madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
花火大会

地元の花火大会にいきましたー。
串戸港のやつ。
当日まですっかり忘れていたけど今年初花火大会ジャン。


たぶん廿日市初花火大会とゆーこともあり、宣伝が行き届いてなかったこともあり、廿日市という場所と言うこともあり、人多かったけどそこまででもなくて宮島とかのよーに動けない苦しいタスケテ~とゆーこともなく見れちゃった。


廿日市とゆーことで正直あんま期待はしてなかったんだけど世界一?日本一?でかい花火があがると聞いてちょっとテンションあがったり。


縁石に座って、花火ポジションとったはいーけどいーかんじに電柱と前を通る見物人たちがちょっとどいてーなかんじの場所でした。


花火がはじまると
目の前ではチビッコがいー雰囲気。

e0062884_23303860.jpg
けど盗み聞きしたらどーやら兄弟のようでした。

そして夢中で花火を写メるチビッコ。

花火とかぶってるー。

そして花火堪能中の私たちの前を歩行者が通る通る!!

e0062884_23325827.jpg
「花火まだあったんねー」と立ち止まるおじおばーちゃん。

おーい。

花火とかぶってるー。



メインの花火自体はこんなかんじ。
またしても電柱にジャマされ花火まっぷたつ。

e0062884_2334098.jpg
でも近くであがってるからでかかった!

どのくらいでかかったかとゆーと…
おんなのこが花火にパクっと食べられそーな

e0062884_23344225.jpg
でかっ!
これが世界一?日本一?でかい花火!
たぶん。


こればっかりはまじで感動!
おっきかった!
しかもいちばんすきな金色一色の垂れるやつ!



やるじゃん廿日市ー。
[PR]
by ana-life | 2007-09-23 00:00 | ・ふつうの日記
9月生まれチーム

の誕生日会ー。
TBのマミ・あすてぃん・千絵・みきの4人ー(・ω・)

e0062884_1414160.jpg
あすてぃんは仕事で来れんかったけん、ケーキの写メしました(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-09-17 00:00 | ・ふつうの日記
くまぷー


えびせんから生まれたくまぷー

e0062884_12394257.jpg


片耳食べられたくまぷー。

e0062884_12404688.jpg


そろそろさよならくまぷー。
e0062884_1241291.jpg

[PR]
by ana-life | 2007-09-05 00:00 | ・ふつうの日記