madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
家族で

お墓参り。


てかお墓の場所参り??

お墓を建てる場所の下見に行ってきたー。
じゃけんお墓はまだなくてこんなん。

e0062884_16435196.jpg
こんなもん撮っていーんかワカランけど(・ω・)

e0062884_1645307.jpg
姪っ子のサエ。

なんか歩き方がおしゃまさん。

e0062884_1646775.jpg
「このドラム缶実は地底人すんどるんよ」的なことをゆったら「おるわけないじゃん」と言いながらもゴミ箱をのぞくサエ。

かわいーヤツめ。
[PR]
by ana-life | 2007-01-28 00:00 | ・ふつうの日記
nail design

そろそろみきねーの謝恩会用に頼まれていた、ネイルチップの制作にかかろうかと思って、とりあえず、デザイン考えてみた(・ω・)

e0062884_13101265.jpg
デザイン案てゆーよりブタかわいかろ(・ω・)
色あるほうが分かりやすいと思ってPCでもやってみた。
e0062884_1313513.jpg
謝恩会では袴を着るよーなので和柄。
「派手にして」とのご要望だったので、5本違うアート。


今まで避けてきた3Dアートにも挑戦しちゃおかなー(・ω・)

まぁまだ時間はあるのでマイペースにつくりますー(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2007-01-15 00:00 | ・Nail & Beauty
らくがき

e0062884_1942565.jpg
[PR]
by ana-life | 2007-01-09 00:00 | ・Gallery
らくがき

e0062884_0543876.jpg
[PR]
by ana-life | 2007-01-08 00:00 | ・Gallery
あけまして買いました
e0062884_9414225.jpg

あけましておめでとうございます。

あけましてからパソコン買いました。
家族共有のパソコンがわたしの画像データを大量に抱いたまま自爆したのでこれを期にマイパソ。
データはマメにとっとくべきですね、気をつけます。


そんなわけでロクに下調べもせずにA電器屋さんにパソコン見に行きました。
ふじつーを勧められました。
ぺんてぃあむ?なんですか?って感じでした。
でも即決即買いせずにツバつけて帰りました。

別の日に、B電器屋さんに行ってみました。
そしたら偶然そこで友達が働いていたので、
「胃袋でかくて頭の回転速くてスリムで美人ないい子」
※訳:容量でかくて処理速度はやくて見た目がスッキリでキーボードがノートパソコンみたいにフラットなやつ。

パソコンちんぷんかんぷんなくせにワガママな私の要望をいろいろゆって、勧めてくれたのが画像のやつでした。そにー。
A電器屋で勧められたふじつーをたいしたことないと言っていました。まじ?

CPUがどーとかこーとか意味不明で使ってみんといーんか悪いんかわからんほどのおばかちゃんなのでアナタを信じます!
とゆーことで買うことにしました。
ひとりで調べても考えても、分からんモノは分からんですから~


4万くらい安くしてもらいました。
ビバともだち!

どっから手にいれよーか悩んでたソフトもないしょで入れてくれるそーです。
ビバビバともだち!!

今週の日曜に届きます。
楽しみです。
でもこれ買ったら新しいデジカメもほしくなってしまったー
[PR]
by ana-life | 2007-01-04 21:56 | ・ふつうの日記
2007
e0062884_10324763.jpg

[PR]
by ana-life | 2007-01-01 20:32 | ・ふつうの日記
カウントダウン

in 京都ー。

e0062884_175010.jpg
e0062884_1752084.jpg
e0062884_1753633.jpg
ついでに観光(・ω・)v
[PR]
by ana-life | 2007-01-01 00:00 | ・ふつうの日記