madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いつメンまみの
お誕じょー日会は

"まどか"

e0062884_21333434.jpg
じゃなくて"かまどか"です♥

集合前の1時間で4万も服買った主役のまみ♥

e0062884_2136367.jpg
羽振りいーですな。
けどみんなでソッコー着回すー。

最近は暑いし寒いしで服むずかしーよね('0‘)

そんでもってみんなの指輪「貸して貸して」

e0062884_21363667.jpg
「結婚しました♥」意味不明なナオワオ。
一妻多夫制じゃね。



やっぱいつメンたのしっすー♥♥

e0062884_21364721.jpg
まみちゃんお誕生日おめでと♥
あなたはばかばかしくてくっだらない最高にたのしー時間をすごしてきた大事な戦友です。
いつまでもげんきでバカしましょ♥
[PR]
by ana-life | 2010-09-24 00:00 | ・ふつうの日記
BBQダイジェスト
e0062884_21482686.jpg
e0062884_21483095.jpg
e0062884_21483752.jpg
e0062884_21483479.jpg
e0062884_2148401.jpg

[PR]
by ana-life | 2010-09-23 00:00 | ・ふつうの日記
バレーやっちゃうぞ
いくっちの友だちが毎週体育館借りてスポーツやっとるってんで混じってやらしてもらったよー。


バレーじゃし車じゃしと思って高校ジャージで行ったらみんな私服だったよー。
和木中学校体育館!

e0062884_21542944.jpg
うおおー!

学校の体育館!
いいね、いいね♥

e0062884_1452866.jpg
広島県民じゃけMIKASA使うべきなんじゃろーけど…
molten派。
MIKASAなーんか硬く感じる。


すぐチーム分けして、ちょこっと円陣パスしたあと即試合!


エッ、早くね??


サーブ練習は?
てかまず準備運動は??

e0062884_21543334.jpg
体育館履きないけん高校のとき履いてたスニーカー拭いて履いたー。
うちん家にあった唯一のスニーカー…
何年ぶりかの再会したらタグに毛玉できてた笑

スニーカー自体何年ぶりじゃろかー
むれるー!!




でけっきょく4試合。
運動もひさびさじゃし暑くてやれんかったけど
バスケとかフットサルと違ってあんま走らんけん思ったよりげんき!


バレーは小学校の地域バレークラブでの経験しかなかったけど
やったらやっぱ燃えるー!

男子のが多かったけんか、なんか本気試合ができたし。

でも背ちびじゃけ前衛いったらなーんもできんよね笑
そのうえ向こうの前衛が男子だったらもうお手上げ役立たずー。





でもスポーツ、いいなぁ。
スッカー!ってしたぁ!





帰ってジャージ脱いだらひざこぞうにいっぱいアザが。
しかも水玉模様だ。

e0062884_21543560.jpg
サポーターいるね。
腕もブツブツでいたいー♪

でもまたやりたーい!!
[PR]
by ana-life | 2010-09-16 00:00 | ・ふつうの日記
DO?

今日は病院いったから
帰りにモスでお昼ごはん買って帰ったよ。

うちは毎回おんなじ。
"スパイシーモスチーズバーガー トマト抜き"
"オニオンリング"

オニオンリングが"DO"だったー。

e0062884_21443832.jpg
e0062884_2144405.jpg


にしても今保険証ないけんバカ高。
診察といつものお薬だけなのにー。
[PR]
by ana-life | 2010-09-15 00:00 | ・ふつうの日記
いつメン
だよーん。

e0062884_147394.jpg
e0062884_1471534.jpg
蓮坊で脱・ニートお祝い笑

できるもんなら一生ニートがいーけどね~(’∀`)
そーもいかんもんね~。




うちのすきなチャンジャののり巻きー♥

e0062884_21482668.jpg
e0062884_21482740.jpg
[PR]
by ana-life | 2010-09-15 00:00 | ・ふつうの日記
"THE 2名様"
えなちゃんとビンボーあそび in Joyful。

e0062884_1475964.jpg
所持金えな:2000円、まど:1000円。
社会人何年目?



そしてえなちゃんもうちもこゆことしてしまうタイプ。

e0062884_15415534.jpg
ペーパーナプキンね。

そーなるとこーなるの。

e0062884_15415736.jpg
e0062884_15415939.jpg

うちら2人ともONE PIECEすき。
そーなるとこーなるの。

e0062884_1542123.jpg

e0062884_1542223.jpg
うまくできたー!と思って友だちに写メったら
感動された笑



てか"THE 3名様"てゆー映画ごぞんじ?
フリーターの3人組がファミレスでダラダラとゆるーい会話を繰り広げるだけの映画。

うちもまだ見てないけど、指で野球やったり「明日地球が滅亡したら」的な話したりとりあえずゆるいんて。
ずっと見たいと思いながらもTSUTAYA行くとすっかり忘れてしまうけど今度こそ借りに行こう。


このあとたのしそーな毎度毎度のクダラン遊び思いついたけん、その話詰めました。
クダランわりに準備が必要なのでしっかり計画ー!



台風、たいしたことなかったね。
[PR]
by ana-life | 2010-09-07 00:00 | ・ふつうの日記
仕事おわりに
東京在住まーきからメール。

「きょうなんじにおわる?」

どやら友だちの結婚式でこっちに前日入りしたけど
みんな当日に広島くるけん遊んでくれんって。

ああそゆこと。

じゃあなつきとみきねーも誘ってみよって声かけたけどふられたー。
ふられんぼー。



そんでまーきにちょっと寄らして!ってTSUTAYAへ。
お目当てこちら♥

e0062884_23184158.jpg
ONE PIECE FILM
"STRONG WORLD"

零巻読んだし、今回は尾田さんが総指揮しよるし見たいーって思いよって、
1回TSUTAYAいったけどやっぱ全部レンタル中だったとゆー。

なのに今日は見たことないくらい人がいっぱいだったけん
今日もないだろーなぁってアニメの新作コーナー行ってみたら…


やっぱなーいー。


前もなかったけんなにくそ。と思ってカウンターの店員のおばちゃんに聞いてみた。

「返却されたばっかの(まだ棚に戻してない)DVDないですか?」
「返却期限を過ぎても戻ってないものがありまして…全部貸し出し中です」


ああん。


くやしくてもっかいコーナー前行って、
スピンオフみたいなやつで今回がまんするかー。
でもなー。って言いよった瞬間
さっき対応してくれたおばちゃんが小走りでやってきて
「いま返ってきましたよ!」
とゆって返却ホヤホヤ持ってきてくれた。


ビバー!


言ってみるもんだー。

と、ゆーことでストロングワールド見れる♥
たのしみー♪

e0062884_23144352.jpg
ほくほく。
すぐにでも帰って見たい衝動を押さえてごっはんー。


そんで今日来れんかったなつき明日誕生日じゃねって話になって
じゃあ家近いしそろそろ日にち変わるし行くしかないーって。

コンビニでコーヒーゼリー買って
ロウソクも花火もなかったけんポッキー買って
年の数だけのプレゼント買って
12時過ぎて誕生日になった瞬間


「なつき~起きとる~?」
「寝よったー」
「下おりてきてー」
「え~…」


最初の電話でんかったくらいじゃし想定内だったけど
やっぱりあまりノリ気でないご様子。

降りてきたなつきにまずコンビニ袋入りのプレゼント渡して

「え、なに」

コンビニサラダとかにつかうドレッシング。
5種類26個。

テンションがこーなだけに失笑→終了かと思いきや
反応いいご様子。


それでうれしくなってケーキもどきもすかさず差し出す…

e0062884_23144299.jpg
テンションあがってきたなつき。
しめしめ。

e0062884_23144045.jpg
でも寝途中でスッピンじゃけ顔写すのやめてねって。
あーい。

ですぐ帰るつもりだったのに
ずっと話し込みよるうちに
ケーキのポッキーも減り、
2時間過ぎ、
最初のテンションとかわって眠気もふっとんだー!てなつきに
明日も仕事でしょってことで帰ったんでした。

あらためておたんじょうびオメデト♥らぶ♥
[PR]
by ana-life | 2010-09-04 23:32 | ・ふつうの日記
Nail
e0062884_2310127.jpg

とりあえずお仕事始めるのでみじかくしました。
ハデネイルもしばらくお休みかなー。
[PR]
by ana-life | 2010-09-01 00:00 | ・Nail & Beauty