madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
すいぞっかん
e0062884_17214284.jpg水族館いったときの。
魚よりも気にいったさんご?たち。
かわいーねぇ。
[PR]
by ana-life | 2006-03-26 20:20 | ・ふつうの日記
風邪なんかに負けないぞ
最近ブログのペースががくんと落ちすぎですね(´□。`)

そして油断してたら風邪菌に負けました。
今回は熱とノド。
リポDとひえピタでやっつけました。
ノドは傷ができたんでしょーか、ひさびさ血痰吐きました(∵)


ひえピタは、おでこと首のうしろに貼るとめちゃくちゃ効きますっ。
リポDはもともとだいっきらいだったけど頑張って飲みました。
[PR]
by ana-life | 2006-03-25 22:34 | ・ふつうの日記
枯椿
e0062884_18183425.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-03-22 18:19 | ・[ANA LIFE] 作品編
ゆいの
結婚式に行ってきたよ。

ともだちの結婚式ってはじめてー!



新婦ゆいとは出会ってまだ3年くらいじゃけど、

学校とバイトが一緒だったのでもっと長く感じるな^^

新郎もバイト先の店長じゃけん、結婚式知り合いばっか笑



うち普段卒業式とかお別れ会でもあんま泣かんけん

今回も泣きはせんじゃろと思っとったのに

チャペルの扉が開いて、ゆいが出てきたとたん

思いっきし涙がでてきたw(゚ロ゚)w



ほんまにいろんなしんどいつらいことがあったの知っとるけん

心から幸せになってほしいと思ったよ。このうちが!

ゆいが笑うたびに涙がでてきたー。



チャペルは天井がすごい低いんじゃけどそれが逆に雰囲気出てて

アロマキャンドルと生花の花びらが敷き詰められとる水槽が両脇にあって

キャンドルだけの薄暗いかんじもよかった^^

e0062884_013815.jpg




けど披露宴でスピーチをやることをすっかり忘れとってあたふたしたわ…



ファーストバイトで生クリームまみれになっっとんのが2人らしくてかわいかったし

キャンドルサービスも両親への手紙も感動したし

新郎にちょこちょことついていくゆいちの姿がかわいかったし

いいね!けっこんしき!

e0062884_15474880.jpg


結局4次会まで参加してきたけど

最後はけっきょく赤ひょメンバーばっかでいつものバイト終わりみたいになってた笑
[PR]
by ana-life | 2006-03-18 00:00 | ・ふつうの日記
手紙~誕生日~
誕生日にもらった一通の手紙。

------------------------------------------------------------------

背景 まど様

この度は二十一歳のご生誕生日おめでとうございます。

あなたを昔から見ていて、小さい頃は体が弱く、

ちゃんと大きくなるのか心配していたけど、

気が付けばもうこんなに成長してくれ私は本当に嬉しく思います。

~中略~

この手紙を見る頃私はスイスの地下たん作に出て、

まどかのお誕生日の日に祝ってあげることができないが、

君には多勢の友人がいるから大丈夫でしょう。

それでは 誕生日おめでとう。



平成十八年三月三日

セニョリータ大工より。

------------------------------------------------------------------


ボーリング場のカレンダーと一緒に、

ボーリングの受付表のウラに書かれたお手紙。

誤字脱字も忠実に再現しといたよセニョリータ大工。




そしてスイスの探索に行ったはずのセニョリータ大工は

赤ひょでしっかりと祝ってくれたのでした。
[PR]
by ana-life | 2006-03-17 21:30 | ・ふつうの日記
椿
e0062884_15365097.jpgうちん家の庭に咲いてた椿。
もうほとんど落ちてしまっていたけど、まだまだキレイ。
ちょっと茶色くなった花弁もキレイだなと思いました。
歳とってもキレイでいたい。
キレイと言われたい。
人も一緒ですね。

e0062884_1537792.jpg椿の中っていろんな色があることに気づきました。
いままで何回も椿を見てきたけど、全然気づかなかった。
じっくり見た事がなかった。

そんなちっちゃい発見で少し嬉しくなりました。
[PR]
by ana-life | 2006-03-14 16:43 | ・ふつうの日記
nail "flower garden"

e0062884_928543.jpg
今日のネイルのテーマは"花畑"

透明に鮮やかな花柄ってのをずっとやってみたかったけど
いっぱい色を使うなると、たいぎい…
じゃなくて時間がかかるけん出来ずにおった(・ω・)

でもやっぱりかわいらしーネイルはうちのガラじゃないー(・ω・)
ホントは自分じゃなくて、友達とかにやってあげたかったデザイン(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2006-03-12 00:00 | ・Nail & Beauty
photo
e0062884_17175162.jpg最近撮る写真は、懐かしいモノというか、年季の入ったモノというか、味があるというか、簡単にいうと、ボロいモノが多いです。

錆びたフェンスや線路、壊れた遊具、廃墟、廃材、物置とか。

無意識にそーいう写真が多かったみたいです。

写真て、撮る人の性格や気持ちを表すというけれど、

廃れてるってことなのかなぁ・・・それはヤダなぁ・・・

学生時代、目を引いたのは、夜景とかイルミネーションとかが多かった。

けど撮るモノにこだわりはなくて、ハデなモノも地味なモノも

整列したモノ、チャリ置き場とか、きれいに陳列されたモノ、ほそい糸のような線も、繊細な細工物も、葉の落ちた木も、満開の枝垂桜も、街にあふれる壁のグラフィティも、騒がしい夜の流川も、お祭りも、イベントも、いっぱいいろいろ。

自分の撮る写真が人から見ていい、わるい、うまい、へた、すき、きらい、どういう評価でも(評価、という目で見られてもちょっとヤダし)プロではないし、とりあえず自分がいいなぁと思ったモノを撮って、残していきたいですね´v`

評価、といわれるとやだけど、自分の撮った写真を気に入ってくれるのはとても嬉しいことだし



ん~写真旅に出たいっ
[PR]
by ana-life | 2006-03-10 19:11 | ・ふつうの日記
たんじょうびありがとう
e0062884_1556372.jpg3月3日、誕生日当日。
マリコとが花束をくれました。

でもやっぱり誕生日はなぜかいつも体調がよくないです。


3月4日、地元の友達がサプライズしてくれました。
勉強が大変な子もいたし、仕事が終わって直行してくれた子がいて嬉しかったっ。

3月5日、穴吹の友達が毎度赤ひょでサプライズしてくれました。
前もって友達と赤ひょが打ち合わせをしていたらしくいろいろびっくりさせられました。
サプライズだいすきー!


まみとりんりんからは、「修二と彰」の修二のほうの下敷きと、ポスターと、どーみても隠し撮りの写真とかもらいました。1枚だけV6の坂本さんの写真混じってました。
紛れ込んだ坂本さんがウケ狙いだったよーじゃけど、うち修二より坂本さんがすきよ笑


なんでこーいうネタ思いつくんだろーとむしろ感心します。
前は男の子にチャイナドレスあげてました。しかも家にあったやつらしい。

かずえからはBOBBI BROWNのシャドーもらいました。しかも3つ!!
すっごくうち好みの色でした。さすがー。キャハー

きっきからはバービーをもらいました。
バービーが変態のエジキにされていました。

TKCからは本をもらいました。今はやりのToshiの本でした。
こないだテレビでやってたヤツのです。

赤ひょからは、フルーツ盛をもらいました。

ケーキにはANA LIFEと書いてありました。
でもなんで「モリサキ」なんだろう。


赤ひょを出るときに、赤ひょの友達に「ありがと」といったら「いい友達もったね」と言われました。ほんとにそのとーりだな、と思うし、なんだか「フフン、でしょっ」って感じでちょっと誇らしかったです。

毎年最高の誕生日をありがとっ。
[PR]
by ana-life | 2006-03-05 00:00 | ・ふつうの日記