madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
母の散歩に
つきあって、宮島いきました。

e0062884_16554670.jpg
オカンと2人で買い物以外のお出かけって10年ぶりとかそんなん。

旅行みたいなお出かけずっとしてなかったもんねぇ。

世界遺産宮島ってゆっても近場じゃけど。




でも天気もよくて

桜も満開じゃったし

すんごい感動的な桜吹雪も見れてよかった!

オカンもそーとーリフレッシュしたよーです。

よかたね。

ただうぐいす道…

想像しとったより長くて疲れたね…


e0062884_16545546.jpg
[PR]
by ana-life | 2009-04-10 10:58 | ・ふつうの日記
新球場の


開幕戦いきました。


愛友市場んトコ、きれーになってたね。


e0062884_0371519.jpg


そいで新球場到着。

e0062884_036943.jpg

ひーろーいー。


上のがうちのおったビジターパフォーマンス席から見た外野側の風景。

飛び出た2階席じゃったけん3塁側の線が隠れて見えないという難点がありました。

ファールになったかどーかわからんてゆー。



そんでもって中日の応援団が想像より多くて

しかも自軍応援席に敵軍のファンがいっぱいおったのが逆に燃えたのか

応援すんごくてちょとこわかった。



阪神戦じゃなくてよかった。



対面のカープの応援団の音も聞こえにくかって、応援むずかしかったー…


e0062884_0413289.jpg



結果はご存知大量失点で惨敗。

初日に勝たんでいつ勝つんー!!

てぶーぶー言ったのに…



勝ったね。

その後連勝。

複雑。



でカープがぐだぐだだったけん5回裏くらいに偵察(?)がてら

いっぱいあるゴハン屋さん見に行きました。

やっぱりどっこも長蛇の列だったので

「これ食べたいー」

「あれも食べたいー」

といいながら、新球場ブーム(?)が落ち着いた頃にまた観に来て食べようってことでなんも買いませんでした。





帰りの出口付近は


e0062884_0423180.jpg

こんなことになってました。







あー勝ち試合みたいー。
[PR]
by ana-life | 2009-04-10 00:00 | ・ふつうの日記
た~け た~け たける~ん♪


e0062884_0183199.jpg



やぱり携帯カメラは画質がよろしくないー。




あいっかわらずオバチャンめろめろ

2か月目の尊(タケル)くん。

CMの佐藤健くんに由来してつけられた名前じゃないケド

ナイスなタイミングでこーんなCM出てきてくれちゃったんで

「た~け た~け たける~ん♪」

とあやさしてもらってます。

そんで尊の手使ってCMのダンス踊らさしてます。






「の~ぞ の~ぞ のぞみ~ん♪」






そんだけー
[PR]
by ana-life | 2009-04-09 00:20 | ・ふつうの日記
お花見をね
したんですー。



平和公園で。

いーかんじの満開具合で。

総勢25名くらいで。

e0062884_1735970.jpg
まみとひろくんの友達やらその友達やらが集結してね。

こんなに集まっちゃいましたね。




うち的にはまみのサロンの店長が、話で聞いてた通りめちゃいいキャラすぎて

それだけでじゅうぶん満足^^

思ったより寒くなかったしね。

しゃべくりまわしてごはん食べてってしたけど桜ってやっぱすごいいいよね。

きれ~だぁ。

e0062884_175576.jpg



ただ気になったのが。

帰ろうとしとる時に救急車と消防車3台ぶわーと来て。

そして平和公園のトイレに向かっていった。



たぶん…

直前うちがそのトイレ行ったときにトナリから聞こえた

「あー うー あー えー」

と呪文のよーなうなり声をしてた女の人の救出だと思います。

うちがトイレを出たあともずっと出てこんかったし

花見でテンションあがって思いっきり飲んでぐったりなったんでしょう。

トイレのドアきっちり閉めてあったけん消防車までも出てくることになったんでしょう。



たくさんの消防士・救急隊員の人が駆けつけてくれるのは頼りになるしスバラシイですが。




みっともな(--;)




お酒飲むのは好きにしてってかんじですが

制御できんくなるほど飲んでタチ悪くなる人や迷惑かける人

だいっきらい



花見も結局宴会なんで騒ぐのも好きにしてってかんじですが

ゴミ放置で帰る人

だいっきらい



です。

e0062884_1745098.jpg


うちが言うのもなんじゃけど最低限のマナーは守ってたのしくお花見しましょー。







でもお花見自体はたのしかっっったです。にしし^^
[PR]
by ana-life | 2009-04-03 00:00 | ・ふつうの日記