madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ふと

家の近くでぱしゃ(・ω・)

e0062884_23423163.jpg
まっしろの壁にサーモンピンクの花。

なんて花?

めちゃすきなかんじ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-08-30 00:00 | ・ふつうの日記
nail "YO-YO-"

e0062884_9532960.jpg
ビビットなピンクをベースに
アクリル&ポリッシュをここぞとばかりにチラして完成(・ω・)


中学校の美術でやったスパッタリングとかマーブリングとかの技法を
ふと思い出して作ってみたチップ。

新聞紙敷いてやったけど部屋のフローリングとか
自分の手足にも飛び散る飛び散る。

カンタンなわりに色とかすきでお気に入りなんじゃけど、
最後にトップコートと間違えてベースコートを塗ってしまって
なんだかマットになった部分もあるのがちょっとね。ヤッチマッタ
[PR]
by ana-life | 2007-08-29 00:00 | ・Nail & Beauty
dot×chidori

e0062884_18334212.jpg
あ、コレ、展示の作品数増やそうといそいで作ったチップ。
よく見るときたないけど離れて見たらカワイイでしょ。千鳥格子すきなんです。

あ、そいえばこないだ展示終わりました。
展示期間中、お店にいけませんでした(・ω・)スマソ
[PR]
by ana-life | 2007-08-22 23:53 | ・ふつうの日記
ひとかわむけました
e0062884_124085.jpg

かゆいかゆい

e0062884_12405736.jpg

記念にむげた皮とツーショット




日焼け止めぬらずに角島行ったからです。
肩に小さな世界地図ー

[PR]
by ana-life | 2007-08-20 00:02 | ・ふつうの日記
花火ー(・ω・)

したっ。

元陸メンバーでごはん食べたあと、地元に戻ってヤッチマッタ(・ω・)

e0062884_18115564.jpg
あいかわらずテンション高いー。

e0062884_18122242.jpg
やっぱりバカばっかしよった時代につるんだメンバーじゃけカシラ(?_?)

e0062884_18123317.jpg
花火するとやっぱ夏!!ってかんじ(・∀・)
[PR]
by ana-life | 2007-08-15 00:00 | ・ふつうの日記
nail "white×blue gothic flower"

e0062884_16595226.jpg
白ベースにアート(・ω・)
こないだ自爪にやったやつの色チ(・ω・)

やっぱGペン使ったらちょー描きやすいー♥
[PR]
by ana-life | 2007-08-08 00:00 | ・Nail & Beauty
あーやっとだー
母校穴吹デザイン専門学校のデザインイベント「BRUCKE」のイベントのひとつとして、

ビューティ卒業生の作品展をします。と発表したのが数ヶ月前。

BRUCKEが終了して数日…



明日からやります!

ほかの卒業生にまかせっきりで、うちは作品を準備するだけ笑

それすらもギリギリ!


場所は…どこっけ

ヤマダ電機のウラの紫のケーキやさんのとなりの2階?くらいのカフェらしい。
いきあたりばったりんな卒業生どもの展示を快く引き受けてくださったカフェのマスターに感謝!
(なら店名と場所くらい覚えてろってね)


ちなみに搬入もうち行けれません。ほんますみません。

e0062884_20321341.jpg


とゆーわけで明日からです。ふむー
[PR]
by ana-life | 2007-08-07 20:32 | ・ふつうの日記
nail "gothic"

e0062884_18182457.jpg
ゴールドのラメをベースにアート(・ω・)


某ネイル雑誌に、ネイルアートにはGペンがいい!って書いてあったけん
MA学科の学生にどこのペンが使いやすいのかとかいろいろ聞きコミして
ソッコー東急ハンズに買いに行きました(・ω・)

タチカワが良いてきーたのでもちろんタチカワ買いました。
使いやすくていい(・ω・)ゴシック系アートはGペン(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-08-07 00:00 | ・Nail & Beauty
すぺわ

「いつものメンバー」とか、「うわべだけの友達」とゆわれる3人でスペワ行きました。


「うちらうわべだけの友達じゃしね!」って言えるほど仲のよい?友達どもです。


今年入って尾道行ったり、サファリ行ったりしたやつらです。



この日は朝イチで出発。

夏休みじゃし土曜日なのに待ち時間全部0分!

やばいぞスペワー!!!

e0062884_019946.jpg
ザターンとタイタンいっぱい乗った。

絶叫系平気とか言いながら1回乗ってあと全部下で父のように見ていたなっさけないいのこ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-08-04 00:00 | ・ふつうの日記