madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
"Hold Tube"
ゲットしました。

e0062884_13421094.jpg
e0062884_13421538.jpg
ビヨンビヨンの生地でぴたっとするから

ウエストポーチとちがって歩いても跳んでも中身がガッシャガッシャしない!

たぶんうちの買ったサイズだったら350mlか500mlのペットボトルくらいまで入る(*゚∀゚)



雑貨屋さんで色につられて目にとまり

ライブのときに使えるなぁと思って買ったんだけど

それだけじゃもったいないから

ウォーキングかジョギングはじめようかなぁ。

あったかくなってきたしなぁ。
[PR]
by ana-life | 2012-02-28 00:00 | ・ふつうの日記
きょう
e0062884_23534774.jpg

とおもいたって

すこしだけもようがえした。

ベッドをちょっとかしこい位置にうごかした。

これで朝のひかりで目覚めることも

朝日の攻撃から逃れることもできて

縁側スペースも確保できる。

最強の布陣がかんせいしたぞ。
[PR]
by ana-life | 2012-02-25 00:00 | ・ふつうの日記
みたちゃん依頼のウェルカムボード
なんでもありとゆうみたちゃんから絞りだした要望は


"モード" より "ナチュラル" がいい
"地味" より "派手" がいい


以上!


オッケーオッケー

うちの好きにしちゃっていいってことね!!

*
*
*

ちょうどこの依頼を受ける前に

ウェルカムボードかインテリアでこんなんつくってみたいな

とゆうのが1つあったんだけど

話し聞いてたらそれが当てはまりそうだから

よしそれやっちゃおう。



ベースはあるもので基本できそうだから

組み合わせて全体的な雰囲気みてみたんだけど

いまのテンションだとお式の4か月前にして完成してしまいそうだから

ちょっといったんほかのものに興味うつさなきゃな。



やっぱしできるまでひみつにはしたいけど

式場やドレスのイメージもあるし。

2人の好みもあるし。

色見や素材だけいちおチェックしてほしいな。

e0062884_2381682.jpg
たまにブログのぞいてるらしいから

みたちゃんこれ見たら連絡してね。

たぶんいまのとこ完成予想はだいぶおっきいです。





うち的にはね~

結婚式終わったらどうすればいいのよこんなもの!

とゆわれそうなやつをつくりたいんだよね~
[PR]
by ana-life | 2012-02-23 00:00 | ・ふつうの日記
あぷぷぷぷ
きょうも合間にキャンドル。

やるときは一気にやる!

飽きるときは早いぞ!

再燃もするけどね~(´∀`)



気づいた。

紙コップのカスは油でこすったらなんとか落ちる。

削らなかったら色と色の境界がぼやけて雰囲気がかわる^^

バラのアロマオイル入れたからクレヨンくささは消えたよ!

e0062884_185258.jpg




さてきょうはいつメンだ~!!

バラバラでは会っとるけどいつメン会は実はひさしぶり(*゚∀゚)

主婦マリコは残念本日欠席(*ノωノ)

e0062884_185574.jpg




りえちゃんが帽子を編んでくれた(*゚∀゚)

きゃいんぴったり!

e0062884_185761.jpg
いい色~

りえのおばあちゃんとオソロなのだ!
[PR]
by ana-life | 2012-02-21 00:00 | ・ふつうの日記
キャンドル・マド
e0062884_12524483.jpg
使った道具出しっぱだったから

別のことしながら合間合間に色重ねてってたら

こんなかんじになったよ~



今回ちゃんと油ぬったんだけど

いっぱい段つくるから時間がかかってしまって

その間に油が乾いてしまったのか

やっぱり紙がはりついたー!



でも何回も重ねて時間かかって固めたし

捨てるのはなぁと思ったから

クレヨン削ってた彫刻刀で削ってみたら

ちゃんと色がでてきた^^

タテジマは削ったアト!

e0062884_12524661.jpg
これはこれでかわいーかも。




パステルカラーの削りカス(紙入り)

e0062884_12524845.jpg
かわいんだけど、どう考えても、ごみ。







なんだかすごく興味深い思考を持つ

すてきなSEKAI NO OWARIメンバーのブログから。



「おい、このゴミ捨てて置けよ」

「ゴミじゃないよ、100何メートル飛ぶんだよ」

「使わないだろ。お前、ゴミ買ってきてゴミにしやがって。地球に謝れ。」

「使うよ、さっき飛ばしてきたよ!」




今回の件は別として

地球に土下座で謝るくらいではすまない身に覚え多数。
[PR]
by ana-life | 2012-02-20 12:00 | ・ふつうの日記
この世界に辿りついて5日目
きょうはママリコと

千絵の赤ちゃん見にいったよ~(´∀`)

e0062884_22233423.jpg
千紘ちゃ~ん(*゚∀゚)

こまいこまい~

起きてよ起きて~

でもなかなか起きてくれぬ~



だからキロクであそぶ~。

e0062884_22244021.jpg
e0062884_22244269.jpg
きょうは日差しがあったかかったからむんむんムレムレだった彼。

毛の密度低いから乾くのはや~い(´∀`)いっしょいっしょ~



赤ちゃん共通のこのクチビルはとてつもなく萌え。

e0062884_22244464.jpg



もう帰るぞギリギリで千紘ちゃんがお目目あけてくれたよ~。

e0062884_22244625.jpg
目おっきい~。

わろてよわろてよ~(。・ω・)ノ゙



あした退院でしばらく実家帰るって言ってたから

次会うときはひとまわりおっきくなってるかな!

赤ちゃんの成長びっくりするぐらい早いもんな!

がんばれ新米ママ~!





千絵の産院いくまえにうちん家でマリコと

やりたくて揃えたのにずっと放置しっぱなしだった

キャンドルづくりを急遽開催してみた…残骸(*゚∀゚)

e0062884_22244854.jpg
紙コップに油塗らずに入れちゃったもんだから

このとおり。

e0062884_22245055.jpg
しらべてからやりましょう。

千絵との約束の時間が迫ってて、この残念な1コしかできんかったから

まりことバイバイしてから油ぬってやってみた。

油だけの問題かい?と思ってはいたけど

e0062884_0382123.jpg
油だけの問題でした。

これでなんとかなるってわかったから

次はいろんな色つかっておっきめのちゃんとしたやつつくろうね~!

e0062884_0383614.jpg

[PR]
by ana-life | 2012-02-20 00:00 | ・ふつうの日記
わはは
e0062884_15362083.jpg
e0062884_15361958.jpg

[PR]
by ana-life | 2012-02-18 00:00 | ・ふつうの日記
おじゃマップ
きょうはマリコキロクとナオの新居におじゃま!

きれいなおうち~。

いいないいなお引越し~

家具の張り替えもがんばりました、なおちゃん。

結婚式の準備もがんばってください(・ε・)

新居なのに手ぶらでごめんなさい。

e0062884_1272379.jpg
やっぱりよいこのキロク。

いやがんないからうれしいたのしいだいすき!

e0062884_1272563.jpg
オットセイのミルクの時間。

後頭部のふよふよにからまったお毛毛が萌えポイント(*ノωノ)

e0062884_1272791.jpg
動きが大きくなってるキロク。

抱っこしてみてもだいぶ重くなってたもんなぁ。

e0062884_1272897.jpg




うつぶせにゴロンしたらナオとマリコが笑うからなにかと思ったら

腕がずいぶんガタイよくなってたみたい。

だっておとうちゃんの着てたばりばりメンズのセーターだから~

殺人現場みたい。

e0062884_1273081.jpg
いや~ぐだぐだできた!

居心地のいい場所1個確保だな(*゚∀゚)!









なおの車の中に前に貸してたワンオクのライブDVDはっけん。

撤収!

さいきんセカオワばっか聴いてたからひさびさ観よ~(*゚∀゚)

e0062884_1273221.jpg

[PR]
by ana-life | 2012-02-15 00:00 | ・ふつうの日記
だめ女教師
みきねーが九州たびのときに作った湯飲みをとりにきた~。

1月の下旬には届いていたけど

じぶんのやつもみきねーに渡すときにいっしょに開けようと思ってたから

ずっと放置されてたんだよね~。

予想外のお色!

こげ茶で上が薄い水色~(*゚∀゚)

e0062884_2351416.jpg
e0062884_2351585.jpg
なるほど描いたとこがこーゆう風にはじかれるのか~!!

旅行中の写真をデータに移してる間ぼけ~っとするひと。

e0062884_2351787.jpg
うちの部屋さむいもんね。



データと湯飲みの受け渡しが終わったとこで彼女は

こないだ男子生徒に「鼻毛でとるよ」って言われた~

と言って帰ってった。




みきねー送りだして居間に行ったらしずかたちが雛壇の飾りつけしてたよ~。

うちもしたかったよ~。

雛壇何年ぶりかに出したね~。




はるかが産まれたからね~。

e0062884_2351994.jpg
ちっちゃい時は毎年出しててよく見てたから

こんなに低かったっけって思ったよ。

はるかよりたけるのほうが興味もってた。

e0062884_2352176.jpg
ウットリか!




雛壇ね…桃の節句ね…27歳へのカウントダウンがはじまったてことだね。
[PR]
by ana-life | 2012-02-12 00:00 | ・ふつうの日記
ネイルチップたちの整列前ならえ
いままでハガキサイズくらいのケースに入れてたんだけど

両面テープでとめてたネイルチップがポロポロととれてぐしゃぐしゃになって

1ケースに1作品で入れてたからかさばってだいぶじゃまだったんだよね。

e0062884_17381838.jpg
とゆうことでファイルケースにどっちゃり保管。

今度は浮かないように工夫してひっつけたから

これなら立ててもだいじょうぶ。

e0062884_1741279.jpg
e0062884_17412924.jpg
こうやるとこんだけしかないのねぇ。

ちっちゃいからよく失くすけどだいぶ減ってるな(・_・。)

チップにやることほとんどないし人にあげるからってのもあるけど

10本作ってるはずのやつも昔のやつ何本かなくなってるしなぁ。

穴吹の入学式につけたチップとかあのころ作ったやつしょぼかった(*゚∀゚)

なつかしの1年生のショーのときにつくったチップ

ところどころくっつけたモノはがれてたけどすごくお気に入りの

まみがつけたやつ。

e0062884_17422077.jpg
ビーズの色かわいいなぁ。

接着剤だと白くなるからがんばってトップコート何回もぬって固めたんだよ。

チップからはみ出すところが固まらんで針金使ったり格闘してた思い出。



和恵がつけたやつ。

e0062884_17422261.jpg
どっちのチップも全部なんかくっつけてるだけでほとんどアートしてないとゆう。

つけまつげついてるし。





なつかしくてショーの写真みたら、ガガ様ブレイク前にして

ガガ様みたいな和恵でてきてうけた。

e0062884_17422350.jpg


チップさいきん全然つくってないな。

でも作ったとこで使わないからな。
[PR]
by ana-life | 2012-02-11 00:00 | ・Nail & Beauty