madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アイルビーバック
まどパソが戻ってきたよ。



オニのよーな量の写真やら音楽やらをCD-R1枚1枚せっせとうつして

いっしょに注文しといた外付けHDDにもバックアップするだけで

だいぶ時間くったー。



でも今回のことでバックアップのオニとなることを決意したから。



だがしかし。

お願いしといたソフト入ってなかった!!

「はいってない~」

とゆったら

「いま探してる」

とゆわれてなるほど、とおもってから

1か月、まだ連絡こない。

忘れてる気がしなくもなくない。

けどお願いしている身なのでせかしたりできにゃい(’~‘)
[PR]
by ana-life | 2010-02-25 00:00 | ・ふつうの日記
まみえなあんちゃんとごはんだよ~
e0062884_171448.jpg
[PR]
by ana-life | 2010-02-16 00:00 | ・ふつうの日記
チンアナゴの虜
おひさしぶりの三田ちゃんからお断りの余地なしのお誘いメールがきたw(゚O゚)w

なのに「何するー?」てゆっても「う~ん…思いつかん!」と丸投げ。



街ブラ系・郊外遊び系・プチ遠出系の3択だしたら

「郊外遊びかプチ遠出!」とのこと。

三田ちゃん運転しないクセに♥

いろいろ調べたけど平日じゃけん休館やらなんやらで選択肢は狭まり

下関へ行くことになりました。




すべてオマカセなかわいい後輩みたちゃん。

e0062884_1731493.jpg


そんなで出発した2人。

なんか2月なのにあったかかったし行楽日和だったなぁ(’~‘)

海響館で異世界へ。

e0062884_1733821.jpg
e0062884_17322919.jpg
e0062884_17324069.jpg
e0062884_17325513.jpg
もうちょい待ったらペンギン館オープンしてたねぇ。

水槽みて回りよったら

係員のおじさんがいろいろ説明してくれて

水族館の魚は水槽に入れる前に共食いをせんよーにしつけるんだと。

ナニ。

それすごくないか。

エサしか食べんよーにさせるんだって。

こりゃーすごいこと聞いたと思ったうちはソッコー友だちにメールしたんでした。

いい反応くれたリエにありがとう。




そいでうちがイチバン興味をそそられずっと見続けてた

e0062884_17343492.jpg

チンアナゴ。

チンアナゴ。

響きもかわいい。

チンアナゴ。

しかもいーっぱいおって近くを魚が通るたび

ヒョってひっこんではソローリ出てくる。

大きな水槽なのにしゃがみこんでチンアナゴばかり見てたの巻。




その後は唐戸市場でウニ入り・白子入りのたこ焼きをパクパク。

そっから門司港に行って、名物焼きカレーを(みたちゃんだけが)食べて

帰ったんでした。

e0062884_1735889.jpg



行き帰りの青春時代の懐かしのヒット曲特集。

たのしかったね(’∀‘)







にやりとするおさかな。

e0062884_17352090.jpg

[PR]
by ana-life | 2010-02-09 00:00 | ・ふつうの日記
たけるくん1さい
おたんじょうびケーキは

おかあさんてづくり

たけるも食べれる

"やさしいケーキ"

e0062884_17393234.jpg

[PR]
by ana-life | 2010-02-07 00:01 | ・ふつうの日記