madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
部屋と心の大掃除
ちょこっと模様替え。


古い家だけどもともとは2人で使ってた8畳+4畳半の2部屋つかってるから広い^^
だけどモノも多いしそうじはたいへん!


片付けでもちらかっているように見える^^;
捨てらんないんだ、いろいろとー。

e0062884_1993046.jpg
e0062884_1910627.jpg
e0062884_1910316.jpg
e0062884_19105490.jpg
そんでもって横にいるおおきなロッキングチェアは最近オカンの部屋から退去宣告を受け
まど部屋に移り住むことになりました。かわいー揺れイスでしょ。
うちが生まれたときからずっとうちん家あるの。

e0062884_19111966.jpg
写ってる豆粒は1歳とか2歳くらいのうち。
今では年季はいってます。イスもうちも。

とーぶん模様替えしないよー。疲れるから。
[PR]
by ana-life | 2008-06-28 19:03 | ・ふつうの日記
ごちそうさま

e0062884_23404450.jpg
[PR]
by ana-life | 2008-06-27 00:00 | ・ふつうの日記
なんであんなにかわいーの
マリコと遊びました。

本当は2人で意味もなく着物を着て街かどっかフラつく予定だったけど雨だったから断念(;_;

街ブラして夕方カフェで突然「あーBBQしたい。今からBBQしよう」ってなったけど
急も急すぎて人がつかまらず、それもまた今度することになって
じゃあ唯ん家行こう!ってミスド持って唯ん家に行きました。

もうすぐ2歳の女の子と、9月に双子の女の子出産予定。

生まれたら3姉妹~。うちと一緒~。
でも年が近いのが3人って大変そ~。


e0062884_1533532.jpg
もうすぐ2歳の桃缶。
人見知りで生まれてから当分はうちにニッコリもしてくれんし
オカーチャンにベッタリで近寄ってもくれんかったけど
何回か遊びに行ってやっと覚えてくれたよーだ^^

ニッコニコ笑うし、よくしゃべるし(宇宙語を)、ヒザの上でうちの携帯いじりまくるし。
か~わい~な~。
それにしてもあっとゆー間にぐわっと大きくなったもんじゃ。

うちのオネエもおなかに赤ちゃんがおって、まだ性別はワカランけど楽しみ!
個人的にはうちの家系は女ばっかだからそろそろ男の子がみたいな。
でも女の子だったらおっきくなったらネイルしたげたりしたいしー。

子供はすきだけどとりあえず今は人の子供でジューブンだな^^
うちはまだまだ自分のことで手いっぱい。






その後ごはん食べにマリコが前にバイトしてた幟町の居酒屋さんに行って
ユキノも呼び出して、ユキノの彼氏も来て4人でダラダラ。

上にパーカはおってたとはいえアユのツアーTペアで着るなー!
部屋着ってゆってもひどいわっ!笑





そしたら地元の友達から連絡があって
街でボーリングするってゆーからマリコ達と解散した後、そっちに合流。

「ツメ割れるからやだ~♡見るだけ~♡」とブリッコしましたが時すでに遅し。
4ゲームです。

ツメどーこー以前に4ゲームて。
体力ないよ。

で案の定2ゲーム終了後ハンパなく疲れてたので残り2ゲーム、半分を友達に投げてもらいました。



でもオールしたのひさびさだった…しんどい…
[PR]
by ana-life | 2008-06-23 00:41 | ・ふつうの日記
nail "blue patchwork"&"beige country"&"blue dot"

パッチワーク風(・ω・)
ラインがななめなのはご愛嬌♥

e0062884_175212100.jpg
----------------------------------------------------

セーターとかの模様イメージして描いてみたー(・ω・)
何柄かはワカラン。

e0062884_17522236.jpg
----------------------------------------------------

シルバーラメをベースに丸描いてフチをドット描いただけ(・ω・)
ラクチンネイル。

e0062884_1752313.jpg
[PR]
by ana-life | 2008-06-19 00:00 | ・Nail & Beauty
BRAHMANのライブ行ってきました。
e0062884_15551398.jpg
前座があるとはつゆ知らず、BRAHMANが出てきたのは9時を回ったころ…
長いよ~;_;


けど!!
会場のテンションがしょっぱなからぶっとびモッシュ&ダイブがんがんですごかった。
男の子&ライブ慣れした人が多いとやっぱすごいね。
一度に4人ダイブしてんのはじめてみた!

女の子多いとさすがにダイブ発生率低いもんね。
けど今回テンションMAXだったのか2人の勇敢な女の子がダイブしておりました。すごい。




普段MCまったくせんし、暴れるけどシブく歌うTOSHI-LOWしか見たことなかったけど
テンション高い観客のせいかいっぱい笑顔で歌っててずきゅん。
最後「ありがとう」とはじめて歌以外で声聞いてまたまたきゅん。

ナツキは一昨年同様TOSHI-LOWのイイカラダにメロってた笑

やっぱり新アルバムの曲がメインでワカラン曲が多かったけど
古い曲もちょこちょこ歌ってくれたしたのしかった^^

その後一緒にライブいったナツキとゴハン食べに行って帰りました。



写真は前々回買ったツアーTシャツです。
着てかんかったけど。
なんであれって買ってしまうんだろうね。
アーティスト名がドゴーンて入ってるとライブん時以外は部屋着になるの確実なのにね笑
[PR]
by ana-life | 2008-06-17 15:53 | ・ふつうの日記
あした
てゆーかもう今日かー




BRAHMANのライブです。




ここ数年めっぽう聴かなくなってたけどライブ情報をゲットしたからそのままチケットとっちゃった。
そんなかんじで去年もおととしもちゃっかりライブ行ってるよーな気もします。




新しいアルバム出たのは冬ぐらいだけどライブ行くしなと思って最近あわてて買いました。
まだサラリとしか聴いてません。
なので跳びあがる瞬間間違えるかもしれません♡
それどころか新しいやつ曲も歌詞もさっぱりだ♡





でもこないだラジオ聞いてて流れてきた曲に「おっこれけっこーすきかも」って反応したらBRAHMANでした。

あんま聴かんくなってたおはいえやっぱうちの好き系なんだと再確認。
昔バンド組んでた友達がよくBRAHMANやってたのがキッカケです。



Vo.TOSHI-LOWの奥様、女優のりょうさんもめっちゃだいすきです。






わーいライブだー
友達もチケとったらしーので一緒に行ってきま。
[PR]
by ana-life | 2008-06-13 01:53 | ・ふつうの日記
nail "strawberry"&"blue×clear stone"&"orange hibiscus"

苺ネイル(・ω・)
なんか陶器っぽい。

e0062884_17411277.jpg
----------------------------------------------------

スカッとブルーのネイル。
ホロを一枚一枚貼ってったけんちょーつかれた(・ω・)モウシナイ

e0062884_17404015.jpg

[PR]
by ana-life | 2008-06-11 00:00 | ・Nail & Beauty
nail"テキーラサンライズ"

e0062884_0504545.jpg
オレンジときいろのクリアラメのグラデーションにハイビスカス。
南国の海辺想像したけん水滴みたいな透明のまるいストーンちょこん。


黄色とオレンジがきれーなカクテルから命名。

e0062884_0531222.jpg
でもこの色ってサンライズてよりサンセットってかんじするー。
イメージ南国とかいいながらこのカクテルはメキシコの朝焼けイメージらしい。

テキーラ・オレンジジュース・グレナデンシロップつかったカクテルなんだって。


グレナデンシロップすき♥
[PR]
by ana-life | 2008-06-11 00:00 | ・Nail & Beauty
LEC2回目
e0062884_1265677.jpg

土曜日とうかさん真っ最中、とうかさんを無視して街で2回目のLECがありました。




東京行ったりしてて若干放置気味だったのにコミュの登録者数もいつのまにやら50人越えてるし。いやびっくりした。


今回は本当はイベントしたかったけど、mixi上では話が進むもが遅いので(笑)会って今後の活動打ち合わせしましょってことでゴハン屋さんに行きました。




…浴衣で。




だって去年買ったのに一回も着んかったけん着たかったんだもん。





1回目に来たメンバーと始めましてメンバーが半々くらい。





はじめましての年下の女の子ともたくさんしゃべれたし若さ吸ったし、

シャチョーさんとゆー1コ上くらいのニーサンがさすが!!ってかんじで仕切ってくれて、

これまた何個か上のダンサーが2次会の場所確保やら交渉やら率先してやってもらってさ、

アナブキの卒業生だという3つ上の人もイベントの内容決めたりするのにめっちゃ協力してくれて、

イベンターが次回イベントのフライヤー制作でお小遣い稼ぎさしてくれるってゆーし、


1回目同様はじめましてメンバーもノリのいい人ばっかでした。






結局お初イベントと今後やりたいおおまかなイベント内容まで決めることができましたーイエー。




その後は2次会とゆーことでカラオケいったんですが…
ニーサン&ダンサーがたよりになるなる。
管理人&副管理人まどはもー大助かりで、名ばかりの副管理人です笑



とゆーことで来週土曜日初イベントは缶けり大会っ。
うち行けるかワカランけど笑


梅雨明けたら本気ビーチバレー&ビーチフラッグが待っているー!!
[PR]
by ana-life | 2008-06-08 10:17 | ・ふつうの日記
nail "gold ajian"&"marine anchor"&"pink stone"

ゴールドベースにGペンで民族チックに描き描き(・ω・)

e0062884_17152941.jpg
----------------------------------------------------

マリンネイル(・ω・)
こーゆうアート苦手なことに気付いた笑

e0062884_17155616.jpg
----------------------------------------------------

グリッターいっぱいのピンクベースにぎっちりストーン(・ω・)

e0062884_1716697.jpg

[PR]
by ana-life | 2008-06-04 00:00 | ・Nail & Beauty