやっちゃいけんね・・・
[PR]
by ana-life | 2015-05-03 00:00 | ・ふつうの日記
2015.5.1
ひとさし指しらんうちにペロリとはげておった。

お直し。

ベージュじゃないのもしたい・・・

e0062884_23385223.jpg
サンダル履ける季節きたよ。

4色ぐしゃっと塗ったベースに

白とクリアでピーコック(とはいわないか)

e0062884_2339392.jpg
いっつもライトあてる前に流れたジェル処理するの忘れる。

きれいに模様のでる塗布の量もまだつかめない。

そしてもうちょっとパヤっとした色になるとおもった。

リベンジ派手色。
[PR]
by ana-life | 2015-05-01 00:00 | ・ふつうの日記