madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
らくがき
e0062884_16484682.jpg
写真展のときひまつぶしで描きよったらいつのまにかこまごま描き込みよったてゆー。
[PR]
by ana-life | 2005-09-29 00:00 | ・Gallery
写真展しゅーりょー('・∀・`)


ぶじ。


けっきょくうちは150mm×1000mmの作品ヤメテ、急遽撮りなおした写真をCDケースに入れて展示ー。

6時半から搬入・準備をして8時になんとか間に合ったー。

スタッフの人たちもみんなおもろくていー人ばっかり。
まじお世話になりましたm(_ _)m

e0062884_16383829.jpg
うちらが写真展させてもらったフロアって普段はなんもしてないスペースだったんだって。ここで何かするの、初の試みだったらしー。

別のフロアでオリジナルのアクセサリー販売しとる人らもおったけん見に行ったら、ピアスとかブレスとかズラーってあってかわいくて、ピアスと皮のブレス買っちゃった。

そいで見に来てくれた人らをチェキで撮影して、壁にペタペターって貼ってった。

e0062884_16393589.jpg
e0062884_1641310.jpg
こーゆートコロでの出会いスキ。
初対面じゃろーがなんじゃろーがしょっぱなからフランクだから(・∀・)

ついでに穴吹の学生にもバッタリ。アラ偶然。

そんでもう今が何時か分からんくなった頃に、休憩がてら、または何やってるんだろ的な人たちがちらほら。

e0062884_16402268.jpg
イベント自体はめちゃくちゃ盛り上がってて、大きな歓声が聞こえてはメインホールに出て行って交じる!!

e0062884_16395967.jpg
そんなこんなで4時をまわったころ睡魔が襲ってきて
(最近オールがしんどい)
みんなもお疲れ気味だったけん、5時にはけて、
(イベントは10時までやるって言いよった…タフ!)
始発もまだだったけん、居酒屋さんで打ち上げ&朝ごはん。


いい経験をさせていただきましたー。
ありがとー。
[PR]
by ana-life | 2005-09-24 00:00 | ・ふつうの日記
今週土曜日・写真展・再告知っ
前にお知らせした写真展が今週末あります

sound bar“ cover”
【comfort】1st ANNIVERSARY

9/24(sat)
Open 20:00
Close 5:00


 
Art/Photo/Movie/Music/Café/club …

e0062884_15173230.jpg


写真展のテーマは
『RAMA-RAMA』


ヒンドゥー語かなんかで『それぞれの』っていう意味のようです。

うちらの写真展はチルフロアでやります。

休憩がてらぜひ寄ってってってってー




あれだけど作品が間に合わない。
 
結局作品はまだ刷ってません(*∀*)ニャホー

15㎝×100㎝の作品だから刷るの大変なんだよねー(´□`)

と思って後回しにしてたらすでに時間がナイことに気がついて…………れれれ

てっくんもまりこも出展数が多いのであたふたしてるみたいだけど、楽しみだー(・∀・))))))) )“
[PR]
by ana-life | 2005-09-22 15:18 | ・ふつうの日記
いのこの

誕生日会したー(・∀・)

e0062884_1481222.jpg
高校から一緒のめぐちゃん・はまちゃんとサプラーイズ★

クマさん…じゃなくていのこの好物の桃をプレゼント。

安上がりだな(・∀・)ケケ
[PR]
by ana-life | 2005-09-09 00:00 | ・ふつうの日記
写真展やりますー

【comfort】 1st ANNIVERSARY

Data:2005.9.24(sat)
Place:sound bar “ cover”  
 
Open:20:00
Close:05:00

e0062884_15302253.jpg



Coverでイベントがありますー(・ω・)b

イロイロMIXイベントだそーで

Art/Photo/Movie/Music/Café/club

ほんとにイロイロ。





で、メインのホールのほかに小っちゃいフロアがあって

そこでてっくんとまりこと写真展させていただくことになりました。



とゆーか元々はてっくんとまりこ2人の予定だったんだけど

まりこに声をかけてもらったのでチョーシにのった(・ω・)



もしイベントに参加する方、ちょっと気にかけてくれた方はぜひふらーっとよってってください(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2005-09-05 00:00 | ・ふつうの日記