madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
高校時代のバイト仲間の結婚式。


に元バイト仲間で、高校・専門の後輩?つーか友達?のみたちゃんといってきました。

e0062884_1554646.jpg


年に1、2回くらいしか会わんメンバーじゃけど、それでも会えばのっけからテンションマックスで騒げる友達です。



かわいーキレー感動ーでした。



それに披露宴で着てた着物…すごいかわいー。


e0062884_1563718.jpg


うち平安顔ってゆーかうっすい顔じゃけん「モロ」になってしまうよーな気がして、白無垢とかみたいな和装はしたくないなーて思ってたケド、あーゆーお着物で、カジュアルっつーか現代っぽいヘアしたらめちゃくちゃかわいかったんでちょっと和装もいいなと思ったんでした。

e0062884_1582039.jpg


披露宴では新郎側の招待客の宴会芸(笑)の数々がすごかったです。



ちなみにうちとみたちゃん、ヘアもメイクも自分でしました。
さっすがビューティでしょ。


と言いたいトコですが


金ないよ…っつって自分でするしかなくて美容院代ケチっちゃった。


ヘアとかの勉強してたのラッキーちゃちゃちゃよほんま。






そんでもってうちら2人、2次会の幹事ではあったんですが

新郎の友達さんがほとんどやってくれて

うちとみたちゃん受付とかちょこっと手伝ったくらいで

ガッツリ2次会に受身で参加してました。えへへへ



e0062884_1584912.jpg

みたちゃん&うち、ちゃっかりヘア&服チェンジ。



ちなみに2次会会場は並木のmeuble decoでしたー。




お幸せに…ぐふふ
[PR]
by ana-life | 2009-02-28 00:00 | ・ふつうの日記
nail "gold french"

ひさびさちゃんとネイルしました。

e0062884_0585559.jpg
去年バイトの関係で短くしちゃってたのが派遣期間終了後
ほっぽらかして伸びてきたので
いっちょやりますか的なかんじで(・ω・)



最近ネイル道具にタッチすらしてなかったおかげで
安いポリッシュはカッチカチ。



そんでもってゴールドのフレンチやったはいーものの
フレンチ苦手ってゆーか
自爪のネイルは難しーのでキレーにフレンチのラインが引けず…



ごまかすために白のドット描いてやりました。


来週の結婚式までもつカシラ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2009-02-20 00:00 | ・Nail & Beauty
どぅーも。
今日大勢で遊ぶ予定が風邪でダウンしまくり

結局ナオワオと2人パルコをウロってたら

服見てるうちの顔を覗き込んでくる人が…




ビューティの卒業生でした。




髪型が変わってたので…

知ってる知ってると思いながらも確信が持てず

エートでした。ギョメン




もう名前もバッチリ思い出したわよ。Mさん。

その子と一緒に来てた同じ卒業生のCさんが試着してたワンピース…

うちが前「激カワユス」と思いながらもお金ナイのであきらめたやつでした。




結局あのあと買ったんカシラ?

うちより断然似合ってたわよ。買いだね、買い買い。




てゆーか試着室いきなり覗くなってね。ギョメン



てわけで、卒業生がイチ事務員のうちのこと覚えててくれるのうれしーなぁとしみじみ思ったんでした。





あいかわらず甥っ子にメロメロなうちでした。

e0062884_0442177.jpg



オアリ。
[PR]
by ana-life | 2009-02-19 01:18 | ・ふつうの日記
Mado Pod が
水没。




e0062884_046561.jpg





お風呂で聴こーとしたんがマチガイじゃった…


水滴とかつかんよにタオルに挟んどったのに
お風呂上がるときにすかり忘れてパッとタオルをとった時に
i podが浴槽へ落ちていきました。



はい ぶっくぶくー。



うちも自分でビックリするくらいの俊敏さでソッコー拾い上げて
タオルで拭いて、叩いて、電源は入ったものの

曲中いきなり最初っから再生されるし

下と真ん中のボタンの感度が悪い。




容量足りんくなってきたなーと思いよったし替え時だったのかも。

財布も3年くらいが替え時といーますし。





んなワケでi pod nano(16GB)の黄色にロックオン。


イタイ出費だけどかわいがって金額以上にコキ使ってやりますよ。いっひっひ
[PR]
by ana-life | 2009-02-16 00:46 | ・ふつうの日記
スター誕生
ではなくて、オネエに第一子誕生です。


押忍  じゃなくて
オス  じゃなくて
かわいー男の子です。

大きくて
色白で
毛深い
かわいー男の子です。

e0062884_1122921.jpg

退院後うちに来て初お風呂。
てんやわんやでした。

e0062884_1125617.jpg



我が家(ではないけど)のアイドル。

うちはもーメロメロです。
[PR]
by ana-life | 2009-02-10 11:29 | ・ふつうの日記
これはなんでしょう。
このどんぶりに入ってるやつ。
e0062884_1185184.jpg


正体はプリンです。(1日3食限定)


ストローでプリン吸いました。
プリンをちょこっと別皿に盛って、カラメル・しょーゆ・塩・コーラ・ピーチネクター・緑茶混ぜてみました。
みんな気持ち悪くなりました。


そしてホームで電車を待ちながら、フジのテーマを歌って踊っていると、ホームの向こうから半そでの男の人が来ました。

「この寒いのに半そで!?」と思っていたらさっきまでごはん食べてた居酒屋の店員さんで…


わたし忘れ物してました。


「レジで終電の話をされてたのを聞いたので」

とわざわざホームまで降りて探してくれたようです。いい人。



ただ忘れていた袋の中身がその日買った下着だったっていう。
隙間から見えるし少し開くとサイズがどーんて書いてあるタグ丸見えなんで、申し訳ない気持ちです。





そんなわたしもうすぐ24歳です。
[PR]
by ana-life | 2009-02-09 00:00 | ・ふつうの日記
ラスタピ~ヤ
e0062884_13343520.jpg
[PR]
by ana-life | 2009-02-08 00:00 | ・Gallery
ケツあごにみえる
e0062884_1347832.jpg
[PR]
by ana-life | 2009-02-08 00:00 | ・Gallery
宮島の
節分祭に行ってきました。

カキ祭は知っとったけど節分にも祭りしとったのは知らんかったです。


残念ながら雨ザーザーで…
防寒対策して行ったけどやっぱさみー。



開催された大聖院で配ってくれた温かいおそばが天の助けでした。うまー。


その後はヒトメボレしたお守りを自分用と友達用に買って
マメ投げるまで時間があったので階段下の雰囲気のいいお茶屋さんで一服。



えなちゃんへ
あんな雰囲気の場所であの声の大きさで放送禁止用語言うのはやめてください。
びっくりしました。


そして豆まきの時間にまた戻って
福男・福女がいっぱいステージに出てきたんだけど…
見た顔があってびっくり。


卒業生でした。


あとでメールで教えてくれたけど
宮島の観光大使?みたいなやつしてるんですって。

e0062884_10583378.jpg
てゆーか、豆まき中のおじさんおばさん…すごいです。
ライブ以上です。
肘テツ・ボディブロー当たり前生きて帰れてよかったー。


悔しかったので、前の思いやりのなさすぎるおじさんに取ろうとした下に落ちたやつを思いっくそすごい剣幕で取ってやりました。


そしてお土産屋を回って、えなちゃんとうちの共通の友達へ「もらってもうれしくないもの」とゆーテーマでお土産選びをしました。



オアリ。
[PR]
by ana-life | 2009-02-03 00:00 | ・ふつうの日記
学生時代
思いっきり遊びほうけた仲間3人で超ひさびさに遊びました。

e0062884_1152358.jpg


フリーパスでカラオケ三昧したり
踊りながらドライブしたり
バイト後ラチられたり
アツい青春時代を過ごしたやつらです。

そのうち1人が母になってから遊べなかったんですが、息子が保育園に行っているスキに遊んでみました。
寒いのに海辺の公園でピクニックしました。





オアリ。
[PR]
by ana-life | 2009-02-02 00:00 | ・ふつうの日記