madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みたちゃんと
侑ちゃんベビー見に行ってきたよ~(*゚∀゚)

はじめまして大貴くーん!

e0062884_0172560.jpg
みたちゃんなかなかサマになってるんだがしかし。

産まれたてにしてはおっきい大貴くん。

e0062884_0172765.jpg
そしておとなのおもちゃになる赤ちゃんの宿命(´∀`)

e0062884_0172966.jpg
あったかくなってお外出れるようになったらみんなでピクニックいこうね~!
[PR]
by ana-life | 2011-02-25 00:00 | ・ふつうの日記
そうそう
そういえば。


e0062884_0102771.jpg
産まれたの。
オネエの第二子で長女。
はるかちゃん。


うちがしごと行く前に「今日検診~」とゆっていたオネエ。
しごと終わったらおかんからメール2通。

「入院することになったから病院行ってくるね」のメール。
あらあら。と思ってもう1通のメール見たら「産まれた」のメール。

しごと中にすべて終わっていたのです。



元気にオギャーでなによりじゃけど展開はやくてなにがなんだか。






でもかわいい…

おにいちゃんのたけるがしゃべりはじめのつたないかんじで
「はるか~」と呼ぶのがめちゃくちゃかわいい。

癒し。

けどはるかのアタマをポンポンするつもりが強めのべしべしなのがしんぱい。
[PR]
by ana-life | 2011-02-20 00:00 | ・ふつうの日記
かわいいロウソクかった。
使わず飾るレディじゃないのでさっそく袋ばりばり。着火。

e0062884_21542771.jpg
色も柄も大きさもいいかんじ~。


火ってすごいよねぇ。
うちを静止させる力を持ってる笑


寝る前に電気消してベッドの上でじーっとロウソクの火みる時間がすきで
雑念だらけのうちがゆいいつ"無"になる時間。


立ち話中もウロついたり、座ってしゃべりよってもなんか描いたりおしぼりでへんなもん作ったり、とりあえず落ち着きないのにね。





火ってすごいね。





でも火事こわいけん気をつけんとね。
目も悪くなりそうだしね。
ほどほどにね。









絡みあげる使いかけの刺繍糸を入れるやつもかった。

丸いケースに丸いカップがはいっとるんよ。
たぶんベトナムかどっかで香辛料やら薬味みたいなんを入れるステンレス製のやつのプラスチック(でもないか)版だと思うけどよくわからんけどかわいかったから買っちゃった。

e0062884_21542869.jpg
にしても刺繍糸ってなんであんなに複雑に絡まるんかね。


けどこれで少し解消されるかな。
糸と格闘する時間は減るよね。
見やすいけべんりじゃけど高さ足りんくてふたの出番なしになってしまった~。
ふたの柄もかわいいのに~。





ん~なんかつくりたいな。
いまいすと机つくりたいな。
あったかくなったらトンテンカンテンしたいな。
そんでペンキ塗りたくって、座布団つくってさ。



とりあえずさむいの飽きたからはやくあったかくなってほしーよね。
[PR]
by ana-life | 2011-02-14 00:00 | ・ふつうの日記
ハッピーバレンタインに
めいっこからデコチョコもらったよー。

e0062884_23161499.jpg
チロルチョコにキットでついとるちっこいミモザとかアラザン飾ったんだって。
上のほう全部とれたけど笑

CMとかでポッキーのデコレーションとかもさいきんやっとるよね。


工作みたいでたのしそーだ(^^)




しごとだったけん直接受け取れんかったけどありがとー。




てゆーかそうか~。

バレンタインか~。




なんにも考えてなかったー!!

お菓子もさいきん作ってなかったしなぁ。

ホワイトデーなにお返ししましょ。
[PR]
by ana-life | 2011-02-14 00:00 | ・ふつうの日記