madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初詣2006
e0062884_11522186.jpg
護国神社に初詣にいきました。

すごい人でした。

おみくじは末吉でした。

くくるときにちぎれました。

ぶじに1年すごせますように。
[PR]
by ana-life | 2005-12-31 00:00 | ・ふつうの日記
忘年会
高3ときのクラスのメンバーで忘年会だよ~

e0062884_15362672.jpg

[PR]
by ana-life | 2005-12-26 00:00 | ・ふつうの日記
らくがき

e0062884_1801840.jpg
ちいちゃいころよくやってたチラシの裏にらくがき(・ω・)

ひさびさチラシの裏に絵を描きました。TV見ながら(・ω・)

最近は両面刷ってあるのが多い(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2005-12-08 00:00 | ・Gallery
ベビベビ
友達にべビができました^^
赤ちゃーん!


今まで兄弟や友達の友達、部活の後輩にべビができたことはあったけど
身近な友達では初めてのことで友だちがお母さんになるって実感がわかないけど^^


不思議だね~。
こないだまでランドセル背負って鼻水たらして遊んでたかと思うと
いつのまにやらそんな年になってたんだな。わたしたち。


そのうちどんどん結婚や出産するコが増えていくんだろうなー。
いろいろと大変なことがでてきたらしいけどとにかくうれしい^^







どんなパパになるんだろう どんなママになるんだろう



元気なべビが生まれますように
家族いつまでも幸せに暮らせますように



女の子だったらうちの名前つけてもいーよっていったら軽く拒否された。
[PR]
by ana-life | 2005-12-07 16:56 | ・ふつうの日記
雪────っ。゚゜。゜゜*゜。。゜。゜゜。゜。
雪!
降ったね!
積もったね!


思わず朝イチいただきモノのりっぱなカメラでパシャパシャパシャ。
最近はデジカメばっかだったから撮ってすぐ見れないのがウズウズウズ。
じらされてます。楽しみ^^

e0062884_21314293.jpg
e0062884_21315246.jpg
電信柱の線やフェンスみたいなほっそい線に積もった雪がすき。
積もった道路の車や足跡もすき。
まだだれも歩いてない道の端っこに足跡つけて歩くのもすき。
太陽が薄い雲に隠れてる薄暗い雪の日もすき。

e0062884_2132711.jpg
とりあえず雪だいすき^^
寒いのはキライ。
かゆくなるから。
どうせ寒いなら雪が降ってほしい^^
テンションあがるから^^
あんまり積もらない地域だからそう思うんだろうけど^^;
毎日降ってる東北とかに住んでたら違うだろうねー。
[PR]
by ana-life | 2005-12-05 15:55 | ・ふつうの日記
らくがき
すき も きらい も

いい も わるい も

はい も いいえ も



ひとそれぞれ
[PR]
by ana-life | 2005-12-04 19:58 | ・[ANA LIFE] 作品編
高校生時代
写真を見てて懐かしくなった^^
高校生時代。

e0062884_23102328.jpg

合唱祭、文化祭、卒業ライブ、体育祭。

右下の写真すきでね~。
クラスマッチの空き時間パッと見たら4人がおんなしカッコして寝とった。
てゆーか教室汚いよね。

高校って大学や専門ほど自由はきかんし規則や制限もいっぱいあるけど
うちんトコわりと自由だったからよかった^^
卒業してからきびしくなったみたいだけど。

そいえば1年ときはルーズソックスOKだったのが
2年ときにルーズ禁止になって白靴下のみに変わって
女生徒の不満の声がでて生徒会長木村くんががんばって
生徒総会で白と紺の靴下もOKにしてくれた笑
靴下で全校生徒で多数決とるっておもしろいよね^^







今は地元より街にいることが多いから、
高校時代の友だちより穴吹っこと遊んでばっかりだけど
ひさびさ会いたいなー。
[PR]
by ana-life | 2005-12-03 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編