madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
りえの誕生日会
でした♥

e0062884_23555933.jpg
e0062884_23542814.jpg
"脱アクティブ2009!!!"

え、アクティブを脱するの?と「?」が浮かんだケド

確かにアナタ今年アクティブに動いてやいやいあったもんね(・ω・)

慎重に動けってゆーナオからのメッセージなんじゃろかー。




今回はいつものメンバーにTBの滝クリこと岸ユキを迎えてお祝い。

鼻の高さがうらやましすぎる。

e0062884_23545860.jpg







そしてマミ。

誕生日会当日の朝。

事故。

e0062884_23562787.jpg


!!!


原付で運転ミスってふっとんだんだって。

擦り傷と捻挫で、骨やらに異常はないらしんじゃけど

手・腕・指・ひざ・すね包帯グルグルまきで登場。

e0062884_23565892.jpg
それでも事故当日の集まりに

ビッコひきながら当たり前に出席し、

治ろーと治るまいと、さ来週のスノボに

絶対行くっつーあなたのアクティブさおみそれしました(・ω・)



オオゴトなのに早速笑い事になっとったけど

とりあえず無事でよかったよ。

アナタはうちとクダランことしてくれる大事な悪友です。

安全運転心がけてクダサイ(・ω・)

いやほんとまじでね。










そしてうちは精神的に事故って心に包帯でグルグル巻きにしたい♥
だれかうちにお仕事ちょーだい(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-11-28 00:00 | ・ふつうの日記
阿品公園で
ピクニックしたのー。

e0062884_23331679.jpg
もうすぐ12月なのにあったかいしいー天気(・ω・)

おかんとおねえと甥っ子と、

ちょー地元なのにちょーひさびさな阿品公園に、

マックとミスドで食べ物買っていってきたよー(・ω・)




マックやらミスドが食べれるわけなく、一人葉っぱとたわむれるたけるくん。

e0062884_2334936.jpg
「うまいうまい」とファーストフードをほおばる大人たちにちょっとスネ気味。




公園の遊具も以前とかわって昔あったガラガラローラーのすべり台の姿はどこにもなかった…

e0062884_2334278.jpg
親子。

e0062884_23343541.jpg
こやって見ると甥っ子、おもちゃみたい。




わが町を見下ろせる公園なのよん。

e0062884_23344632.jpg
いー町だよ。緑多いし。変質者も多いけど(-"-)

左のマンション群の右らへんが我が家ー。

あの島が宮島ー。

あのマンションちょージャマー。




仕事で毎日打ちのめされているので

どーにかこーにか気分転換したいうちにとって

いーストレス発散になったよー(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-11-26 00:00 | ・ふつうの日記
つづきまして
今回は元陸のチアキの誕生日!

e0062884_2329075.jpg
なんか最近よく会うよね元陸!

元陸メンバーもほとんど25歳迎えちゃったわー(・ω・)

残すはうちとマコのみ(・ω・)

e0062884_0173348.jpg
いぇい!おめでとー!
[PR]
by ana-life | 2009-11-22 00:00 | ・ふつうの日記
めいっこ
7回目の誕生日ー(・ω・)

e0062884_019564.jpg
小学2年ともなると口も達者になってよくけんかになるんだけど笑

プリキュアのケーキで大喜びする姿見てるとやっぱ小学生だな♥






にしてもすごいや(・ω・)

e0062884_232291.jpg
プリキュアパッションだそーです(・ω・)オバチャンワカラン






このあとおねえからのプレゼントの絵本"ミッケ!"を

2人でやいやい言いながらやりました。


「うち前やったことあるけ全部わかるもん」

「ほー。じゃカエルはどこねカエル」

「…」

「はよはよはよ教えてーや、はよはよはよはよーどこどこどこ」

「わかるもんおるもんカエル」

「うんじゃけーはよ教えてはよはよはよ、分かるんじゃろー」


7歳と24歳の会話です(・ω・)

全ページこんなかんじです(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-11-21 00:00 | ・ふつうの日記
いちごにごさんご

いい季節だ(・ω・)

e0062884_23175340.jpg
いちごのアイスいっぱい。

あまーいやつよりすっぱいのがすき(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-11-12 00:00 | ・Gallery
しごとのあと
いつものメンバーでごっはんー

e0062884_0232256.jpg
e0062884_0232456.jpg

いつからかなぁ、このメンバーでは一斉送信が恒例になってて、

仕事に携帯忘れてって、家帰ったらメール12件。

「どこ行く?」「何時に終わる?」「うちは何時に終わる」

てゆー連絡メールじゃけど4人で一斉送信でのやりとりじゃけん少し置いとったらこれ。

びっくりしたー。





こんかい行ったお店でバイトしてる男の子。

さいしょ丁寧に接客してくれてた19歳の彼。

脅威の社交性を持つナオの問いかけに答えるうち

しだいにタメ語交じりに逆質問をするまでになって

自分の店の「鶏のたたき」についてうちらに「これうまいんすか?」←おい

「じゃあ食べてみんちゃい」「いただきます!」←おい

うちらおなかいっぱいじゃけ食べんちゃいとは言ったが

結局雑炊とポテトもしっかり食って滞在モード。←おい

けっきょく数十分の滞在後、「怒られそうでドキドキします」

「めちゃくちゃおこられましたー」といいながらお見送り。





おもしれーなあいつ!!笑

4人で大ウケでした(・ω・)





でもみたかんじ怒られながらもかわいがられてるかんじだったな。

その要領のよい若者の適応能力のすごさに感服。

しかも「なんか見たことあります」てゆわれて

住んどるところも年も全然違うしなぁと思ったけど

高校名聞いてハッとして、逆算してみたら

どーやら高校に説明会いったときに会っていたみたい。

若さもあるかもしれんけど接客向きだね。





個人的には一般的にやり過ぎにあたるとこも

お客さんがヤダなて感じんかったらいーと思うし

この人はフランクに接した方が喜んでくれるか

そうじゃないかとかさえ察知できてたら

適度なゆるさも人懐こさもりっぱな才能。

ただのお調子者なのかもしれんし

うちらみたいなんだったから笑ってただけかもしれんけど

うちは人見知りだし顔覚えれないしひねくれものだから

この19歳の男の子を尊敬した!





その後ひさびさにyusoshi行っておちゃした(・ω・)

e0062884_0261446.jpg
あんだけ暗いとねー

ねむくなるよねー(′ω‘)クワ




でも"縁"やら"人との関係"について語りまくったの。

ともだちみんな好きじゃけど1か月会わんと会いたくなる友だちもおるし

1年に1回でもとんでもなくたのしく過ごせる友だちもおるし

キッカケはただよくスケジュールが合って会う機会が多くなったとかってあるとは思うけどさ。

"友だち"や"好きな人"とはちがう別のポジションの発見とか

"信頼関係"がどーこーとか。

よくワカランけどー(・ω・)




仕事はじめて1か月いっぱいいっぱいで、

ほとんど遊びに出てなかったせいもあるとは思うけど

やっぱこーゆー時間必要だなぁっておもったよ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-11-04 00:00 | ・ふつうの日記