madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
"paradox"
e0062884_22441838.jpg
e0062884_22442754.jpg
e0062884_22443854.jpg


時間が足りんかったけん不完全燃焼じゃけど…まぁいいや(・ω・)

まど趣味丸出し(・ω・)


撮影はうちの部屋で、部屋の電気を消して、
いらんけんてもらったクリップライトの光で撮影。
雰囲気は出たけど写真はやっぱりプロに撮ってもらうべきだ(・ω・)


イチバンお気に入りなのはつけマツゲの先の丸いポチ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-05-26 00:00 | ・Nail & Beauty
まど始動

e0062884_13303058.jpgよっしゃやんぞ~

意気込み&自分自身へのハッパかけ。

まずはトーテムポールからやっつけましょーかねー

「やるやるー」てゆって何にもしなかったワタシは

トイレに流してしまいましょう。   ザー。
[PR]
by ana-life | 2007-05-22 00:35 | ・ふつうの日記
唯ん家に


遊びにいってきたー。

まずは長女のモモカと

e0062884_16294951.jpg
普段周りにこれくらいのチビッコがおらんけん扱い方ワカラズ(・ω・)



そいで飼い猫スーちゃんと

e0062884_16321153.jpg
またしても普段周りにネコがおらんけん扱い方ワカラズ(・ω・)


このビミョーな距離感…

e0062884_16333121.jpg
初々しかろ('・∀・`)
[PR]
by ana-life | 2007-05-21 00:00 | ・ふつうの日記
大分旅行


にいった(・∀・)v

まずは定番コース。

e0062884_16504179.jpg
海地獄。

くさいけど水色がめっちゃキレー。

e0062884_1651329.jpg
あきらかに10円玉が酸化したよーな色。

e0062884_16511943.jpg
そんで近くの動物園行ったら

e0062884_16513594.jpg
ププ。
ゾウがいらいらするらしい。

そんで友だちに「死刑囚じゃ」とむごいこと言われてたサル。

e0062884_16514757.jpg
柵の手前の草をホレホレしたら全員檻んとこ来て必死に取って食べよーとするんじゃもん。

ほんまにエサあげとんかってくらいのがっつきよーだったんじゃもん。




そんで2日目、城島後楽園遊園地へ。

鳥になった友だち。

e0062884_16521198.jpg

そんである意味殺人的だった木製コースター「ジュピター」。

e0062884_16522280.jpg
ぶっ壊れそーなくらいガタガタして、その度胃らへんにバーが食い込んで死ヌ思いシタ(゚-゚)

そんなのに限ってコース長いけんまじ死ヌかと思った(゚-゚)

絶叫系スキだけどコレはもう乗りたくナイ(゚-゚)
[PR]
by ana-life | 2007-05-03 00:00 | ・ふつうの日記
不本意トーテムポール
こないだひっさびっさにゆみちゃんと会った!

なんだかんだ話して

これやろうって思っても

キッカケがないと動かないというか

なにかと言い訳をして

取り掛からないじぶんに甘いうちとゆみちゃん。




そんならといきおいでお互いに誓約書かいた!

うちは「作品をつくる。」

友達は「なにか習い事を始める。」




●ルール●

達成したら証拠写メを撮って送ること

期限ないけど遅すぎたら催促メールをすること

達成したら次の「やること」を報告すること




これが繰り返し続く!




それをドンドンこなしていったら

すばらしき自己満と

いつかどっかで自分のチカラや経験になるんじゃあないかと!




まぁあとになってやっとけばよかったってイヤだし

年とって20代を振り返ったときになんもないのもイヤだもんね。

e0062884_9392284.jpg



なのでヤル気が出ている今のうちに

さっそく作品用のネイルチップ作ったよ~。

ちまちましてて時間がかかるからまだ左手分だけど。




描くこと決めてから描き始めるタイプではないから

描いてストーンとかあしらってるうちに顔に見えてきたよ・・・

トーテムポールってかんじ。




ネイルはトーテムポールだけど

メイクや衣装で民族ちっくな作品に仕上がる予定ー!
[PR]
by ana-life | 2007-05-01 00:00 | ・ふつうの日記