madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
つつつついに

前髪切りました(・ω・)

e0062884_093970.jpg
5年ぶりくらいー(・ω・)
サラバワンレン(・ω・)

若作りしよーと思ってここ1年ずーっと考えよって踏ん切りつかんでおったけど、美容師くみちゃんのカットモデルをするってなって、当日サロン行った時点でも悩んどったケド、ふと「っしゃー、やっちゃれ」と(・ω・)



くみちゃんやら自分でやら髪は数回染めたけど、
髪切るのもじゃし、美容室自体行くのが1年半以上ぶりてゆーダメ女(・ω・)



結果、色はくみちゃんのが明るいけどカットしてくれたくみちゃんとおなじ髪型になりました♥

e0062884_094977.jpg

[PR]
by ana-life | 2009-09-29 00:00 | ・ふつうの日記
にひひひひ
ついに注文してたi pod nanoがキタ!

e0062884_161228100.jpg
グリーーーーーン!

第5世代の16GB!




今回はゼッタイ色のやつにしよて心んなかで決めとって

イエローに狙い定めとったのに

第5世代からイエローもApple store以外で買えんくなっとったぁ




電機屋さんのポイントで買いたかったけん

パッと目に付いた新色のグリーンにケテーイ(・ω・)

あとになってピンクもかわいー、ブルーもキレー、

と思ったけど直感で選んだこの子に愛をそそぐよ。




とりあえず念願の16GB!



ドライブ用にCDいっぱい積まんですむよー(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-09-27 00:00 | ・ふつうの日記
元陸9月生まれチームの
お誕生日会ー!

元陸は9人中3人が9月生まれ。

e0062884_10345850.jpg
まこの結婚お祝いも兼ねとったケド

体調不良でこれんくなっちゃった(;ω;)

あとでお祝い贈ろう。



e0062884_10351540.jpg
ケーキを買いに行ったら

シュークリーム2つもつけてくれたよ!

けど2つだしいっかと思って

ないしょでもらったよ!
[PR]
by ana-life | 2009-09-26 00:00 | ・ふつうの日記
最近よくつるむ
ナツキとくみことカラオケいった(・ω・)

ひーさびさだなぁ(・ω・)

e0062884_2217537.jpg
e0062884_2217730.jpg
e0062884_2217926.jpg
e0062884_22171241.jpg


てかソファからデジカメ落っこちて、レンズぶっこわれたー(・ω・)

カラオケ後ヤマダ電機行ったら修理も15000円くらいかかるよってゆーけん

じゃー新しく買ったんがいージャンて。



でもお金ないよー(;ω;)

つい最近i pod買い換えたばっかじゃもんー(;ω;)

でもデジカメないのかなりイタいよー(;ω;)



どしよーひーん(;ω;)
[PR]
by ana-life | 2009-09-22 00:00 | ・ふつうの日記
オカンとオネエ一家と

梨狩りDAY。



…のハズが



先頭を走るオネエらの車が道を間違えたりしながらも農園着いたら、
「梨なくなったけん終了」てよ。



うそぉ。



でもここまで来たけんいちお全部狩られて梨のない梨園のぞきにいったら
かわいーお犬様ハッケン。

e0062884_12272336.jpg
スピッツぽいけどホントのトコロはワカリマセン。
けどおとなしくてなつこくてちょーかわいくてメロメロでした。
やっぱ犬かわいーな。
離れがたかったわ。


その後おなか減ったけんごはん食べるトコ探して、シルバーウィークってことでどっこも車多くてとめれん中、見つけた看板のトコ探して行ってみたら


去年休業したってよー。


くやしーのでUターンするとこでワンサカ咲いてた彼岸花。

e0062884_1227345.jpg


道間違えた。
梨狩りできんかった。
ゴハン屋さん潰れてた。
やっと見つけたゴハン屋さんでありえんくらいの要領の悪さ。
道路で2匹の動物のしたいみた。


けどくっそーとゆー気分でもなく


自然は満喫できた。
犬かわいかった。
パンおいしかった。
[PR]
by ana-life | 2009-09-21 00:00 | ・ふつうの日記
梨狩り(未遂)の後は
いつものメンバーのマミの誕生日会ー!

並木のオープンしたばっかの居酒屋さんいったがやー(・ω・)

e0062884_22191546.jpg
またしてもオダンゴカブリが3人(・ω・)

イエス、想定内(・ω・)

もういっそまりこもオダンゴにすればいいのに(・ω・)

e0062884_22193075.jpg
ナオのマフラー黒くてすごく長い。

オダンゴ巻き(・ω・)





おめでとーう♪

e0062884_221948100.jpg
これでうち以外みんな四半世紀四半世紀ー(・ω・)

マリコとマミの好きなmoussyで、かわいーフード付のマフラーをプレゼント。

そしたらこの居酒屋のスタッフさんがmoussyの店員さんだった。

そんでもってリエのサロンのお客様だった(・ω・)世間せまいね~






おまけ。

e0062884_22195142.jpg

「カワイージャン」て言よったのに撮影後

そっこーナオがド真ん中に箸ぶっさしてグチャってしてた(・ω・)アーア
[PR]
by ana-life | 2009-09-21 00:00 | ・ふつうの日記
最近聴く音楽
TSUTAYAでハッケン。

"LUNKHEAD"

e0062884_1395333.jpg
おっいいぞいいぞ(・ω・)


「体温」
「奇跡」
「ギグル」
「眠れない夜のこと」
「夏の匂い」は名曲だ(・ω・)





あと店内POP見ててきとーに一緒に借りた

"locofrank"

e0062884_1310465.jpg
"LAST ALLIANCE"

e0062884_1310148.jpg



なんかライブいきたくなるな(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-09-16 00:00 | ・ふつうの日記
くみこと

9月生まれチームの誕プレ選び兼ねてランチー(・ω・)


そんときにあったクチビル型のソファ(・ω・)
やってしまった(・ω・)


エロスくみこ(・ω・)

e0062884_0324082.jpg
ワイドショーを観る主婦まど(・ω・)

e0062884_0324815.jpg


ちなみにフツーに人が通るトコ(・ω・)ギャヒ
[PR]
by ana-life | 2009-09-14 00:00 | ・ふつうの日記
挙式は
厳島神社w(・o・)w



うちとなつきは2次会からの参加組だけど

見れるから行こう!

宮島上陸。

e0062884_10482742.jpg
雨が降ったんはやっぱりうちのせいなのかー(・ω・)




厳島神社の中はいって、外から式の様子をジーと見る。

柱がいっぱいあって、観光客も見ることができるけん

新郎新婦は見えにくかったけどとりあえず厳か!

e0062884_10503121.jpg
雰囲気あるねー

かっちょいーねー

外人さんがめっちゃ写真撮りよったのわかるー

けど最初と最後くらいしか2人の顔見えなかったよ笑

e0062884_10511739.jpg



あとからくみちゃんに写真もらった。

マコも旦那さまも和装にあうー!!

もう!もう!!

e0062884_1051199.jpg






この後宮島のホテルで披露宴があって

市内に移動してホテルで2次会ってハードだね!
[PR]
by ana-life | 2009-09-12 00:00 | ・ふつうの日記
そして2次会
奈月と、2次会用に衣装チェーンジ。

e0062884_13112645.jpg
奈月のメイクやったけど、人にメイクしたのってひさびさ。

人にやるのとじぶんにやるのはこんなにもちがうのね。




受付と会場準備があるから早めに出て、会場のホテル入り。

披露宴が長引いたらしくて、予定が1時間押しになっちゃった。

2次会がホテルってはじめてだよ。

本日の司会は我らがくみちゃん!

e0062884_131319100.jpg
新郎新婦も登場。

うちと身長似たりよったりのマコと長身のダンナ様。

その身長差がよけいかわいかったなぁ♥

e0062884_1315833.jpg
テーブルはごっそり元陸。

さちこ・くみちゃん・ちあきのドレスは偶然にも青。

元陸現役時代のうちらのユニフォームも青。

e0062884_13175635.jpg
e0062884_13175889.jpg
e0062884_1318093.jpg
それにしても2次会すごい人数だったなぁ。

新郎側の友達のお祝いの言葉がおもろくてめっちゃうけた。

ゲームでのマイク争奪戦もめっちゃうけた。

e0062884_1316545.jpg



すてきなすてきな清水夫妻♥

e0062884_13183238.jpg
e0062884_13183498.jpg
ムービー上映やっぱりきんちょうした。

でもね、新郎側のムービーに完敗!

すごいおもしろかった!

新婦側じゃけさすがに下ネタはできんし、

あんまハメはずせれんけど

ワザ盗んで次回もっとガンバロ。

でもマコ喜んでくれたからよかったな。

ムービーもアルバムもすごい喜んでくれたけん、

作るときにはしんどかったりしても、

けっきょく毎回最後はやってよかったーて思うよね。

2次会終了後、新郎新婦の控え室にて。

アルバムとお祝い渡してきたよ♥

e0062884_13154278.jpg

[PR]
by ana-life | 2009-09-12 00:00 | ・ふつうの日記