madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
デザイン画
e0062884_16435479.jpgこんなもん出てきたっ

TB2Aん時のショーのヘアデザイン画っ

マリコのヘアのやつね。

鉛筆と色鉛筆で描いた。

うちが色鉛筆で塗るのめずらしーです。

たぶんこの頃色鉛筆で塗るのはまってた。

だけど描き途中~

デザイン画くらいは完成させようよ~…
[PR]
by ana-life | 2006-08-30 16:48 | ・[ANA LIFE] 作品編
おぎゃぎゃ
e0062884_1883198.jpg
ゆいのお誕生日祝ってきた!

ゆいには生後1か月の赤ちゃんがおるけん、そー簡単には外に出られないだろーということで、新居に押しかけてきました。

赤ちゃんにはヒスのくつ下、よだれかけと、ゆいにはディズニーのメイクボックスみたいなの。

そんで甘いものすきなゆいじゃけど、出産前にカナリ太ってしまったので、生ケーキはやめといて、ちっちゃいチーズケーキ持っていきました。

ロウソクはハンズで見つけた数字の。

最近はいろんなロウソクがあるんだねぇ…

ちゃんとハピバースデーはしたけど、もうふつうにくつろいで24時間テレビ見てたよ…

夕方行ってすぐ帰るつもりが24時間テレビのフィナーレまでいたよ・・・


赤ちゃんちっちゃかった。かわかった。だけど挙動不審だった笑


チビもゆいも笑すくすく育てっ
[PR]
by ana-life | 2006-08-28 18:10 | ・ふつうの日記
広島-島根-岡山-広島
松江キャンプー。

朝7時にアナブキ時代の友達5人と車2台で広島出発。

e0062884_125177.jpg

方向音痴なうち。

ナビってくれたマミとリンリンに感謝感謝、大感謝。

迷いながらもなんとか昼過ぎに目的地、松江の大芦ってとこに到着。


e0062884_1252293.jpg


浜でBBQ。

塩ダレキャベツにハマる。

携帯と一緒に海で泳ぐ。

1時間後やっと気づいたときにはすでに水死。

数週間の命でした。ゴメンネ…




夕方、山中のコテージにGO。

コテージで用意してくれている晩ゴハンもBBQとゆー悲劇。

当分焼肉イラナーイ(゚‐゚*)

A型のマミが蚊のエジキになる。




夜は浜に出て花火。

心霊写真が撮れる。

友達が幽体離脱。





女の子3人でせっまいお風呂に一緒に入る。

爆睡している友達を横目に、マミとヨガをやる。

寝る。




次の日岡山に向けて出発。

鷲羽山ハイランドに行く。

殺人的階段にヤラレル。

バンジー除く絶叫系を制覇。

コワおもしろさに笑いがとまらなくなる。

キャーハハハハハハ

e0062884_1255051.jpg


睡魔に襲われながらも広島に戻り、坂のスパシーレへ。

鷲羽山でかきまくった汗を流す。

コエンザイムQ10風呂に入ってみる。




平成が浜に行き、忘れていたすいか割りと、あまった花火をやる。

ここでもまた心霊写真が撮れる
(カメラが悪いんじゃないの)



んで解散っ

2日間ぶっ続け運転はしんどかったケド、事故もせんかったし、遊び倒してとっても充実してました~ヒャホ





次回は秋にスペースワールド行くっd(゚∀゚)b
[PR]
by ana-life | 2006-08-15 13:43 | ・ふつうの日記
う~み~は ひろい~な~♪
今日は海へ!
ネボウして、お迎えの来る時間に友達からの電話で目が覚めた…着信17件まじゴメン…笑
なのでスッピンで出発(・・。)ゞ テヘ

まどのせいで遅れながらも港に着いて、船へ乗り込む~ウヒョー>v<
友達の知り合いの人達大勢と一緒に島に行きました。
船の一番先に座るのがまど。
VIP席☆
風をガンガン浴びて走る~!!

島について、午前中は泳ぐ友達を見守って笑、午後から一緒に泳いできました!
暴走クルージングまじ楽しいっ
海もキレイ☆
水上トランポリンと、バナナボートみたいなヤツはまどはけっきょく乗るの忘れてたんだけど…
e0062884_23595260.jpg

今回で2回目の「船で無人島への旅」でいつも印象に残るのは、一緒に島へ行く男衆がとってもステキなこと笑

テント貼りやBBQはもちろん、クルージングへの誘導やその他もろもろやってくれて、片付けもテキパキ、女子供優先で、なんてステキ☆
初めて会った人達なのに男の人も女の人もみ~んな親切だった☆

e0062884_002180.jpg

帰りもモチロン友達と船首でボー (゚□゚)
夕日もいいかんじで青春してる感いっぱいでした´v`


e0062884_004298.jpg

また来年も行きたいなっ v(。・ω・。)
[PR]
by ana-life | 2006-08-06 21:22 | ・[ANA LIFE] 遊び編
petit BEAUTY SHOW
e0062884_10295070.jpgオープンカフェでのショーも無事終了☆

1つ目は前回のショーでまんちゃんに作ったのと同じ“a gallant XX”を、モデルを変えて制作っ

イキナリのお願いだったにも関わらず、快くモデルをOKしてくれた、TB1年生のSayakaちゃんアリガト!
めちゃくちゃおもろいコでしたっ
制作中も笑いが絶えずっo(>▽▽<)oギャハハ!


e0062884_10373453.jpgアリスでのショーで未完成&ナットクのいかなかったボディアートも、デザインを変えてリベンジ!

もうちょっとおおきく描けばよかったけど、前回よりはできたかなぁ´~`。゚


e0062884_1030481.jpg2つ目のモデルは結局見つからず、自分でやりました。
なんっにも考えてなかっただけにアセった…>_<゚。

いくつか候補に持ってきてた既成の服から選んで、すべてお得意の行き当たりバッタリン☆
髪巻いてくれたTB1年生のSaoriちゃんにも感謝!(しかも早くてウマイ☆)

どーだ!この変わり身☆
テーマ“ivory” あとからとってつけた感がひしひしと伝わりますね´v`b”

e0062884_10292794.jpgそいで夜9時ごろに学校から、ショー会場のオープンカフェに移動しました。
お店の明かりとイルミネーション、照明でいい雰囲気のカフェレストラン(☆_☆)+

店舗と外の席の間の1メートルちょっとの通路を使ってのショーで、観客(とゆーかお店のお客さん;)が近いっ゚。
初めて見るカフェの風景にちょっとタジタジ;

そんな不安を持ったまま裏手でウォーキングと順番の打ち合わせをしていざショー!


e0062884_10302960.jpg2年ぶりのショーモデルですっごい緊張したけど、すっごく楽しかった!
お客さんも写真を撮ってくれたり、拍手をくれたり、すっごく嬉しかった!
もうちょっと歩いてたかった(欲が出てきた;)

モデルをしてくれたSayakaちゃん、今回のショーを実現させてくれたmocoさん、イベント運営の先生&学生のみなさま、ホントにアリガトウゴザイマシタっ!



e0062884_1029126.jpg
今回のショーを経て、少しは成長できたかなぁ??

まっとりあえずショーの片付けを終えたら、TBの友達とゴハン食べに行ってきまーすっ
[PR]
by ana-life | 2006-08-05 23:57 | ・[ANA LIFE] イベント編
BEAUTY SHOW in ALICE garden
ショー当日っ!
午後、仕事を抜け出して、準備へっε=ε=ε=ε=゙(ノ><)ノ


ぼちぼちと卒業生'sも集まってきて、せかせかと作るっ(゚ー゚;A


ヘアメイクして、衣装直しして、ネイル作らせて(マリコに笑)、ボディアートして…

けっきょく最初のデザイン画からけっこう変わったs(・'・;)
一度も練習してなかったから、思い通りにいかなくて、その場でアレンジ&アレンジ。

ふとした瞬間なげやりモード (*´ -`)y-。oO
そんで自分に喝っ

なんとかカタチになって(けどボディアートが途中のまんま)18:;00に学校から、ショー会場のアリスに移動し

ました。

1年生、

2年生、

卒業生、

卒業生のショーの演出は、モデルが出るにつれて、一人のモデルにその場でヘアメイクをしたりや衣装チェンジ

をしたりして変化をつけいきます。

そして最後にはそのモデルが完成する予定(゚ロ゚屮)屮ぉぉ!

だけど、忙しい卒業生、本番まで1度もリハなし、ぶっつけ本番!がんばれモデル達っヽ(`⌒´)ノ

夕暮れ時のアリスはなんだかい~かんじ☆
アナブキの学生はもちろん、先生、一般の人も見ていてやりがい充分(`ヘ´)

e0062884_113860.jpg

まずベースメイクと簡単なメイクをしたサトコちゃんがステージへ。

そしてカッコかわいくて、アートがキレイなMARCOちゃんが出て、サトコちゃんにその場でメイクっ

次にかわいい、不思議ちゃんみたいなUCOちゃんが出て、ヘアアレンジ。


次はアンニュイな雰囲気はもうおてのものっ!なYASUHAちゃんが出て、持っていたショールを頭にかぶ

せるっ

ボディにレースを貼り付けたエロきれい~なKAORIちゃんが出て、お花を渡し、

まんちゃんが出て、スカートを剥ぎ取るっ



e0062884_1124147.jpg
そんで完成したサトコちゃんと一緒にモデル達全員でフィナーレ。

っあ~緊張したぁ!!
でもじぃっと見入ってしまった(。・・。)

見てくれたみんな、どーだったかなぁ?

まんちゃんモデルやってくれてほんと~にっ!ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
まんちゃんがモデルで良かった!
まんちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった!

時間かけて、お金かけて、体がヒーヒーいうまでがんばって作るけど、ショーはいつもホント一瞬。
だけど、その一瞬の感動がヤミツキになります

仕事のイベントやなんかが重なった時期でしんどかったけど、
また来年もやりたい。
これからもいろんなモノってきたい!

みんなとも、一緒にショー参加できてよかったよ(o→ܫ←o)♫
ほとんどが1期下だけど、作品力はスゴいし、凝ってるし、まじいい刺激になりましたっ
[PR]
by ana-life | 2006-08-03 23:35 | ・[ANA LIFE] イベント編
ショー前日
そうだ明日はショーなんだ。


そこで近況報告。


昨日今日と徹夜をしていて2日間の睡眠時間3時間で
もちろん朝~夕方はお仕事、ねむくてたまら~ん(_ _).。o○


ハイテンションになるモノかと思っていたけど
ただ、ボーっとしかしなーい。
あ、でも意味なく笑いがでたわ(゚_゚*)


今現在、衣装・ヘアともに中途半端なトコロまで出来上がってて
ネイル、メイク、ヘアにつける飾りはまだ手ぇつけてません・゚・(ノД`;)・゚・ぁぁぁ


あぁそーだ、ボディアートのデザインも考えなきゃ…


エクステは思っていたより安く大量に手に入れることができたけど
布って、高いのね。
まぁ質や値段はピンきりだけど、結局衣装のために買ったのは1メートル3000円のお布様…
3メートル購入…失敗はうちのお財布様が許してくれません…


衣装なんかを作り出してくうちに、もとのデザイン画から少しずつ変更点がちらほらするし
思い通りにいかんモンなんよね、こーゆーのって。
明日、作り上げてみないとわかんない。
行き当たりばったり。


けどモデルのまんちゃんにハジかかせるわけにもいかないし
プライスレスな贈り物をしたいから、頑張ってみせる!


このぶんだと今日も徹夜することになりそうだなぁ。


今一番の望みは『思う存分寝ること』だな。。。(*´д`;)




よしあとちょっと!


気合いれよう!
[PR]
by ana-life | 2006-08-02 16:06 | ・ふつうの日記