madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
SET STOCK 08 2日目

2日目は日曜日ってのもあってか前日の動員+1万人だそーです。
2日目チケSOLD OUTだって…。今日はさらなる地獄が待っている~。

昨日で化粧してもまったくの無意味だって分かったので日焼け止めとパウダーだけにしました。



そんなこんなの2日目のWESTステージは

●9mm Parabellum Bullet
●NICO Touches the Walls
●マキシマムザホルモン
●MY LITTLE LOVER
●電気グルーヴ
●POLYSICS

9mmめっちゃ聴きたかったのにー。
マキシマムザホルモンはファン層が独特だし。
マイラバとかなつかしすぎだしー。


EAST

●くるり
●槇原敬之
●RIPSRYME
●JUN SKY WALKER[S]
●レミオロメン
●Mr.Children


槇原敬之めちゃくちゃいいー。
RIP SRYMEはあんま知らんけど夏の野外フェスにはむいとる系よねー。
Mr.Childrenも最近のは知らんけどアンコールでお客さんが合唱してたのがよかったー。


あんの広い公園一帯ビッシリうまってるお客さんが総立ち。すごい。
その中でせっせとゴミ回収分別してるあたし…。
1か月分の汗かきました。岩盤浴以上です。
激しい通り雨もむしろ打たれたいくらいの勢いでした。



そんでもー動きたくないし汚れまくっとるし、そのまま会場の広っぱでジューブン寝れると思いながらもまた1時間かけてロッジまで帰り、ちょっと部屋でゆっくりしてからお風呂行きました。


昨日から一緒のブースでやってた美容学生ミスター(うちらでつけたアダ名)とも仲良くなってたのでマリコ・桃ちゃん・ミスターの4人でお風呂までいく途中の星がハンパなくキレイに見えるアスファルトに寝っころがってちょっと天体観測。


まっくらな山の中だとすっごい星きれい。
ナガレボシも見れた。



明日は帰るだけなので、ロッジに帰ってからマッサージ大会して、ベランダで線香花火して星見て寝ました。あとの2人はすでにベッドで撃沈。



朝…
桃ちゃんの「集合時間何時だっけ」の声でみんな起きました。

「へ?8時45分にちゅーしゃじょー…」

「今8時49分!」

ビックリして目ぇ覚めた。
昨日みんな携帯のアラームを8時にセットしたのにみんな…

ソッコーで荷物まとめて出発予定の9時を3分ほどオーバーしましたが無事帰れました。





ゼッタイこのバイトもうやらんけど笑 地獄が終わった今となってはいい思い出です。
[PR]
by ana-life | 2008-07-27 00:00 | ・ふつうの日記
SET STOCK 08 1日目
SET STOCKのバイトにいったよ。



26日朝5時半広島駅集合で6時出発。

マリコと、マリコの友達で何度かお目にかかったことのある桃ちゃんと一緒^^



8時に備北丘陵公園について、グループ分けされて

マリコと桃ちゃんと別々になってしまった~

若い男の子2人と美容専門学生の女の子1人といっしょに

グリーンクルーってゆう会場の何個かのブースでゴミ分別のお手伝いでした。



テント下だし簡単ラクチンだと思ってたら大間違い。

直射日光は当たるわ、お客さんもひっきりなしだわ、

歩き回れるわけでもなくエンドレス1点立ちっぱ。

仕事内容は単純でも体力的にエッライしんどいぞ~。



うちがおったブースはメインのEASTステージ斜め正面後ろ側で

見るにはいい位置だったのに・・・見てるひまなし音だけが響く・・・

ああ!生殺し!



おあずけ感満載だったWESTステージは



●サカナクション
●monobright
●DOPING PANDA
●怒髪天
●THE BACK HORN
●jealkb
●FUNKY MONKY BABYS


THE BACK HORN聴きたかったしー!
ナマで淳観たかったしー。
FUNKY MONKY BABYSはお客さんの盛り上がりすごかったなぁ。



うちらの目の前なのにおあずけ食らった感満載のEASTステージは



●PhilHarmoUniQue
●斉藤和義
●ストレイテナー
●SPITZ
●ゆず
●RADWINPS
●BRAHMAN


ストレイテナーはじめて聴いたけどけっこうすきっぽい。
SPITZ昔の曲とか奥田民生の曲やってたー。癒しボイス!
ゆずはやっぱ青春時代の曲やられたらテンションあがる!
RADWINPSこれまたお客さんの盛り上がりすごかったなぁ。

なにより日暮れ時のBRAHMANまじやばくて仕事放棄して観たかった!!!






終演後お客さんのハケただだっぴろい広場を

せっせと膨大な量のゴミ捨てやらなんやらで行ったりきたり。

夜なのに汗だっくだっく。

そいや1日で2~3ℓ飲み物飲んだのにその日トイレいったの一回だけだよ。

全部汗になって放出されたってことよね~。



そんで10時過ぎにバイターは放置されて、11時くらいに解散。

バイターが泊まるところはなぜか会場周辺じゃなくて、

会場から車で1時間(しかも途中高速のるし)のハンパない緑率の森の中のロッジ。


e0062884_002091.jpg
女の子は「コワい」とか普通のホテル期待してた子は「ありえん」てゆってたけど、

木が組まれた山中のロッジ…うちウキウキしたんすけど。


で6人ずつ4グループくらいで、うちはマリコ・桃ちゃんと、

一緒のブースで仕事した美容学生と、その辺の若い女の子2人一緒のロッジ。

ロッジから徒歩10分階段つきの大浴場でお風呂入ってすぐ寝たよ。

だって明日も6時起きだもん。

朝4時起きで、14時間炎天下働いて、寝れるの3時間。




明日死ぬぞと思いながら就寝。

消灯後もかまってほしそーにしゃべくるマリコ放置でそっこー寝ました。



2日目に続くー。
[PR]
by ana-life | 2008-07-26 00:00 | ・ふつうの日記
nail "black zoo"&"classical flower"

ネイル雑誌参考に作ってミタ(・ω・)
アニマルアニマルー!

e0062884_14173840.jpg
----------------------------------------------------

ベージュに、筆にアクリル2色つけて
花びら描いたらこんなかんじになった(・ω・)
ちょとシックなかんじ(・ω・)

e0062884_14174833.jpg
[PR]
by ana-life | 2008-07-22 00:00 | ・Nail & Beauty
松江一人旅 ライブ編
松江城だけでいー時間になってしまったから
いったん車に戻って荷物減らして
かきまくった汗ひかせてからライブハウスへ。


行くかワカランかったけんチケとってなくて
当日券もあったけど高いし確実にとれるかワカランてのもやだから
朝mixiで調べてチケットあまってるとゆー人から買うことにした!
ほんまmixi活用してる^^;


で、チケットくれる子に会場前で会ってチケもらって
ちょと話してたら4月の広島ライブでちょこっと関わった女の子だった!
あっちの子はあった瞬間「なんか見たことあるよーな」て思ったらしい^^
たぶんうちの後ろらへんにおった女の子だよ。
うちより若いけどノリのいい子だったしチケ番号も若かったしらっき^^v


今回は“ワンオクメインの対バン”だったから
メインのワンオクが出るまで3組のアーティストが出演。


1組目終わっていったんロビーに出て一服して戻ろうと思ったら友達から着信。
内容的にちょっと時間かかりそうだったので2組目見るのをあきらめて
ドリンクもらってロビーでゆったりぐったりしてたとき
ひょっと出てきた男の人とハチ合わせ。
「なんか見たことあるなーこの人」と思いつつも松江に友達おらんし、とか思った瞬間。


「!!」


「ワンオクのtoruじゃん!!!!!」


気づいたときには姿見えんくなってた。
その後も人が多すぎて中扉までしか入れんかったときに
いつのまにかAlexが隣でライブ見よるしドア開いたときTomoyaいたし。
ちっちゃいライブハウスで対バンだとメジャーバンドでも
ふつーにロビーうろちょろするんだな。と思った。
話しかけてみりゃよかったけどうち1人でそんなんできんな^^;


ライブは真ん中ちょい後ろくらいで見てて
対バンだからか地方だからか恥ずかしがりやさんなのか
前はぶっとびなのに真ん中から後ろがぷつっとおとなしかった^^;


でも何回聴いてもいい声だよ~
MCもうまいしやっぱライブたのしいよ~


ライブ後は一番前センターでぶっ飛んでたチケくれた女の子のトコにお礼しにいって
「またたぶんどっかのライブ会場で会うじゃろうね!」とか話してバイバイ^^




そんで暗い中めんどくさいなぁ、
車どっかその辺停めて車内で寝ようかなぁ
とも思いながらもちゃんと広島に帰ったよ。



で8時から開催されてたLECイベントがまだやってるってゆーから寄り道。

ついたら公園で花火しながら外飲み中。
うちがついたのは1時過ぎだったのに
10人くらい残っててテンションもさがることなく…すごいね。

花火したりうちのトランクにつんであったボール使ってバレー・サッカー・ドッヂしました。



帰って風呂入ってソッコー爆睡!
8時間1人運転+観光+ライブ+イベントはしんどい^^;
[PR]
by ana-life | 2008-07-20 00:00 | ・ふつうの日記
松江一人旅 観光編
松江行きました。
ライブがあったけんなんだけど^^


こりずにワンオク!


対バンじゃけー行くまーと思っとったケド
その日遊んでくれる友達がおらんくて
ちょこっと遠出もしたかったしライブついでにプチ日帰り一人旅。


e0062884_134443.jpg
11時に出発、高速を使いながらのらくらと、のどか~な道を走る…

眠くなるかと心配だったけど緑いっぱいの景色見るのめっちゃ楽しい。

夏休みじゃけど混んでなかったし。

雨女なのにちょー晴れてたし。

けどやっぱ…遠いい。

そんで標識とプリントアウトした簡単な地図を参考になんとか松江に到着。

松江駅付近の駐車場に車停めて、GO松江城。

他に持ってってなかったけん、まっ黄色のツアータオル首に巻いて、サングラスかけて…

e0062884_1352559.jpg
とりあえずちょー暑い。

そんで松江城の場所がワカランくて地図で見た
「松江駅の左上だった気がする」
とゆー記憶をたよりに適当に歩いたら松江城の看板が出てきてホッと一安心。

それに松江城までの道で雰囲気のいい通り発見でうきうき。

e0062884_1364169.jpg
でもなんとか松江城到着!!

緑がきれい!!!

すごいよねー。

クレーンとかない時代にあんな石垣とか城とか作ったなんて。

城にたどり着くまで階段多くてハンパなく汗だっくだっく。

途中おんなじツアータオルを首から下げた女の子発見。

階段にメゲることなく上まで上りきり、城にもキッチリ登って天下とった気分になってきました。

e0062884_1373079.jpg
鎧とか弓矢とかすごいキレイに残ってるモンなんだね。

記憶があるうちでは城行ったことなかったけど城ハマりそー。

いろんなお城のぼって各地方の天下とった気分になってみたいもんだ^^

そんなカンジで松江城堪能後、帰りは行き道で見つけたいいかんじのスペースにて一服。

e0062884_1455144.jpg
うちのいった夕方の時間は人もおらんかったけど

中華のお店とかがぐるっと囲んでて、かき氷の屋台とか出てる場所で

夜はこの写真のおっきーカサの下がビアガーデンになるみたい。

e0062884_138277.jpg
そこで見つけたこのおじさんの後姿…

昨日のワンオクメンバーのブログに

「ここはどこでしょう」ってこのおじさんの写真載ってた!

ここか!と思ってパシャっと!ミーハーだな!

それにしてもなんなんだろこのおじさん。

周りの壁になんもないのにコレだけがポツン…てあるのよ。

松江ってなんもなさそーなイメージだったけどうちはけっこう雰囲気すきかも。

てゆっても松江城周辺だけかもじゃけど。

今回美術館行けれんかったけどけっこうあるし、またゆっくり来たいです。
[PR]
by ana-life | 2008-07-20 00:00 | ・ふつうの日記
ウェディングドレス
e0062884_1135558.jpg
見に行きました^^
オネーチャンの。
ダンナさんとしずかとうちの3人。



担当のお姉さんがあんまりこっちの要望を分かってくれんというか
趣味が合わんくて苦労してたね。



姉がガツガツ言えんかわりにうるっさいくらい口を挟む妹。

「この雑誌みたいなのは置いてないんですか」
「このチャームはキャラじゃないんでとってもらえますか」
「ここのレースいらないんですけど取り外しできないんですか」
「このティアラじゃないといけないわけじゃないですよね」

店の人からしたら式あげる本人じゃないのにめんどくさいコブだよまったくね(- -)



予算的にも買ったり取り寄せたりが出来ないみたいだから
結局白ドレスと色ドレスを2着ずつ試着して
ダンナさんと次までにその中から決めるんだって。
どれになるかな^^





そんでしずかと宮島口のうどん屋でお昼食べて帰って、その後マミの家にゴー。

半頭編み込みしてってゆーので矢野まで出張ヘアスタイリスト(?)
そんで終わって海田の徳川行って
仕事終わったナオ呼んでごはん食べて
平成が浜で花火しまくってる若者を横目に遊んで帰りました。




最近この2人と…




会いすぎです笑
[PR]
by ana-life | 2008-07-19 00:00 | ・ふつうの日記
サマーでジャンボな…
e0062884_1354776.jpg
そう、宝くじ。



今までこっち系買ったことなかったんですが、今日周南行く途中のSAで売ってるトコあって、これまた宝くじ未経験の友達となんでかノリで購入。


もちろん各自たった1枚です。だってお金もったいないもーん。

e0062884_138294.jpg
友達は1等だったら沖縄旅行にオゴリで連れてってくれるといいました。
忘れませんよ、その言葉。


うちは300円でもうれしい。
帰ってこいうちの300円。
[PR]
by ana-life | 2008-07-16 00:00 | ・ふつうの日記
なんでか最近めっちゃ動物園行きたかったんです

てことで中学時代からの友人えなちゃんと徳山動物園に行ってきました。


別に安佐動物園でもよかったんだけど、軽く遠出したかったので周南です。
お初・徳山動物園!しかもいー天気!でも暑すぎ。

e0062884_1474191.jpgとりあえず入ってスグのサル山の、赤ちゃんにメロメロでした。

赤ちゃんザルいっぱいおった!
めちゃくちゃかわいい…1匹くらい連れて帰りたい…

なので20分くらいサル山堪能しました。
e0062884_1494328.jpgそして友達えなちゃんとおんなじ名前のハイエナ“えなちゃん”発見。

ライオンキングとかテレビとかでは悪役の多いハイエナちゃん。

タレ目でけっこうかわいかったー。

でも陰におるとやっぱちょっと陰気ってかきょわい。

ちなみにハイエナをパッと見て、「ハイエナこわっ」と言ってたえなちゃん。

ハイエナの名前が“えなちゃん”だと知ったとたん、「ハイエナよく見るとかわいい」だの、けっこう模様かわいいねと言ったうちに激しく同意するなど変わり身の早さに激ウケでした。

e0062884_1523147.jpg
北極熊のユキちゃんは、この暑さでけだるさムンムンでした。

うちでも汗だっくだくの暑さに、北極熊がまいらないワケがありません。
氷投げ入れてあげたくなりました。

夏はこれからよ、がんばれユキちゃん。
e0062884_1541886.jpgちっちゃいチビッコ遊園地もあって、ゴーカートとか乗りたかったけど、閉園時間で追い出されました。

なので最後のほうのキリンさんゾウさんはマッハで見ました↓↓

オリや網がガッチガチにあるのであんま動物の写真撮れんかった…(´Д`)

e0062884_1551817.jpgその後広島まで戻って、舟入のJcafeでゴハン食べて帰りました。

きなこもちウマいです。

てかえなちゃん今日アイス食べすぎっ笑
[PR]
by ana-life | 2008-07-16 00:00 | ・ふつうの日記
小山田はいないけど
昨日に引き続き今日はナオのぺディしました。
昨日やったマミの手のネイルを見てそれやって。
ってなったのでラクチンポンでした。



その後ナオとマミと3人で野球観戦へゴー。
カープ!カープ!さよなら市民球場…
カープ見るの2年ぶりくらいかなぁ。
知らん選手いっぱいだったよ。

e0062884_134833.jpg
いつもカープ行くときは雨が降ったり、負けたり、ラジバンダリ。


だけど今日はめずらしく快晴!


先取点は中日だったものの、9回までに2対2の同点。

延長になるかなーと思った9回裏、カープの攻撃でなんと劇的、サヨーナラー!
ホームランじゃなくて天谷のヒットで出塁してた
東出だったか赤松だったか(笑)がホームイン。

e0062884_1332513.jpg
♪宮島さんの~神主が~
おみくじ引いて~申すには~
今日~も カ~プは~
勝~ち勝~ち勝っち勝ち♪

ばんざーい!
ばんざーい!
ばんざーい!

前の人でホームインしたの見えんかったんだけどね。
いえーヒットじゃーとしか思ってなかったらゲーム終わてたー。


けどやっぱ勝ってなんぼ、楽しかったー!!
ありがとう天谷、ありがとうカープ!!


あとも1回は市民球場でのナイター行く!








てかブログ初めて3年、知らんうちに10000アクセス突破してたー^^
[PR]
by ana-life | 2008-07-09 00:00 | ・ふつうの日記
今日もまた…
ともだちにやったネイル^^


今日のお客様は以前と同じゴッドハンドエステティシャン様マミです。
今日も足と手の両方。

e0062884_11847.jpg
手はグリッターいっぱいのクリアをベースにいろんな色ぽんぽん。

こーゆー色めっちゃすきなんよね^^
ネイルの見本見ながら「どーしよー」と悩んでたから
チップにやってみしたら気に入ってもらえたのでそれした。

ちなみにその後自分の足もおんなしにした。

e0062884_1225734.jpg
ぺディは見本の中で気に入ったやつをまみの希望の色でしたよ。
マミにも言ったけど、途中飽きてしまってちょこっと雑。
でも足とかそんな近くでみんけんいーじゃろってことでOKもらいました。




その後TB時代の友だちと5人で宇品にゴハン食べに行きました。
うち2人はしょっちゅー遊んでるマミとナオだけど
あとの2人はひっさびさなのでいろんな話聞けて楽しかったー。いじょー。
[PR]
by ana-life | 2008-07-08 00:00 | ・ふつうの日記