madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
英語しゃべれるよーにはなりたいが…
e0062884_16224124.jpg
あんま激ハマリすることないけど、
ハマるとトコトンなタイプのうちがまだハマってるONE OK ROCKのアルバムでました。

今回英語の歌詞が増えてて覚えようにも覚えきれません。

♪あいむごなるーずあいむごなるーずいふゆぶりんみゆあおうんせおりー
  おらーいおらーいめいきのせんどんていくみーおーばー

ぜんぶひらがななかんじ。
うちは7曲目のCrazy Botchが好きだなー。



ライブ行きたいよー。



今回のツアー広島こんしご近所の島根とかはタイバンじゃし。
どせなら4月に行けんかった富士急ハイランドと横浜リベンジと一緒に
東京でのファイナルワンマン行きたいなーと思ってたり。自由でしょ。自由なの。

けど今回のアルバム、めちゃPRしとるけん今までよりもっとチケとりにくくなるんだろうな。
広島ライブでの「奇跡の整理番号6番」「最前列Vo.目の前」はもうむりかなー。

いっぱいの人に聴いてほしーしいっぱいワンマンツアーしてほしーけん売れるのは嬉しいけど
チケとりにくくなるのはこまるなぁ…


e0062884_16241289.jpg
さいきん気になるのがLillies and Remainsとね、LITEとね、
nature living × water weed。
チラ聴きしただけでまだ好きかは分からんけん買わずにまず借りたいんじゃけど
インディーズだからかレンタルに出てくれません。



最近時間が作れるよーになったのですきな音楽トカも探す時間ができてうれしーです。
[PR]
by ana-life | 2008-05-31 16:33 | ・ふつうの日記
らくがき
e0062884_17263422.jpg


e0062884_1743383.jpge0062884_17434846.jpg
[PR]
by ana-life | 2008-05-31 00:00 | ・Gallery
夏じゃし
e0062884_15525489.jpg小学校からの付き合いのみきねーにネイルしました。
仕事あるからぺディね。


黄色とオレンジのグラデーションと白のドットをベースにお花です。


ベースと同系色の花じゃけん目立たせようと思って白のドットしたけどないほーがヨカタかもと反省したけどタダなので文句言わせません♡

けど先生してるみきねーは生徒たちに見せたそうでどうやら気に入ってくれたご様子。ヨカタ。


また今度別のオトモダッチにぺディします。
次なんしよ。
[PR]
by ana-life | 2008-05-30 15:52 | ・ふつうの日記
nail "pink flower"&"blue flower"&"sea paradice"

クリアーに白ドット描いて、花をぎっしり(・ω・)
ハデじゃけ普段使いはできんけどこーゆーのすき(・ω・)

e0062884_14112842.jpg
----------------------------------------------------

上のやつの青版(・ω・)
筆に2色くらいアクリルとって、花っぽいカタチに塗りたくるだけじゃけちょーかんたん(・ω・)

e0062884_14113847.jpg
----------------------------------------------------

海ー!
星砂+貝殻。

e0062884_14114688.jpg

[PR]
by ana-life | 2008-05-26 00:00 | ・Nail & Beauty
らくがき

e0062884_054741.jpg
パソコンつかれたー首いたいー(・ω・)


元の絵(・ω・)

e0062884_17471498.jpg
[PR]
by ana-life | 2008-05-24 00:53 | ・Gallery
nail "blue flower"&"brown rug"&"pink chidori"

青ベースにシンプル1色アート(・ω・)

e0062884_179559.jpg
----------------------------------------------------

白ベースにいろんな色引いただけの民族系ネイル(・ω・)

e0062884_1791545.jpg
----------------------------------------------------

ピンクベースに千鳥格子♥
花は3Dじゃなくてストーンでラクしたー(・ω・)

e0062884_1793044.jpg

いっきに作ってミタ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2008-05-20 00:00 | ・Nail & Beauty
nail "yellow×green stone"

e0062884_16561229.jpg
イエローベースにストーンをどーん(・ω・)

元気ネイル(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2008-05-16 00:00 | ・Nail & Beauty
nail "black×brown argyle"&"pink stone"

うちの好きなアーガイル柄でつくってミタ(・ω・)

e0062884_16381743.jpg
----------------------------------------------------

ピンクベースに逆フレンチ(・ω・)
女の子っぽー(・ω・)

e0062884_1755648.jpg

[PR]
by ana-life | 2008-05-12 00:00 | ・Nail & Beauty
nail "beige rose"

e0062884_1636481.jpg
パール系ベージュをベースにゴールドとブラウンのバラ描き描き(・ω・)

ネイル雑誌参考につくりました(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2008-05-11 00:00 | ・Nail & Beauty
さすけの一周忌
5月10日は愛犬さすけの一周忌です。



小学校低学年のときに我が家に来て、そっからずーっと一緒でした。
さすがに兄弟とは思わんけど大事な家族だったけんさみしかったけど、病気とかではなく老衰なのでうちの中ではいちばんいいお別れだったと思います。




そんな我が家のわんわんはもう年のせいもあったんだけどいつも寝ていました。

うちが帰ったときくらい起きてもいいのに…



とゆーことで…



はい~~
e0062884_14161439.jpg
それでも起きないので


はい~~

e0062884_14163072.jpg
あんたすごいよ。


やっと起きてもこんなんだ。

e0062884_14225057.jpg
そんなわんちゃんでした。
[PR]
by ana-life | 2008-05-10 14:15 | ・ふつうの日記