madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
りんりんたんじょびっ
今日は穴吹ッズの誕生日会がありましたっ

もちろんサプライズ。
だけどいつもサプライズしてるので、バレてんだかバレてないんだかもう分かりません笑

急な事だったので、まともなプレゼントも用意できませんでした(ノ゚△゚)ノ。
けどそのわりに8人も集まれてよかったっ

21歳かぁ、どんどん歳とるなー早いなー(´□`)

たいしたことはしてあげられなかったケド、それでも少しでも喜んでもらえてたらいーなぁ(´∀`)



これからの人生を、りんりんらしく生きてける事を願ってっ 誕生日おめでとっ
[PR]
by ana-life | 2006-01-22 23:57 | ・ふつうの日記
しましまのゾウさん
GDの卒業生、ゆーやのデザインしたTシャツです。

e0062884_12583990.jpg
このTシャツは版を借りて、うちが刷ったので、ところどころかすれてます。


せっかく刷らしてもらったのにへったくそ。



けど友達が描いたものや作ったモノを、他の友達にホメられると、うちがデザインしたわけでもないのに嬉しくなるよね。

「これね、友達がデザインしたっ」「これ友達が作ったっ」ってゆって。

e0062884_113375.jpg
うちの携帯にもこのしましまのゾウさんが生息。

今はぞうの鼻が半分モゲてしまってアリクイみたいになってます。




すでにブランド。

自分がデザインしたものが自分の知らないところで、知らない人が持ってたりって、すごいよねー。


【2005.02】TB2A
[PR]
by ana-life | 2006-01-20 13:14 | ・[ANA LIFE] 作品編
こっちくるな
e0062884_1524462.jpg
進路にあったら
「こっちだよ」

向かって見たら
「あっちいけ」
[PR]
by ana-life | 2006-01-16 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編
トータルビューティーショー2006 in 高松
高松で開催されたトータルビューティーショー2006“Prologe~序章~”
を見に行って来たー。


年に一回穴吹カレッジグループ美容系の学科のある4校から
予選を勝ち抜いた計20組がショーを行うとゆー。

先に言っちゃうけど我が広島校の「ヒカリ」がヘア賞・トゥーレーヌ賞を、
「Realize」がメイク賞を受賞!やったね!

呼ばれた瞬間の学生達。

e0062884_10493987.jpg
うち個人的にだいすきだったよ「Realize」の作品~!
「ヒカリ」のマントとボディアートもすごいきれいだった!

e0062884_10495335.jpg
表彰の時は広島校の学生達のところにまぎれていたんだけど、
広島校のグループの名前が呼ばれた時の学生達の反応・表情がとても印象的。
感動と驚きでボロボロ泣きながらステージへあがってた学生たち。




年々レベルがあがっているといわれるこのショー、
今年は民族系の作品が多かったかな。

ヘアメイク・ネイル・衣装・パフォーマンス、細かいところまで凝ってるし
テーマ・コンセプトが伝わりやすかった。

“魅せる”のがじょーずなんだよねみんな。




最優秀賞を受賞した福山校の「鶴」という作品を見ていて不覚にも涙ぐんでしまったよね。
一生一対を守る鶴がコンセプト。

e0062884_10554477.jpg
「キレイ」とか「かわいい」より「美しい」という言葉が似合う作品だった。

個人的には色の鮮やかな作品がうきうきしてすきなんだけど
これは白黒赤でシンプルなのになんか引き込まれてったから
やっぱり最優秀とるだけあるよね!








いいモノ見せてもらいました。
なんかうちも作りたくなりました。
TBの学生のみんなお疲れ様でした。

e0062884_10561754.jpg


カメラが悪いのか私のウデが悪いのか(たぶんこっち)ほとんどブレてた。
カメラで同行したのに・・・失格!
[PR]
by ana-life | 2006-01-14 21:55 | ・ふつうの日記
赤ひょ
e0062884_18131879.jpg
うちの愛するメニュー。


あん肝
うに
ユッケ
チャンジャ
ズリ
牛刺し


さいきん穴吹現役時代にバイトしていた居酒屋赤ひょうたんによく行きます。

安いから。




バイト時代はほんっとーにお世話になりました。

今でもお世話かけっぱなしだけど。

元店長2人の、お客様とゆーか接客に対する考え方がすごくすきでした。尊敬。

たまに納得いかなくて言い合ったりもしてたけどそれはそれ。

それをとったらただのセクハラ変態おやじ(大問題)だと思うけどね!




いちばんすきだったのは、「生いっちょ!」「あいよっ」ってゆーかけ声。

大声でさけんでると、げんきがでる^^

いやなことあってもしょぼくれてても切り替えれる^^

店長からいっぱい怒られたり呆れられたりしてたけど

声だけはほめてもらってたよ^^

声だけね笑

できることなら1日だけ、うちがおったころのメンバーで働いてみたいなー。
[PR]
by ana-life | 2006-01-11 18:18 | ・ふつうの日記
あけましておめでとうございます
e0062884_1275092.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-01-01 12:07 | ・ふつうの日記