madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
みんなだいすき
フレンチポテト。

e0062884_15204593.jpg
いも遺跡。



赤ひょに行きました。

辞めた人たちももどってて、懐かしい赤ひょ。

けど女の子がひとりもいないメンズ赤ひょ。

けどやっぱり赤ひょ、落ち着くなぁ。

赤ひょのフレンチポテト大量でね。

うちのすきなマック系のほそいイモでね。

毎回「いもー。いもー。」てゆーんだよね。
[PR]
by ana-life | 2006-02-27 15:16 | ・ふつうの日記
るるる
・・・?∵?
[PR]
by ana-life | 2006-02-26 23:07 | ・ふつうの日記
卒業制作 “WONDWARF”

e0062884_16552264.jpg

テーマ:WONDWARF

model&stylist:○chan&Uchan

うちのいっこ下の代の○ちゃん、Uちゃんの卒業制作。

服も手作りみたいです。
ヘアすっごい。でもめちゃくちゃかわいくて、なんだか2人にピッタリ。

この頭で帰ってたよね2人笑

e0062884_16553724.jpg

ついでに撮影のあいまを盗み撮りー。

楽しそーにきゃっきゃっ。

たった一つしか違わないのに年を感じた・・・






そんな○ちゃんはバイトの友達の友達で、バイト先に食べに来た時に「わたしも穴吹行くんですよー」ってのが初めてだったよーな・・・


そんな2人もあと1週間で卒業。
休み中、学校に来て、TB2Aの文集(?)を作ってるみたいです。
チラ見したら、写真とかみんなのプロフィールみたいなんとかあってすごいイイです。
完成したのちょっと見てみたいー。
いーねぇうちらもそんなん作ればよかったな・・・
[PR]
by ana-life | 2006-02-25 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編
きん
荒川静香選手、金メダルおめでとうございますっ

フィギュア見るのすごいたのしーです

サーシャ・コーエンの水色の衣装がかわいかったっ
[PR]
by ana-life | 2006-02-24 23:29 | ・ふつうの日記
TBsalon-A
e0062884_16301684.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-02-21 14:53 | ・[ANA LIFE] 作品編
野球鳥
オシャレなカフェバーも、居酒屋もすきだ。

おっちゃんたちが集まりそうなごはん屋さんだってすきだ。

e0062884_17121710.jpg
きょうは野球鳥。

流川薬研堀付近にあるヤキトリ屋さん。
(近くのすもう鳥はまだ行ったことないよ)

店のメニューがカープの選手の名前や野球用語とゆう。

「新井いっちょ!」
「ラロッカいっちょ!」
「チェンジアップいっちょ!」
おあいそすると
「ゲームセット!」

ナルホド考えたね。にやり。
でも選手がどっかに移籍したらちょっと困るね。




やっぱり元気なお店はすきだ!




ももとかつくね、皮とか食べんしタレも濃いから好かんけどヤキトリ屋さんはだいすきー。
鶏のユッケとタタキがおいしい。
ヤキトリ屋さんいってもサイドメニューにばっかめがいってしまうやっぱりひねくれマックス。
焼き鳥ならズリ、タン、せせり、ときどきハツだな~。
もちろん塩オンリーで!





TBショーのポスターも貼ってくれた、よいお店です。

カープは小山田がいちばんスキー!

夏になったらナイター行かなきゃー!
[PR]
by ana-life | 2006-02-20 17:25 | ・[ANA LIFE] 遊び編
わんぴ
e0062884_16105683.jpgありそうなんだけどねっ
生地や切り替えの位置がすきじゃなかったりへんなこだわりがあって…
形と色はもちろん、ストラップのほっそいところとちりめんみたいな生地がお気に入りっ
透けてるのでペチコートと、ストールもついてましたっ
つぶつぶとついてるのは天然石だそーです。

e0062884_1611105.jpg長くけど見えるけど、胸下の切り替えだからそう見えるだけで、透けてるせいもあって、あんまり気にならなかったです。
裾がぴらぴらしてるのもスキだし、胸下の切り替えは背が高く細く見えるし、足も長く見えるのもいいですねっ(オナカ目立たないし笑)

e0062884_16112226.jpg←このたての刺繍?にやられましたっ
金でもかわいいかも

e0062884_16113382.jpg服を整理してると去年にも、気に入って買ったのがありました。
マフラーみたいな生地で、ビーズとスパンコールの刺繍が腰骨のあたりにぐるっとあって、ピッタリしすぎずダルダルしすぎず、見た目より体のラインがきれいに出るのでスキですっ
でもそういえばほとんど着てないなぁ…


e0062884_16114184.jpgそれに最近黒にピンクとゴールドの刺繍がかわいいのも買ってしまったし、どーやらわたしは刺繍のきれいな黒のワンピースに弱いらしいですっ
[PR]
by ana-life | 2006-02-18 16:38 | ・ふつうの日記
ビンボー学生の遊び方
2年生の10月~2月頃まではドライブとカラオケが遊びの大半でね。


バイトあがって、裏口から出ると、目の前の道路に白い大きなワゴンがどん。
そこからいきなり「よっおつかれっ」とマミとユキ。
そのままラチられ、ドライブ。


家にいるときに電話がかかってきて
「どーせヒマじゃろっ今から行くけー」とマミとユキ。
そしてホントに家まで来て、ドライブ。


合流したらTBの友達に手当たり次第電話かけて、
ヒマ人見つけて強制的に遊んでたから、
日によってメンバーが変わったり、増えたりしながらね。


音楽がんがんにかけて歌ったり、踊ったりしながらフラフラと、
あっち行ってみたり、こっち行ってみたり。


バイト先にあった某カラオケ店の2時間フリーパスを使って、ヒマがあればカラオケ。
近くに4店舗あるけん2時間ずつハシゴを週3~4日。
タダってすごい。
学生にはたまらないフリーパスだったよね笑


たまにゴハン食べに行ったり、イベント行ったり、○○パーしたり。


いつもそんなかんじで
学校終わってまっすぐ帰ることがほとんどなかったよね・・・
その頃はショーとか卒制の準備もあったしね・・・


おかげで地元の友達が連絡くれても
「今学校」か「今遊びよる」か「バイトだった」か「寝とった」のどれかで
「いつ連絡してもつかまらん」と怒られ


家に帰ってもみんな寝とる時間じゃけおかあちゃんには
いつ帰ってきたんかも、家におっても寝とって気配がせんし
「おるんかおらんかわからん」とゆわれ…




卒業が近づいて、遊ぶなら今しかない!と思ったんだろね~
ほんと遊ぶことしか頭になかったから笑
いや~冷静に振り返ってみると・・・








たのしかった笑
[PR]
by ana-life | 2006-02-17 15:30 | ・[ANA LIFE] 遊び編
ばれんたいん
e0062884_1313567.jpg

去年のバレンタインはもう休みに入ってたから
TB2A+αはみきパーを開催。


またパーだよ。
TBのだいすきなパーティーだよ。


おととしの2月14日のTB1Aの集まりの時に
酔ってわやになってしまったみきを称えて(?)
2月14日はみきパーです。
別名みき命日。


みきパー+卒業前祝いも兼ねてのパーは
マリコのバイト先、きがる家~。


飲んで食べて騒いで、たまに話しこむ・・・


あとは卒業式だけなんよね、アナブキッズが全員集まることなんて・・・
実感はなかったんだけど。


女だらけのこの学科で、バレンタインにひとつやふたつの浮いた話はないものか。
バレンタインなんて、街のディスプレイとかTVの特集とか、
言われなければたぶんホントに忘れてるね・・・枯れてるなぁ●´v`●
楽しかったなぁ●´v`●
[PR]
by ana-life | 2006-02-14 15:41 | ・[ANA LIFE] 遊び編
今日のわんぴ
前に結婚式用ワンピースを作る、と宣言したのを撤回しますっ早っ
ワンピースを作るうえで生地やカタチを参考にしようといろんなショップでワンピースを見ていたら、見つけてしまいました、めっちゃタイプのワンピースっ
少し丈が長かったので(背が低かったので?)そこは自分でお直しするとして、色、カタチが作ろうと思っていたのとほとんど一緒(@_@)!
某ファッションブランドにお店のオーダーで作ってもらっているみたいで・・・
いいお値段だったので、これを参考に作ろうかとも思ったけど、刺繍がすごくかわいくて、それがどーにも凝っていて自分ではマネできないので、試着後、お買い上げっ

作りたい気分になってしまっているので普段用のワンピースでもコツコツ作ってみよーかなと思います。
 
[PR]
by ana-life | 2006-02-13 22:45 | ・ふつうの日記