madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ライブいった
BRAHMANのライブ^^


友達が来れんくなってひとりで行ったけど、
運よく会場でナツキに出会ったから一緒に見た^^


暴れたかったけど
ノロウィルスのおかげで体調が最悪だったので
後ろの方でおとなしく見ることにした。


てゆうかうつるから本来出歩いちゃいけんのんじゃないかな。






映像すごかったです。
ライブもすごかったです。
ブルガリア民謡ステキです。
またメロメロになりました。
ジャンプするとこ間違えました。


さすがにアンコール3回はしんどそーでした。
広島人はしつこい。
そこがすばらしい。


トシローも客席にダイブしたので
前いっときゃよかったとミーハー思いました。
ペタペタさわってやりたかったです。


最後の方立ってるのもせーいっぱいでした。
次は元気な時に行きたいなー(´ロ`)。゚ぷふ








ライブは良い。うむ。
[PR]
by ana-life | 2006-11-22 23:48 | ・ふつうの日記
およげたいやき
昨日冷凍のたいやきチンしたら、

食べれないかんじになってでてきた。

e0062884_1523969.jpg
まぁなんてピッタリの場所から飛び出てきたフンあんこ。






けど頭っから食ったったわ!
[PR]
by ana-life | 2006-11-02 01:51 | ・ふつうの日記