madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
そらいっちょ
ええと、作るじゃなんじゃといってなんもできてなかったんですが、そろそろホントに動きますー。


モデル探しはもー後回しにして、ヘッドドレスやら服やらネイルやらから作ってこうと思います。


まずは100均で大量の造花を購入せんといけんです。でっかいダイソーいこっと。


今年中にできるかな?できないかな?


デザイン画もできてますが、作品が完成するまで公開しないー


なぜなら!!なぜなら!!!


作ってるうちにいろんなトコが変更になる可能性大だからー。


行き当たりバッタリン代表だもんねーだ。








アルバムを発売当日即購入して聴いたら、見事にうちのツボを押さえちゃったONE OK ROCKを聴きながら、ときにはマジ歌いしながらマイペースに作ってこーと思います。
なんだあの声。神か!




寝る時間はしっかり惜しみます。人間寝なきゃ。
[PR]
by ana-life | 2007-11-30 00:09 | ・ふつうの日記
最近聴く音楽ね
e0062884_134926100.jpg
ONE OK ROCK

このジャケットのアルバムはまだ出てないケド、ラジオで一目ボレならぬ一耳ボレしたONE OK ROCK。さいきんめっちゃ聴く。こないだ福山大学の学祭に来たみたいだけどまた広島こんかなー。
[PR]
by ana-life | 2007-11-12 14:48 | ・ふつうの日記