madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さあいくぞ2010年
とゆーことで今年の大晦日はTBメンバーでインドア年越し。

たこ鍋パカウントダウン。

e0062884_2348413.jpg
e0062884_23492941.jpg
たこ焼きうちへただったよー。

千絵が上手だったよー。

2回目、油ひくの忘れて大惨事ー。





そして今回ナオたちが東急ハンズでスパンコールのついた

"仮面舞踏会"みたいなやつ買ってきてくれたよー。

e0062884_23502592.jpg
e0062884_23512479.jpg
24、25歳の女の人てもっと大人だと思ってたけど

なってみればこんなもんなんだよなぁ。





ガキ使見て、カウントダウンTV見て、みんなで合唱して

ゴローンてして見よったらねむたくなってどんどん撃沈してったよー。

最初は年越したら護国神社でも行っとくーて言いよったけど

そんなんもう誰も言わんかったね。

e0062884_23515259.jpg
e0062884_2351536.jpg



ゆるいかんじで始まった2010年ゆるく生きていきたいです。
[PR]
by ana-life | 2009-12-31 00:00 | ・ふつうの日記
すんごい年末の真っ只中に
りえちゃんとウワサのお見合いパーティーに参加してきたー!

e0062884_024181.jpg
e0062884_024399.jpg
e0062884_024494.jpg
こないだのTB会でなんか話題にでていきおいで

そのままそこでネット予約して

いってきたのですけれども。

あれじゃね。

すごいのね。

あんなかんじなのね。
[PR]
by ana-life | 2009-12-30 00:00 | ・ふつうの日記
TB2A忘年会なのよん
e0062884_062835.jpg
e0062884_062979.jpg
りえと2人

数日後

未知の世界へGO。
[PR]
by ana-life | 2009-12-28 00:00 | ・ふつうの日記
違法建築

ヘクセンハウス。

こと"お菓子の家"。



オネエとお菓子の家作ろーってなったはいーが

ど素人がクオリティの高いものをつくりたがったために

こんな結果に。

e0062884_15223373.jpg

レンガとか木の板の雰囲気を出したいがために

ムリ言って生地担当のオネエに継ぎ目を入れさせた結果です。


継ぎ目からバキバキに割れちゃった。

最初は補修しながらしよったけどつぎつぎ割れてくけん断念ー。



リベンジするけど継ぎ目は入れない。

クオリティよりまず完成させることを重視します。

そうします。
[PR]
by ana-life | 2009-12-26 00:00 | ・ふつうの日記
社員旅行は日帰り弾丸鳥取ツアー
辞める日まできまってるのに

参加しなきゃだめかい?

e0062884_15254296.jpg
カニ食べて、水木しげるロード歩いて、市場みたいなん行ったよー。

鬼太郎と、カニ食べたトコでもらった柚子のコラボ実現。

e0062884_1526381.jpg

ガオー。




けどバス移動の時間の方が断然長かった笑
[PR]
by ana-life | 2009-12-10 00:00 | ・ふつうの日記