madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
"sympathy"

e0062884_9391364.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-10-30 09:39 | ・Nail & Beauty
ベンジーライブ
浅井健一のライブ行ってきました。




後ろでひっそりと生ベンジーを堪能してやろうと思ったので、 高めのヒールを履いていきました。



ブラフは暴れに行くのでペッタンコ靴&タオルでトシローめがけて突っ込んで行く予定です。




けれど、彼氏の付添いで、あきらかにベンジーに興味のなさそうな女の人が(しかも背高い!しかもヘアスタイルでっかい!)わたしの目の前に来たので、ベンジーの後頭部がチラッチラッと見える程度でした。ちくしょ。


出入り口の近くだったので行き来する人々に踏まれ、かぐられ、潰されまくりでした。



「ライブ中にむやみやたらに出入りするんじゃねぇ!」



・・・と心の中で叫びました。










「階段から落ちて
 唇切っちゃった」




そんなおちゃめな(?)ベンジーは、 静か~な曲の演奏中の客のベンジコールに




「静かな曲やってんだ!誰だ!」




ベンジー、キレる。の巻。




そして客席のはしっこから


「すいませんっした」
「すいませんっした」
「『哲学』お願いします」


うひゃーこれってやな空気ー?



だけどベンジーの
「元気だしていこうぜ」

の一言で会場の空気は戻ったのでした。



歌う人って「こー聴いてほしい」ってのももちろんあると思うし 、客はだいすきなベンジーに気づいてほしかったんだろうしどうなんだろうね。ムズカシイ。




でもまどは静かな曲は静かに聴きたい。

ので今回はベンジーに一票。



『危険すぎる~♪』


あんたが危険すぎる笑







そして気になる一言。



「今夜はみんなで…」



うんうん!


「なんかしよーぜ!」






…はて、なんかとは?








だけど「~ぜ」って言葉を使っててこんだけしっくりしてる人はいないと思いました。



ベンジーマジックです。




ソロからの曲はほとんど聴いたことなかったけど、 やっぱりすごいー





あの音で、
あの声



ぶっとび。



すききらいがハッキリ分かれそうなアーティストだけど、うちはすきだ!
[PR]
by ana-life | 2006-10-30 02:43 | ・ふつうの日記
らくがき

e0062884_927812.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-10-24 00:00 | ・Gallery
しゃしんのしゃしん
写真展やったとき、見に来てくれた人をポラロイドでぱしっと撮って、メッセージetcを書いてもらい、壁にはってく、ってのやりました。

e0062884_135091.jpg

これがその一部です。

ポラロイドの写真、いーかんじにトんだりブレたりすきだけど、やきませない、いじれないからねー。
[PR]
by ana-life | 2006-10-16 13:55 | ・[ANA LIFE] 作品編