madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
曲はレミオロメンの3月9日でした
阿中元陸部の友達ちゃーきが結婚デス。きゃほい


てことでうちは2次会から行ってきました。


お約束のデジカメ充電切れで激ヘコミぶっかましましたが最初の1枚だけは撮れてました。
新婦の友達写ってないしっ

e0062884_1965552.jpg
陸部からはペアのグラスと、アルバムを作ってプレゼントさせてもらいました。


ただ…中学時代の写真て…だいぶ消したい過去です。
みんな「ギャー!!」て言いながら貼りよったもんねー。


若いってだけじゃなくて外の部活だったけんみんなゴキブリのよーにかち黒い。



メンバーが県外にいたりでギリッギリ当日やっとみんなから写真やらメッセージカードやら集めての大急ぎ制作だったんじゃけどよろこんでもらえました。




ちゃーきのダンナ様とははじめまして=2人でいるとこ見るの初めてだったので…
あんな女の子なちゃーきははじめてみた♡






そんでおもしろかったのは、終盤にプロジェクターでメッセージと写真とを編集した映像を流すってゆーいーかんじのときです。


BGMのイントロ聴いて、友達と「これ誰の曲じゃったかいねー」とか言いながら壁に映し出された映像を見ていたんですが、ふと途中違和感を感じ、司会の方を振り返ると…




司会の方自ら本気モードで歌っておりました。





最初ナチュラルに聴いていただけに激ウケでした。
曲はタイトルの通りです。




新婚さん2人は、2次会直後にソッコー日本を発ちヨーロッパへと新婚旅行にでかけてゆき、元陸メンバーは2次会でモリモリ食ったにも関わらず…




ごはん食べて帰りました♡




ちゃーきお幸せにっ
[PR]
by ana-life | 2008-11-24 00:00 | ・ふつうの日記
半年以上
ニートしてたせいか、おひさしぶりな人からはよく「あんたいまなにしとるん」と聞かれます。



そらそーだ。
うちの友達がそんなんだったらまず最初に聞くわな。



ニート生活エンジョイ堪能キャホーイしましたが、単発バイトちょこちょこやったぐらいじゃ生活できんのが現実なので今はニートからフリーターへ進化しました。


働くこと自体はキライじゃないんじゃけど、長期でどっか行ったり、遊びたい日にちやなんかのワガママが譲れんので、就職じゃなくて都合のつきやすいフリーターです。
典型的な末っ子のO型天王マイナスは、安定よりも自由好き勝手がお好きなんでしょーかね。知らんけど。


就職は27歳くらいになったら考えるよー。


冬は寒いけんあんま行動派になれんのでモリサキの冬は稼ぐ期間です。




金っ
[PR]
by ana-life | 2008-11-19 21:29 | ・ふつうの日記
ナツカシス8
なつかしの携帯画像誕生日ケーキ編。


ケーキの上にのっけるプレートを作るのがいち時期うちの中でブームでした。


初代プレートはTKCの誕生日会にて。

e0062884_2352547.jpg
こん時はケーキも作ったけどプレートのクッキーの方が気合入ってます。


2代目プレートはTBの7月うまれの人の誕生日パーチーにて。

e0062884_23522933.jpg

いっぱい字書くからでかいんだわ。
普通のホールケーキの直径とおんなじくらいの幅です。

クッキーのタネがけっこーやわらかいけんでかいの作るのけっこー大変でした。


でも形作ったり書いたり楽しいんだけど笑


で、マリコが作ったチョコレートケーキの上にのっけて学校でオメデトしました。

そいえばTB-Aのメンバーの誕生日にはだいたい学校でお祝いするけど、ケーキのロウソクがついてなくて、コンビニ行ったけどケーキ用のロウソクがなかったので、ケーキにお仏壇用の白いロウソクぶっさして使ったことがあります。


ひどいでしょ。笑



そんであまったタネ使ってオマケのミッキーです。

e0062884_23525319.jpg
似てニャス。
[PR]
by ana-life | 2008-11-01 23:40 | ・[ANA LIFE] 遊び編