madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2013.9.26
まみ祭!!!

e0062884_23423317.jpg
きゃー29歳ですってよー!

e0062884_23423598.jpg
来年度からは・・・

ロウソクの10のケタがかわりますぜ~


*
*
*


ニート脱出まみさん

お引越し完了新生活りえさん

ブルー脱出妊婦なおさん

もうあの店には行かないまりさん



いつメンの提供でお送りしました。

e0062884_23423119.jpg

はじめて卜傳で1階だった。

お誕生日演出でトランペットふける店員さんがおるとは知らんかった~

卜傳て、賭博てよみたくなる。


*
*
*


おめでとまみ♡
[PR]
by ana-life | 2013-09-26 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.24
e0062884_23382322.jpg
杏ちゃんご所望の山賊ー!

ひさしぶりきた!

茶そば食べたかったけど量多いから泣く泣く普通の一口そばにした(; ;)



今の山賊はハロウィン仕様。

e0062884_23382441.jpg
ハロウィンか。

なにげにハロウィンなんもしたことないな。

でも仮装いがいにすることないよな。

仮装するなら・・・

なんだろう???
[PR]
by ana-life | 2013-09-24 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.21
e0062884_1621622.jpg
ふたたび戻ってきた。

蛇喰!

買い出し中、

「飲んじゃえよ、飲んじゃえよ」と

白ワインを買っていったのだがしかし。

オープナーないこと忘れてた。

「あ!ツールナイフについとったかも!」

と取り出すもついてなかった。

でももう飲むつもりになっていた植はあきらめなかった。

e0062884_16211334.jpg
プラスドライバーと細めのナイフで削ってついに開封。

あきらめない心、だいじです。




BBQにじゃっかん飽きてきたメンバー

えなちゃんのお弁当+カルパッチョにピザにワイン

つまみは生ハムとカマンベールチーズて

なんかいっきにオトナだな。

e0062884_16211665.jpg
とりあえずよかったねワイン開いて!

かんぱーい!

e0062884_16211844.jpg
まったくお酒飲まないし、飲めるようになりたいともふだんは思わないけど

ナイターと、キャンプのときはちょと思う。

*
*
*

なぜか今さらタンバリン芸人ゴンゾーにはまっているなつき。

えなちゃんとなつきでタンバリンの練習しまくってた。

e0062884_1634561.jpg
*
*
*

さすがに9月下旬、お昼はまだまだ暑くても川つめたい。

今年もいっかいくらい潜って魚追っかけたかったな~

e0062884_16345948.jpg
e0062884_1635190.jpg
*
*
*


えなちゃんきょうはちゃんと鳥撮りたいと一眼レフ持参。

e0062884_1635630.jpg
「きょう撮れた?」

「撮れてない」

e0062884_1635877.jpg
前と同じ場所なのに前回は気づかんかった

いーかんじのポジション。

e0062884_16351182.jpg
風があんまりふかなかったから

夏キャンプのときのがすずしかった事実。

今年けっこう野活部活動してる。

クラブメイトのみなさん、

次はどこでなにをしましょうか。

e0062884_16444562.jpg

[PR]
by ana-life | 2013-09-21 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.19
おそうじ中、だいぶ前えなちゃんお引越しの際に

捨てるというのでもらったちいさいテーブルがでてきた。

ペンキでも塗って使おうとおもって

はげかけていたハート柄の表面をやすりで削ったまま放置していたやつ。



おそうじ中断してやっちゃうよねぇ。

e0062884_12121317.jpg
e0062884_12121520.jpg
布張ってヨミガエリ。

そのままおそうじに戻ることなく

e0062884_12121762.jpg
髪ごむ。

秋冬コレクションぞくぞくできるが

おそうじいっこうに進まなーい




夏は暑いし冬は寒いから自分の部屋滞在率が減る。

秋は気候がいいからか

作りだすととまらんくなるね。
[PR]
by ana-life | 2013-09-19 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.16
祝日でデーゲームで巨人戦とくれば人もすごい!

e0062884_22234512.jpg
e0062884_22234792.jpg
いつも平日だったから新球場のデーゲームってはじめてだー

風もふいてて運よく影だったからきもちよかった!

自称敗北の女神なのでいつも球場でもプレーをあまり直視できない。

けどくみちゃんからは

「きょうは巨人戦だから(どうせ負けるだろうし)見てもだいじょうぶ!」

しずかからは

「昨日10-0で巨人に勝ってるからね」

とフォローとプレッシャーをいただいたがしかし

うちが見ても見なくても・・・勝つときは勝つし負けるときは負けるよなぁ。

さて今日の結果はいかに。


*
*
*

くみちゃんのサロンスタッフと、そのお友達からいろいろいただいた。

e0062884_22292667.jpg
e0062884_2229282.jpg
貢物~

e0062884_22294650.jpg
じゃなくてありがとう。ごちそうさま!


*
*
*

ファールもよくでる、ヒットもちょこちょこ、エラーもあったり

きょうはなんだか目が離せない。

8回裏5-1でまさかの巨人戦で初めてヒーローインタビュー見れる!?うきうき

9回表5-4にまでなってまさか巨人の逆転劇か!?はらはら



かったよ!

e0062884_22303450.jpg
少し離れたところにいたにこにこ元気なおじいさんが

「やったー!」「バンザーイ!」とずっと言っていてかわいかった。

目が合ったので一緒に何度かバンザイをして、握手を交わした。

ほんとすごくかわいいおじいさんだった。

いい敬老の日になってよかったね!

うちもマツダスタジアムでの初勝利にやったー!だよ!


*
*
*

こーゆうのすきよ。

e0062884_22304838.jpg


*
*
*

もちろんきょうもくみちゃんのおかげで参戦できました♡

ありがとう!勝ってよかったよね!

e0062884_2231218.jpg

[PR]
by ana-life | 2013-09-16 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.11
色もだいぶくすんでたはるさんのパッチンどめがついに壊れたらしい。

e0062884_22182530.jpg
色褪せて壊れるまで使ってくれたはるさんへ

選べる秋冬コレクション。

合わせづらそうなラインナップをどうぞ。

だいぶ髪のびたからつぎは髪結うゴムつくろっ。
[PR]
by ana-life | 2013-09-11 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.6
わたしの趣味と、秋の空。

e0062884_22171290.jpg


すずしいていいな!

どせすぐさむくなるんだろうけどな!
[PR]
by ana-life | 2013-09-06 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.3
e0062884_23374061.jpg
こないだビーズに布まいた2連のネックレスをつくった。

集中しすぎていっきにつくったら

背中がつった。そして背中が筋肉痛。

e0062884_23374259.jpg
いきあたりばったりのわりにちゃんとできたけど

もっと小粒で長いやつ作りたいから

筋肉痛なおったらもっかいがんばる。

なつきからも作ってってリクエストもらったし

背中に不自然な筋肉つくかもー!



*
*
*


きょうは植様の誕生日前夜祭なので

女子度たかめのポーチをプレゼント。

e0062884_23374412.jpg
のちに合流したえなちゃんからのプレゼントもまさかのポーチ。

袋からポーチ出現した途端植様と2人でわらったw

e0062884_23374622.jpg
うちもえなちゃんも

ポーチで探してたわけじゃなくて

直感でこれ!って思ったもんだから

ポーチほしそうオーラが出てたか

ポーチを連想させる女だったかだよ、なつき!

おたんじょうびおめでとう!


*
*
*

えなちゃんからうちとなつきに足の角質とるやつもらった!

facebookで友達がやったの見て

すごい衝撃うけたやつ。

足の裏がバリンバリンにむけるやつ。

e0062884_23375741.jpg
1週間から2週間程度は常時靴下ってくらいむけるらしいので

なつきがキャンプ行った直後、

2人で同時に挑戦することになった。



どうなるかな~~!!!
[PR]
by ana-life | 2013-09-03 00:00 | ・ふつうの日記
2013.9.1
駅から家に帰るとちゅう。

e0062884_232928100.jpg
ブラックタイガーが一尾おちていた。

オタマジャクシが降ってくる世の中だしなと思って

少し歩くと

e0062884_23293096.jpg
白いボールみたいなのがささった

長ーい竹の棒を持ったおじさんとすれ違った。

釣りの練習でもしてたんだろうなと思って

家に着くと

e0062884_23293219.jpg
アルゼンチンアリが座敷で大行進していた。

目的地は仏壇の花のようだった。

シューしてコロコロがいちばんてっとりばやいけど

コロコロについた大量の小さいぶつぶつたち見ると

なんか、、、申し訳ないようなせつないような。




さいきんうち以外にもアリがすごいらしいので

回覧とともに回ってきたアリのホイホイみたいなのを

ある日町内一斉に設置することになったらしい。
[PR]
by ana-life | 2013-09-01 00:00 | ・ふつうの日記