madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
華の59・60年会


がありました。


友達の友達とか「ネズミ講方式」で集まった約30名。
うちはマミに誘われていったんじゃけど、
世間はやっぱり狭いもので、


卒業イベントで一緒にスタッフやった人
うちの友達と飲み仲間ってゆー人
うちの高校の同級生といとこってゆー人
友達のライブで知り合った人


繋がるねー広がるねー。


何よりすごかったんが、寝たりテンション下がってるやつを見逃さない、盛り上げることに命をかけてるよーなやつら。

シャツのボタン開けたらオバマがプリントされとるTシャツやらちょこちょこ小ネタ仕込んどったり、カラオケでトイレにいったんかと思いきやすっぽんぽんになって大事なトコだけ灰皿で隠して突入してきたり、あゆのモノマネをし、DJ OZMAを踊りきり、終始テンションマックスの女子。



来月も、「華の59・60年会<第2弾>」があります。
また大惨事になりそーな予感しちゃう。

e0062884_0195891.jpg
[PR]
by ana-life | 2009-05-28 00:18 | ・ふつうの日記
最近のお気に入りの

グッズ。

e0062884_123573.jpg


相増君…じゃなくてアイマスク。



寝るときは真っ暗で寝る派です。ちっちゃい電球つけない派です。

しかも最近寝れんくて朝方寝付くことが多いのに

うすい一枚布のカーテンだけじゃ寝る頃にはうっすら明るくなってきてしまうとゆーことで…



東急ハンズへゴーしてバイしました。




でもこれして寝ると…


いつまでも暗いのでいつまででも寝れるのが問題です。
[PR]
by ana-life | 2009-05-26 01:01 | ・ふつうの日記
はい最低ー

e0062884_16583591.jpg

ドジョウ掬いのよー鼻から口に刺してみたのはまみから大阪土産にもらったちびっこいプリッツ。

その後まみとメールしよる時にフッと思い立ったので、「おいしゅうございました」と添えて写メ送ってみた。



夜中2時。
スッピン。
鼻イタイ。
24歳女。



ナオとふつーにメールしよるときにも、内容とは一切関係なく文末にチョコンとこの画像添えてみたら、



ひとこと

「最低♥」

と入ってきました。








うん、だよね。
[PR]
by ana-life | 2009-05-20 16:52 | ・ふつうの日記
nail "アラウンド・ザ・ワールド"

ひさびさのネイル(・ω・)
放置しすぎたけんもう夏来るしテンションあげよって思ってやることにしたぁ(・ω・)

e0062884_1384224.jpg
最近気になるミドリ。


ちょっくら長さのあるツメを「まミドリ」にするとさすがにえげつないけん
クリアでグリッター入りの黄緑でグラデーションにしてみたー。
実際は写真よりもうちょい薄く見えるかんじ。


"アラウンド・ザ・ワールド"てゆーきれーな黄緑ののカクテルのなまえつけてみた。
ジンベースでミントとパインジュースだって。


服と合わせよーとするとムズカシー色じゃけど
手の色が白くキレーに見えたので
うちの手にはこの黄緑は合うよーです。
しわしわじゃけど。
オレンジとかもしたいのにめっちゃ血色悪くみえるけん困ったもんです。
[PR]
by ana-life | 2009-05-14 02:37 | ・Nail & Beauty
おさぼり


気味。






そいえばこないだバイト前に近くの公園で一服してたところ

知らんオニィサンに

「趣味で写真やってるんですけど写真撮らせてもらっていいですか」

とお声をかけられ…



警戒はしたけど

アヤシー匂いはなかったんで

「バイトなんで時間ないですけど」

ってゆって撮られました。



「雰囲気がよかったんで」

とそれだけ聞いたらウヒョーなこと言われたけど

必死に求人誌読んでるとこ。

そらさぞアンニュイだったことでしょう。



そんでその後写真いただきました。

e0062884_132010.jpg


基本、初対面の人でも

第一印象でうちのアンテナがピーピー言わん限り

疑いません。

でも

信じもしません。




撮られるのが好きなわけじゃないしいー気はせんけど

写真やりよる人が身近におるけーか

うち自身仕事で写真撮る機会があったけーか

被写体探すのってタイヘンなのわかるけんムゲにできんかったりします。



てゆーか基本断れんってだけだったりします。
[PR]
by ana-life | 2009-05-10 01:30 | ・ふつうの日記