madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大阪研修旅行で

行った神戸のコンテナ展。

e0062884_14265167.jpg
写真がコンテナ中ブワァーっとw(゚o゚)w

あとね、ロウでできたピンクの豚さんが大量におるのもすきだった(・ω・)
ラクガキできる真っ赤なライトの部屋もおもしろかった(・ω・)

コンテナ中すきに使ってくれ!なんて言われたらウキウキするよね。



引率とはいえおもしろいもん見れてよかったー(・ω・)



そんで最終日の朝、ホテル前でクラスごとの集合写真を撮るのに、場所決めで立たされたうち。

e0062884_14272848.jpg
さみしー人みたいだ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-10-31 00:00 | ・ふつうの日記
大阪研修旅行に

撮影班として同行してきました。

仕事の話は置いといて

学生達と海遊館に行きました。

うちらのときはそのトナリの美術館だったのに…ウラヤマシ

e0062884_2285713.jpg
e0062884_229743.jpg
海遊館にお住まいのクラゲさんたち。
カメラがいいとやっぱきれいに撮れるのね。

e0062884_2291691.jpg

水もじゃけどクラゲってかなり癒されるー…
[PR]
by ana-life | 2007-10-30 00:00 | ・ふつうの日記
鳥取砂丘に

マリコといってきましたー。

なんでかテンションの高かった2人。

e0062884_1781842.jpg
これまだ途中のパーキング(・ω・)


で砂丘に到着っ。

e0062884_1791097.jpg
う―――わ――――――――!
まじで砂ー!

e0062884_1794175.jpg
砂が入らにょーにブーツで行ったのに、ちょこっとヒールがあったせいで埋もる埋もる。

それでもがんばってのぼったら砂の向う側に日本海がドーン!

うちの好きな見知らぬカップルの隠し撮り。

e0062884_17101181.jpg
で急な斜面おりて砂浜へ行ったらチビッコが波とたわむれてて癒された。

e0062884_17102712.jpg
ナイスジャンプ。
ナイスポーズ。


でヒーヒー言いながらまた砂の急斜面上って、

砂丘=ラクダじゃけん記念撮影。

e0062884_17105158.jpg
ついでにキャメル×キャメルのコラボ2ショット(・ω・)

e0062884_1711986.jpg
でその辺で梨ソフト食べたり

e0062884_17112872.jpg
へんな置物と記念撮影したり

e0062884_17114971.jpg


たのしかったー!
運転はちょと疲れたけど天気もよかったしさいこー('・ω・`)b
[PR]
by ana-life | 2007-10-28 00:00 | ・ふつうの日記
COZちゃんの

個展見に行ったー(・ω・)

e0062884_14212918.jpg
すごかったー!!!

色とかちょーすき!!
ステキすぎ!!

聞いたら下絵なしで描くんだってよw(゚o゚)wチョービックリシタ
いつかうちも描いていただきたい…ちょーベッピンに♥
なんかあったら描いてもらおーとひそかに企んだのでした♥



そいでCOZちゃんと、見に来ていた穴吹卒さっつんの2ショット(・ω・)

e0062884_14213758.jpg
うーん、すごい。
[PR]
by ana-life | 2007-10-27 00:00 | ・ふつうの日記
森崎はびっくりしました2

なぜなら


こんなコトになっちゃったからです。

e0062884_14181685.jpg
ばんごはんの時に煮立ったスープをこぼしてしまった(;ω;)

いちおすぐ水で冷やして、塗り薬とかなかったけん庭にあるアロエを塗ってみた。
アナログ。田舎。おばあちゃんの知恵袋的な。

腿とふくらはぎと足の指がまっかっかでオカンとオネエが病院行けー
ってゆーけん、まー薬だけでもと思い夜間病院いってきた。



そしたらそこが内科だったけん応急処置しかできんで、画像みたいなオオゴトにされてしまったてゆー。しかも帰る途中に包帯おちてきたよ。外科は専門外ってコトでもそれはナイよ。

なのに結構な額とられたけん自分でやったらよかったと後悔したんでした…



じゃけん見た目ほど痛くないんだコレが。
モノが当たらん限りなんも感じません。
ビッリビリするけんお風呂はむりだけど。


あ、デモ靴が履けない。
[PR]
by ana-life | 2007-10-25 00:17 | ・ふつうの日記
森崎はびっくりしました
なぜなら


学生達のビューティショーで流れる映像を見ていて目を疑いました
だってコレがでてたんだもん

e0062884_14482263.jpg
そうです 夏くらいに作ったうちの作品です

公開したのはこのブログくらいのもんだったはず
なぜ?どこから?どうやって?ここから?だれが?


おっきなイベントで使ってもらえてウレシーといえばウレシーんだけど


う~ん毛だらけまどナゾだらけ


モデルやってくれたオネーチャン、知らないうちにアナタ大衆の目にさらされてたよー
オメデトー






あーびっくりした







ついでに今次回作かんがえちゅう。
[PR]
by ana-life | 2007-10-21 00:30 | ・ふつうの日記
仕事で

町外れの高校へカトカチョーと行く途中。

時間があったけん近くの畑?へ(・ω・)

e0062884_2350498.jpg
コスモス畑ー(・ω・)

そんであちこち大量にピョンピョンしよったバッタ。

e0062884_23502020.jpg
ちなみにうち、虫けっこヘーキ(・ω・)

ぐにゃ系の幼虫みたいなんと、粉ふりまく系の蛾とか以外ならたいてーいける(・ω・)

蛙とかトカゲとかの爬虫類もけっこヘーキ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-10-18 00:00 | ・ふつうの日記