madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
7連勤が終わって
やっと休みー。

と思って100均の鏡にラクガキはじめたら1日終わってた。


e0062884_022728.jpg


アクリルとつやなし二ス。

頭トンでるよーな色づかい。

うんトンでるトンでる。
[PR]
by ana-life | 2010-03-31 00:00 | ・ふつうの日記
25歳を

元陸メンバーにお祝いしてもらっちゃった。

e0062884_1649835.jpg
サプライズで準備してくれてた♥



トイレに行くフリして店員さんにケーキを頼んだサチコ。

即「ケーキです」と言って袋のままのケーキを普通に持ってきた店員さん。

みんなあっけ。

「えーーー!そーゆー登場!?」

トイレから帰ってきたサチコもテーブルの上にあるケーキの袋にびっくり。



ある意味みんなもサプライズ!笑

でもうけたしうれしーからいんだー♥




そんでもらったプレゼントその①

"1秒で彼を夢中にさせる本"

しょっぱな書いてある"誘惑する"とゆー文字を見て

ソッコー「うん、うちムリ!」と断念したけどね。

しかも書いてあることが古いー♥うけた♥

「うちも前にもらったけど本棚の奥に眠っとるよ」て言われたら

えー!あえてのチョイスー!?



プレゼントその②

"田中圭ファースト写真集"

確かに田中圭すきーていった。

まさかの写真集ありがとう♥



大事にするねー♥
[PR]
by ana-life | 2010-03-28 00:00 | ・ふつうの日記
昼下がりのくみこ

e0062884_1730923.jpg
e0062884_17301146.jpg

[PR]
by ana-life | 2010-03-16 00:00 | ・ふつうの日記
選択肢は"サイゼ"か"ジョイフル"
…に限定されるあっかとうちのばんごはん。

きょうはサイゼリアだぁ!

e0062884_17365426.jpg

[PR]
by ana-life | 2010-03-13 00:00 | ・ふつうの日記
ついに四半世紀をむかえ
ワザワザ誕生日に休みをもらう年でもないからオシゴト。

だけどやっぱりステキないつメンにサプライズしてもらっちゃった。





リエから誕生日お祝いしてくれるってメールきて

2人でごはんのつもりで入った天笑。

時間がたつにつれ"いつメン"集合。

e0062884_1716262.jpg
なんとまぁりえちゃんがケーキを手作りしてくれた!!

しかも似顔絵つき!

e0062884_1717592.jpg
おいしかったよ!ガトーショコラ!





プレゼントもいろいろもらったのだけれども

なんでかみんなが同じ口紅を塗って

紙にチューしてる不思議な光景が目の前で繰り広げられ

みんなのキスマークのフォトスタンドもできた。

e0062884_17184976.jpg
毎晩誰かのキスマークにおやすみのキスして寝るわ。

でもユキノのキスマークはにじんできもいけんユキノのにはきっとせんわ。





これ用に準備してた真っ赤な口紅が見つからんかったけん

淡いピンク色でぶちゅ~っとやった後

うちのプレゼントの紙袋にまぎれてたのを発見したから

どーせならと、みんなで唇真っ赤に塗りたくってみる元ビューティ生。

e0062884_17204218.jpg
現役美容部員ナオの塗りかたはとてもうまい。

全員真っ赤な唇になったとこで店員さんに撮ってもらったけど

e0062884_17211750.jpg
不自然だねぇ~

非日常だねぇ~

オカシイねぇ~

なおとゆきの、なんでかはまってるね~





お店からも色紙をもらったよ~

e0062884_17223116.jpg


25歳。

いい幕開けですが、25歳でも今まで通りゆる~く生きていきます。



みなさまほんとありがとう。
[PR]
by ana-life | 2010-03-03 00:00 | ・ふつうの日記