madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2013.5.29
村井氏のおかげでついに初コストコ!

e0062884_153848.jpg
e0062884_1531123.jpg
基本はうちとおかんしかいないから消費できなさそうで

ほしくてもなかなか手が出ないけど

バーベキューしたりパーティーするならもってこいだね!

あのでっかい肉のかたまりいつか!



家族内でもわたししか食べない「辛ラーメン」20個。

これならひとりでも消費できる自信がある!から買っちゃった。

ベーグルも多かったけどおすそ分け前提で手ぇだした。

いちばんはオニオンだな!


*
*
*

そしてここまで来たら広島県民はいかねばならぬ。

前日の大雨なんのその。さいきんもっぱら晴れ女ー!

e0062884_1542163.jpg
彼についてwikiでしらべた。

e0062884_1542857.jpg
キャラクターデザインはセサミストリートのひとだと。

なかみはアメリカのスーツアクターということだと。

それを知ってさすがプロだと感心するも、

やっぱりスラィリーはスラィリーにしか見えない。

スキなくかわいすぎるぜ。

ひとりで飲み物買いに行ったらスラィリーがいたー!!!

e0062884_154343.jpg
その後youtubeでスラィリーの珍行・奇行くまなく観るくらいはまってる。


*
*
*

かんじんの試合は

早々にスリーランをあび、エラーもあり…



負けたよね~~~~!

e0062884_1543612.jpg


きょうの試合内容に「おりゃー!」と怒るカープファンはコロッと・・・

守備で近くにいた日ハムの選手に声援をとばす(笑)

「大谷~!サングラスくれや~!!!!」
[PR]
by ana-life | 2013-05-29 00:00 | ・ふつうの日記
2013.5.26
職場のカウンターにぽん。

e0062884_14562466.jpg


ハ~エ~ト~リ~グ~サ~





いつも定期的にお花や植物をお花屋さんが持ってきてくれるけど

スタッフも「いつのまに!」とこのチョイスに驚いていた。

そして「これわかる!?」と興奮気味に持ってきたスタッフ。

そして教えていただいた。



「このポチじゃないとさわっても閉じないんだよ」

e0062884_14562737.jpg
と目の前で実践してくれた。

「へー!!!」


*
*
*


朝は必ずいちばんのりなのでひとり・・・

e0062884_14563032.jpg
e0062884_14563310.jpg


いまこれが日課です。

日次業務です。
[PR]
by ana-life | 2013-05-26 00:00 | ・ふつうの日記
2013.5.16
きょうの野外活動部はまったりゆっくりエセリゾート。

in 近場もいいとこ経小屋山!

e0062884_22154012.jpg
きょうはだらだら目的なので。

BBQもしない、タープも貼らない、気合もいれない。

よって、遊び道具と妄想道具だけ持参。

e0062884_22155845.jpg
でもね、凧をあげようとすると風がやむ。。。

e0062884_22166100.jpg

*
*
*

さいきん野鳥撮る父の影響で野鳥を撮りはじめたえなちゃん。

e0062884_22161068.jpg
「あれはね、○○かな!」

まじで詳しくなっている松田氏。

「このへんたまにウズラとか横切るんだって」

帰り道まじでウズラ親子が道路横切った!

*
*
*

きょうのおやつ。

e0062884_22162064.jpg
ピースがむかつく。と評判の末っ子。

e0062884_22162251.jpg

*
*
*

粗目の生地に足がひっかかったリアルニャッキ救出。

つくりものっぽい!激タレ目!

e0062884_22163178.jpg
きょうはね~

すんっごいきれいな(おそらく)オオルリアゲハもみた!


*
*
*

きのうベロアのリボンはぎとったままにしてた麦わらに

尾道で買ったかわい~い毛糸で夏モデルにチェンジしたよ。

するっと抜けるからいろんな生地でリボンつくっちゃおうかな。

帽子屋えなちゃんいわく、このかたちはクロップドハットというらしい。ふむふむ。

e0062884_2216258.jpg

*
*
*

雨でもぜったい濡れたくないひとはぜひ。

5人くらいのメンズと余裕で相合傘もできちゃう。

e0062884_22163715.jpg
きょうは日がでてぽかぽか、

曇ってすずしい、

い~い天気だったなぁ。


*
*
*

e0062884_22164090.jpg
ゴミはもちろん持って帰りましたが。

すいません、うちら 野ション しました。


*
*
*


えなちゃんがハンモックほしいなぁといってたから

うちのと同じハンモックをネットで探したら新色でている!

どうしよ~と悩んでいたえなちゃん、

直後にうちの用事で寄ったスポーツ用品店にて・・・

さっきネットでみたばっかりの現物はっけん。

お買い上げ~笑

e0062884_2216499.jpg
近くでバイトにはげんでいた村井氏と合流しました。

e0062884_22165287.jpg



こんどコストコつれてってもらう~

ついでにまたカープ観にいっちゃう~♪
[PR]
by ana-life | 2013-05-16 00:00 | ・ふつうの日記
2013.5.6
マツダスタジアムのオープン初日以来のCARP!

e0062884_2256469.jpg
e0062884_22564858.jpg
くみちゃんのだんなさま、トールちゃんのおしごと関係のおかげで

一生に一度、いけるかいけないかの

『エバラ黄金の味 びっくりテラス』で観戦したよー!

すごい広くてめだつスペースだよー!(50名用)

e0062884_22594930.jpg
やっぱ野球はナイターや!

踊るひとびと。

e0062884_230216.jpg
e0062884_230453.jpg
e0062884_230528.jpg
7回の試合展開がはやすぎて

風船あわてた!!!!

ぎりぎり間に合った!

e0062884_230789.jpg
感動の逆転劇を期待していたけど

まぁ、ねぇ、わたしがいるってことは。

負けたよねー!

でもわぁわぁするのがたのしいからいっかー!

GWさいごのさいごだけ、それっぽいことできてよかったー!

夏ごろまたいきたいな。

そしてそのときはぜひ勝ち試合をみせていただきたい。

そしてそしてあわよくば梅津がみたい。

なぜなら誕生日がおなじだから。

大好きだった小山田の背番号といっしょだから。

そしてわたしは今のCARP事情をぜんぜんしらない。

♪かぜ~をき~り は~し~れ~
き~む~ら~ た~く~や~

そこから時が止まっているのでちょと勉強しとこ。
[PR]
by ana-life | 2013-05-06 00:00 | ・ふつうの日記
2013.5.5
GW通常のしごとはきっちりお休み。

だけどもお時給制なもので、連休は大敵。

まみとGW中単発バイトがんばりました。

おうち帰ったら、そっか今日は日曜日!

みんなが来ていてさすがのお姉さま、こいのぼり。

e0062884_22522479.jpg



*
*
*


行ったわけではないけど

GWぽいことしたつもりになりたくて(かなしい)

e0062884_22531718.jpg


いつだったか東京でやってた

原作のほうのONE PIECE展見てみたかったなー!

広島でやらないかなー!
[PR]
by ana-life | 2013-05-05 00:00 | ・ふつうの日記