madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サファリやでー

「いつもの友達」とサファリ行きましたー。



ひさびさの秋吉台、ひさびさのサファリー。


トラ。
こっち見て舌なめずりてキョワイっ

e0062884_0365887.jpg
大好きなしまうま。
のおしり。
e0062884_0372198.jpg
大好きなリャマ。
のアップ。
e0062884_0385958.jpg
ヤギ。
目の黒いトコが漢字の“一”。
e0062884_0403816.jpg
ダチョウ。
りりしい。
e0062884_040738.jpg
だいすきキリン。
エサあげた。
e0062884_0425152.jpg



そんでちびっこ遊園地を通っておひるごっはん~
e0062884_0434028.jpg
[PR]
by ana-life | 2007-03-21 00:00 | ・ふつうの日記
大脱走
京都への社員旅行最終日、自由行動。

ちょっと足をのばして

"大阪に住むくみちゃんに会いに行こう森崎限定ツアー"

e0062884_14174025.jpg
突然のアポとりだったけど

ぶじ大阪で会えました^^

広島じゃないとこでくみちゃんと待ち合わせすんのって

へんなかんじ~
[PR]
by ana-life | 2007-03-20 00:00 | ・ふつうの日記
卒業式があったので

謝恩会もありますよね。

とゆーことで、穴吹の卒業式後の謝恩会にいちお撮影班で参加したー。

e0062884_2030108.jpg
なつかしー。2年前のじぶんらの卒業式思い出したー。
つい最近のことみたいに思えるのに。


お世話になった先生たちに花束贈呈する卒業生たち。

e0062884_20303670.jpg
先生うれしーじゃろーねぇ。

まじいい光景。

e0062884_20305254.jpg
2年間授業だけじゃなくていろんなイベントやったり、いろんな話したりしたんだろーなぁって、先生と学生の絆が見える光景。

先生たちがやりがい感じるときなんだろーなぁ。



そんで卒業生への挨拶のために来とった同窓会副会長のゆーや。

e0062884_20323335.jpg
学生たちを撮るうちを撮る。
仕事のじゃまだ。


一緒に撮ろーと言ってくれた卒業生。

e0062884_20324442.jpg
どっちが学生なんだか。
学校イベントやら取材やらでたくさん協力してもらったねぇ。
おもろいけどしっかりしとるビューティのM脇さん。

こっちでも一緒に撮ろーと言ってくれた卒業生たち。

e0062884_20325511.jpg
建築の卒業生&先生に囲まれてハーレム状態。

普段学生と関わることもそんな多くないいち事務スタッフなのに名前覚えてくれとったり、写真撮ろーって言ってくれたりすると正直うれしーよね。

うちは穴吹の学生は無条件にみんなだーいすきだ♥

じゃけどお酒飲ますのはほんまカンベンしてください。
仕事になりません。



担任の先生に色紙を渡したビューティのみんな。

e0062884_203372.jpg
こーゆーのみると先生もいーなぁと思うよね。

教えれることなんもないけどね♥

ビューティはやっぱ華やか♥




今年の卒業生はうちが入社したときに入学してきた同じ1年生同士でスタートした学生さんじゃけん思い入れもあったりするぶん、みんながおらんくなると寂しくなるなぁ。
けど、みんなにとっては新しい人生の始まりじゃし、がんばってほしーなぁ。
卒業おめでとー。
[PR]
by ana-life | 2007-03-14 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
プリザーブド

フラワー。


穴吹のギャラリーでやりよった展示。

e0062884_22511375.jpg

羽根にラメ塗って束わけて蝶!
こんな使い方もあるのねぇってことでパシャ。
見よう見まねで挑戦してみよーかなって。


あと緑のバラ。

e0062884_22513556.jpg
青いの見たことあるけどなんかこの緑すてき色。



プリザーブド…もっと安かったらやってみたいなー。
[PR]
by ana-life | 2007-03-02 00:00 | ・ふつうの日記