madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
zippo

ワカモノぶってデコっちゃいました(・ω・)

e0062884_23375136.jpge0062884_2338493.jpg
昔バイトしてた居酒屋で、お客さんの忘れてったzippo。

変なロゴが入っててかわいくなかったけんずっとほっといたけど
こないだポッと出てきたけんせっかくじゃし使おーと思ったのでした(・ω・)

とりあえず金のスプレーふいたら、うまく吹けんくてムラになってしまったけど、どうせ使ってなかったやつだしーと思って、思いつくままデコデコしてたら思いのほかかわいくなっちゃいました(・ω・)

基本「♡」とか「☆」とかのモチーフはすきじゃないけど、この♡のシールはなんだかかわいくてキュンしました。

e0062884_2344045.jpg
しゃきーん(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2008-01-22 00:00 | ・Gallery
らくがき
e0062884_23563158.jpge0062884_23564783.jpg
e0062884_2357055.jpge0062884_2357133.jpg

たぶん1コ描くのに30秒とかそんくらいなんだけど、次々描いてってしまう
どうやらうちはまだハマってるらしい「ペイント」(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2008-01-17 23:58 | ・Gallery
モデル決定
e0062884_1818989.jpg2008年いっぱつ目のモデルをやってくれるのはTB時代のオトモダチ、NAOWAOです。

今春留学予定の彼女に「行く前までに完成させるけんモデルやってね」とちょっと一方的なメールを送信。快諾していただきましたー。やたー。


カメラマンはこれまたTB時代のオトモダチ、MARIKOです。

カメラの腕がないうちの手となり足となり?撮ってもらいます。彼女ならたぶんうちの欲しい画を分かってくれるのでカメラはまかせます。

学校のフォトスタジオと屋外での撮影を予定してます。 モデルも決まったトコロでネイルチップも作らないと、メイクの練習もしないと、衣装も手ぇくわえないと、ウィッグも買わないと。できてるのはヘッドドレスだけ!!!!!!!



2月末完成予定です。
[PR]
by ana-life | 2008-01-16 22:41 | ・ふつうの日記
青空ラクガキ大会
e0062884_218253.jpg
2月10日、晴れたら、袋町公園で青空ラクガキ大会開催します。

大会とゆっても友達と二人でデカイ布広げて、スプレーやらペンキやらコンテやら使って思いつくまま描きちらすだけです。


別になんかのデモンストレーションとか、PRとか、ライブペイントなんてオシャレなもんじゃありません。いつものいらない紙の裏とかにやってるラクガキの規模がでかくなっただけです。
だって二人とも絵とかちゃんとやったことないもーん。


でっかいものに描きたくて、どうせなら開放的な屋外でやりたいってことでこんなことになりました。


よごれてもいい格好に、昔ラクガキするつもりで買ったコンバースのスニーカー履いて、手作りランチとCDデッキ持って、日曜日の袋町公園占拠ー!
ランチにはマリコがうちリクエストの手ごねハンバーグのハンバーガーを作ってきてくれる予定です。うきうき。


当日までにチョコチョコ必要なもの買い揃えていきます。
布は昨日買いました。110㌢×500㌢を2枚。でかっ!



その日だけで描きあがるかワカリマセンが、うちは部屋の壁に貼るつもりですー。




とかってはりきってると雨が降るんよね、うちスーパー雨女だから…



とゆーわけで当日袋町公園にお立ち寄りの際は足跡残してってください。
雨天順延、差入れ大歓迎カモン。
[PR]
by ana-life | 2008-01-13 23:11 | ・ふつうの日記
ごちそうさま

e0062884_23392978.jpg
[PR]
by ana-life | 2008-01-12 00:00 | ・ふつうの日記
あけましておめでとうございます
2008年です。

今年の年賀状はコチラ。
e0062884_1246055.jpg

そうです。ビューティの授業で使ったデザイン画用の紙です。

手抜きのように見えて実は…

手抜きかもしれません。

だって確かにカンタンだったから。





今年もよろしくちゃん。
[PR]
by ana-life | 2008-01-01 00:00 | ・ふつうの日記