madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
文学もこみち
ネコとクマと尾道いったよ^^

定番尾道ラーメン食べたー。

e0062884_173657.jpg
けど尾道ラーメンうちは好きくなかった事実。

魚介のダシも油もニガテだった残念。

雑誌にも載っとる有名店だったけどカンジ悪かった残念。





そんで千光寺行って、展望台みたいなトコのぼってみた。

e0062884_18227.jpg
3匹のニャオスに囲まれた。

e0062884_191493.jpg
“文学のこみち”も歩いたけど“文学もこみち”って読んだ。

e0062884_194542.jpg
もこみちなわけがなかった。




そんでTHE尾道な何キロもある寺めぐりの道を散歩したよ^^

e0062884_1105837.jpg
階段多くて疲れたけど雰囲気ヨカッタ~。

ゆっくりした時間で癒サレタ~。







おまけ

一緒に行ってたクマと同じ名前のお店が多かった尾道。

e0062884_113645.jpg
e0062884_1132590.jpg
e0062884_1133737.jpg
e0062884_1135284.jpg
尾道 井上さん多数発見。
[PR]
by ana-life | 2007-02-19 00:00 | ・ふつうの日記
ごちそうさま

e0062884_23371147.jpg
[PR]
by ana-life | 2007-02-13 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
3連休
1日目。

みきねーとご飯。

まどかに似とるってチキンリトルのキーホルダーもらった。

グアム土産でチキンリトル。

でもちゃんとGUAMってプレートついてた笑



扇屋行って誰かに似とる店長が誰に似とるか2人でずっと見つめてモンモン。

けっきょく誰に似てたんだ?



朝方帰宅し、死んだように眠ること6時間。





2日目。

電話で目が覚めた日曜日、呼び出しをくらって、みんなでゆうやの働く居酒屋に突撃晩ご飯。

さびれた店を想像していたら(ごめん)、以外や以外、キレイなお店でした。

牛刺し万歳でした。にくにく。



その後流れで野呂山。

夜景を見に行っているんだと思っていたら、 魔女の館、心霊スポット目当てだったようで、

「帰ろう。ばーか。ばーか。帰ろう。」

と小さい声でずっと抵抗しましたが、無視されました。



道がわからなかったのでフラフラこわい道いっぱい走りました。

行きたくもないのに、走り屋さんに 「魔女の館ってどこですか?」

って聞きに派遣された自分をアホだと思いました。



けっきょく見つからずにまた今度にしようってなりました。

「また今度」のときはうちは置いて行ってください。



そんで帰りに「明日なんか狩りにいこーや」 と言われたので、

3連休最後の日は三次でイチゴ狩ることになりました。





3日目。

e0062884_1441162.jpg
いちご!いちご!いちご!いちご!

e0062884_1445099.jpg
ひっしに赤いの探しました。

クレヨンしんちゃん似のイチゴもありました。

きらいだったコンデンスミルクがちょっとすきになりました。

けっきょく40個くらい食べました。

おなかがみずっぱらタポタポになりました。



ビニールハウスの外にはいちごの残骸がありました。

e0062884_146889.jpg
おいしくいただきました^^




そのあと近くの温泉いって露天で泳いで

すっぽんぽんで仕切りの向こうの川のぞいて

マック行って三次ふらふらして

いつのまにか爆睡してるうちに広島帰ってて

おひさしぶりなマリオでぺペロンチーノ食べて帰りました。




連休おわたー!
[PR]
by ana-life | 2007-02-12 23:57 | ・ふつうの日記
nail "japanese modan"
みきねーに頼まれた謝恩会用ネイルできた^^

e0062884_23583654.jpg
e0062884_23584777.jpg
先週の日曜と今晩でやりきった!

デザイン画から少し変えたけど、5本違うアートで描いたよ(・ω・)

おかげで飽きずに10本できたー!

ハデにしてってゆうリクエストには答えれたと・・・おもう。

つけてねー。
[PR]
by ana-life | 2007-02-05 00:00 | ・Nail & Beauty