madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うごくー
e0062884_1242199.jpg

こんなワザあるんだねぇぇ~(´□`。)
ひとつ覚えたっ笑
[PR]
by ana-life | 2006-05-24 23:53 | ・ふつうの日記
ぶっとび
e0062884_18572554.jpg
スピードあがればあがるほど

纏わりつくもの全部吹き飛ばして

煩わしいもの全部見えなくなる



この一瞬くらい現実逃避したっていいでしょ?




2年生の研修旅行先、ディズニーランドで奇数グループで行動してたいために

ジャン負けでひとりでさみしく乗っていたTKC。

そんな現実すべて吹きとばせ~
[PR]
by ana-life | 2006-05-15 19:05 | ・[ANA LIFE] 作品編
GW
今年のGWはUSJへいきました^^

広島で集合後とりあえずフラワーフェスティバルをのぞき…

必死に「かたぬき」をやる21、22歳×3。

e0062884_3315899.jpg
夕方ごろ大阪へ向け車で出発。

この日は大阪市内でお泊りして翌日朝イチUSJ!

だけどいきあたりばったりばかりのメンバー。

宿泊施設の予約なんかしてるはずもなく

GW真っ只中の大阪で一軒一軒たずねて歩くの巻。

都会のGWなめちゃイケンわ’∀‘



何時間か動き回って運よく1つのビジネスホテルみたいなとこに

宿泊施設に泊まることができた。野宿回避。

てゆってもあのせっまくてバスタオルすら置いてないあんなトコで1人8000円は高いよ~。

2人ずつ分かれたけどあれってたぶんホントは1人部屋…

とぶーぶー言いながらも遅くなったのでお風呂はいってすぐ就寝。




翌日はよー晴れた~!!

USJ行ったらやっぱまずあの前で撮るよね、写真。

なんだかかっこよくとれた女が2名。

e0062884_3333037.jpg
やっぱりGWのUSJは殺人的人の多さでした。

ウォーターワールドとジュラシックパークで精一杯。

ウォーターワールド何時間並んだことか…ヒィ

e0062884_3334554.jpg
暑さと人の多さで大変で、早めに切り上げて広島帰ったのでしたー。



教訓
GWナメちゃーいかん’∀‘
もう少し計画的にいこう。
[PR]
by ana-life | 2006-05-06 00:00 | ・ふつうの日記
リアルけいどろ
ゴールデンウィーク『リアルけいどろ in Hiroshima』しました。


なんのこっちゃなリアルけいどろのルール。

・ケイサツは全員一定の金額を出して、ドロボウ役に持たせる。
・ドロボウ役は逃げる間みんなから集めたお金をなにに使ってもOK。
・逃走後10分以内に使わないといけない。
・しかし制限時間内に捕まったら自腹で全額みんなに返すこと。
・制限時間内逃げ切った場合買ったモノ&つり銭はドロボウのものとなる。
・ドロボウは10~15分に一回、ケイサツに自分のいるところの写メを送ること。
 こんなかんじ↓

e0062884_169773.jpg
だから自分でお金出して買いたかったモノとかならまだいいけど
使い切るためにどーでもいいモノ買って、捕まってしまったら、かなり損とゆう。

今回は人待ちの時間つぶしにやったので一人500円。
範囲は本通+袋町公園までの通り。
制限時間は1時間。

フラワーフェスティバルですんごい人の街でけいどろ開催。

いちおドロボウ役の行きそうな所、通りそうなところを考えてばらばらになって探すけど、
店や通りを1人でめっちゃきょろきょろするけん道行く人から見たらちょっとキョドった人みたい。

うちもドロボウ役が着とったグリーンのTシャツを目印に探そうとしたけど
グリーンのトップスを着とる人がけっこうおったし
グリーンのTシャツを見つけるたびすごいキョドるね、あれ!

でこれが2枚目の写メ↓

e0062884_16101243.jpg
うちもドロボウ役に遭遇して追っかけたけど、
ドロボウ役が男だったしヒールだったけん、追いつけんかった(’д‘)

だからケータイでほかの警察役に連絡して

「見つけた!」
「どこ!?」
「青い目の通りをアリス方面走ってった!」
「わかった!」

そんてしばらくしたら「捕まえた!アリス集合」確保の連絡。




捕まえた人は、ドロボウ役を見つけたとき、「待てっ!」
ドロボウ役も見つかった時猛ダッシュで
ハタからみたらスリとスラレた人みたいに見られるみたい。
そういえばうちもドロボウ役に遭遇して「あ!」って叫んだし
ドロボウが走り出した瞬間周りの人は「え、何!?」みたいにめっちゃ見とったし。

人騒がせー。



で結局それを2回したけど、けっこう体力しんどい!
やるんならTシャツスニーカーがオススメ!
けどおもしろかったー!
やっぱりドロボウ役はドキドキもんらしーよ。

もし機会があればやってみてください。
迷惑にならないていどに。

でもうちはドロボウ役にはぜっっったいなりたくありませんー。
[PR]
by ana-life | 2006-05-04 00:00 | ・ふつうの日記