madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
もう秋だってゆーのに
もう肌寒いってゆーのに

こいつに眠り妨げられるとは(・ω・)




e0062884_08830.jpg



蚊~(・ω・)



寝とったら耳元プーン。

ほっといてもプーンプーン。



なんかどこかしらかゆくなってきた気がして

電気つけて起きて「えいっ」


e0062884_0112230.jpg

鬼退治。

一発でサイナラ(・ω・)


e0062884_0115616.jpg

したら蚊からめっちゃ血でてきたよ。

おなかいっぱい吸いすぎ。



て腹が立ったから

e0062884_01265.jpg

っとティッシュで丸めてポーイ(・ω・)



そしたらも1匹見つけて

おなかパンパンなの見えて

「あ、こいつも事後じゃ(・ω・)」

てことでこいつも「えいっ」


e0062884_026208.jpg

やっぱまた大量の血。

よってたかってよくもやってくれたよね。

未遂なら見逃してやってもよかったのに(・ω・)



そんでそのあとまた寝よったらきた3匹目も「えいっ」


e0062884_0285665.jpg

いーかげん寝さしてくれ(・ω・)



そのあと出てきた4匹目の刺客は仕留めれんくてほって寝た(・ω・)

どんだけ出るんうちの部屋(・ω・)ヤベー



なんで夏につけてたべープ再始動(・ω・)


e0062884_0122120.jpg

[PR]
by ana-life | 2009-10-23 00:00 | ・ふつうの日記
コイツめ
じぶんのかわいさ分かってやがる(・ω・)

e0062884_22133080.jpg
カメラ向けるとにこりと笑って静止してくれる甥っ子(・ω・)

いけめんになりそーなかわいー顔立ちでみんなメロメロですが

生後8か月にしてもうお顔が完成形なので

母は大きくなったときにクドい顔にならないかを心配しておいでです(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-10-22 00:00 | ・ふつうの日記
入居者

です(・ω・)

e0062884_1558575.jpg
うちの部屋に何年ぶりかに観葉植物がやってきました。

サンスベリア(・ω・)
サン"セ"ベリアて書いてあったけどうちサン"ス"ベリア派(・ω・)



花とか木とか自然はすきじゃけど
日当たり悪いし
風通し悪いし
世話せんけん
ふだん植物置かんのんじゃけど



このコならナントカなりそーだ(・ω・)



癒していただこーと思います。
[PR]
by ana-life | 2009-10-18 00:00 | ・ふつうの日記
あっかの結婚式
の会場はできたてホヤホヤのノートルダム。
キレーすぎる^^

e0062884_16405038.jpg
けど挙式中写真撮ったらダメってことで残念デジカメおあずけ。
最近多いんだってさ撮っちゃいけんトコ。
けちー。と思ったけどちゃんとゆうこと聞いて撮らずにおったけど
みんなふつーに撮るってよ~



チャペルの外でフラワーシャワー。

e0062884_1643538.jpg
この好き日に「いったい何本の花が・・・」とかかんがえるやつ。


でも雨女じゃけ天気よかって安心したよー。
台無しにするトコじゃった(・ω・)
青い空とまっしろの建物ってそれだけで雰囲気バツグン。


で披露宴が始まってとりあえずゴハンをまじ食いして
大好物のイチゴいっぱいのウェディングケーキにヨダレ垂らしつつ

e0062884_16432669.jpg
スキを見つけて写真撮りにいく。
千鳥格子の紫のドレスにあってたー^^

e0062884_16433896.jpg
最後、新郎の方が泣いてるトコを見て、新郎が新婦の好きなトコを「しっかりしてるとこ!!!」て書いてた理由がよーくわかった笑



そんでお見送りんトコで新郎新婦に
「ムービーでやっとったおでこコツンてやつして」
てゆーメーワクなリクエストにも応えてくれた新郎新婦(・ω・)

e0062884_16434762.jpg
幸せにおなり♥
そんでもって幸せのおすそ分けいつでも大歓迎カモン(・ω・)



今回のブルーのワンピとボレロはくみちゃんに借りましたどうもありがとう♥
[PR]
by ana-life | 2009-10-12 00:00 | ・ふつうの日記
もーちょいまからんかい
結婚式に間に合ったー。
自分のってすぐ分かるよーにまっピンク^^

e0062884_21541445.jpg
予定外の出費じゃけんどーにかちょっとでも安いやつほしくて
ヤマダ行ったらわりとお安めのこの子発見(・ω・)


友だちが色チ持っとったけどふつーにキレーだったし
ここまで進化したら安くても機能とか解像度十分じゃしね~





けどやっぱりできるだけ安く手に入れたくて初めて食い下がってね(・ω・)

お金ないアピールをして買う気まんまんのくせにしぶってる風にしてみたら
ちょこっと下げてくれたけど、まだいけるんじゃないかと
「じゃあじゃあついでにSDつけてください」てゆったら
「じゃあこれに2GBのSDでいいですね?」てゆーけ
「いやべつに4GBでもいーですよ」てゆったら
「あははそれはむりです」ってゆわれてここまでかとお買い上げ。

じっさい電気屋さんでどこまで下げてもらえるもんなんだろうねー。




でついでにこんときのポイントでFMトランスミッター買った。
これで車ん中のじゃまくさい大量のCDは撤去できるー^^
[PR]
by ana-life | 2009-10-09 00:00 | ・ふつうの日記
待ちにまった
9か月ぶりのワンオクライブー!

4月のライブが中止になって待ちわびてた半年。

初参戦ナオちゃんマックで予習。

e0062884_2272524.jpg




結果。

めっちゃくちゃ楽しかったー!!

やっぱライブいい!たまらん!

服がびっしゃになるどころか前髪から汗が滴り落ちるなんてもー最近そんな経験ないよ(・ω・)

ポケットに入れとったドリンクチケットとチケ半券がしおしおになってたー(・ω・)



音楽詳しくないけど、ギターが1人減って初めてのライブで、

今までのライブと違ってやっぱ音ちょとさみしくて、勢いとか雰囲気違ってて、

2人と1人じゃ違うんだなぁ。と、思ったよ(・ω・)

おらんくなったギターの人の作る曲、なんかキレーなメロディ多かったしな(・ω・)



でもたのしかったのー!!!!



ナオワオもねー、こーゆーライブに行ったことないって言いよったけん

誘った本人としては少しね、

あのライブハウスの独特の雰囲気がだいじょうぶか心配だったけど

えぇ、めちゃめちゃエンジョイしてました(・ω・)心配ごむよう。

e0062884_227291.jpg
ライブ終わってナオワオから出た言葉。

「中四国くらいなら全然付き合うよ!」

その言葉わすれんなよ!!!
[PR]
by ana-life | 2009-10-08 00:00 | ・ふつうの日記
みきさんぽ

でございます(・ω・)

ひさびさのみきねーと、みきねーの住む横川をお散歩ー。

で川沿いにある店でランチ(・ω・)

でどれにしよーかメニューと必死にむかううち(・ω・)

e0062884_2205728.jpg

でそのあとまたテクテク駅の方までー。

そしたらコンクリと壁のトコを突き破ってたくましく生えるサボテンの大群(・ω・)

e0062884_2218100.jpg
触ってみたらトゲ、ちょーいたかったんスけど(・ω・)



でも天気もよかったしぶらり散歩ていーな(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-10-04 00:00 | ・ふつうの日記
めいっこの

運動会ー(・ω・)ワホー

デジカメないけんうち写真撮ってない(;ω;)
足の速くない姪っ子、障害物走で1位ー。ヨーヤッタ!


てか去年も見に行ったケドさ、
いやいやびっくり。


だってグラウンド全面芝生(・ω・)
どんだけリッチ!!


長丁場、イイコにしてた甥っ子(・ω・)

e0062884_22145984.jpg
携帯やっぱ画質ワルイ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-10-03 00:00 | ・ふつうの日記
やっとこ

仕事はじめます。
派遣デスケド。


短期・単発じゃなしにちゃんとやんの1年半ぶり(・ω・)
しかも何気に初職種(しかも苦手分野笑)じゃし、誰も知り合いがおらん完全アウェーだったことってほぼなかったけんまじやばい(・ω・)


しょっぱな居づらいんは分かっとるし、できることもない、ワカランこともワカランてゆー次元じゃけとりあえず観察しまくってあんま迷惑かけんよーに覚えます。


上の人が知り合いの知り合いってことが判明したけど、評判がよくない上に、希望の星だった他のスタッフさんもその人の影響を受けているという話なので不安マックス。
じゃけん今ハードルをあげてあげて、ショックが少なくすむよーに棒高のバーくらいまでハードルあげよる最中。

負けんぞ(・ω・)

e0062884_23252121.jpg
あっまじでウソウソごめんんなさい。

e0062884_23253143.jpg
ショージキこんなクダランことしよるテンションじゃないのに(・ω・)
ポジティブもふっとぶ。
血ぃ吐きそーだ(・ω・)笑



いままで人間関係でほとんど悩むことなかったてくらい恵まれすぎてたので
人生初とゆっていーくらいがんばりドキかも。


早起きも、完全禁煙なのも、ガンバルしかないし…
とりあえず今年中はまたニートに戻らんよーにやってみます(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-10-01 00:00 | ・ふつうの日記