madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ここは角島  (´∀`)ニ~ニ~
そろそろ夏だし海だな・・・と思っていた時に

ナイスタイミングでお誘い。




go!!go!!海ー!!!!!

当日までどこの海へ行くんか知らんかったてか

決まってなかったんだと思うけど

角島に行くことに決定したよー。

山口県にある、てゆーことは知ってたんだけどねー

「角島行こう」の言いだしっぺすらよくわかってないってゆうねー





途中コンビニに止まって地図を見たら

けっこう遠いんだねぇ(´Д`)゚。

山口のはしっこ。広島のま反対じゃぁん。

そーとー時間がかかったけど、やっとやっとで見えたきた角島!

渡る橋を走りよったらキレイな海が見えてきたよー。

地元の海より全然キレイ~(☆∀☆)そりゃそうか。

e0062884_23415758.jpg

4、5時間かけて角島入り~。

すごい人が多かった。角島ロケ効果? 

不満だったのは海水浴場が有料だったコト(`皿´)ブーブー

とりあえず空いた場所に荷物を置いて、棒倒し。罰ゲームはバック転。

e0062884_2343328.jpg

んでもなぜか泳いだ時の事を思い出せません。ナゼ?∵?

ぜったい泳いだハズなのに・・・

GDメンズ3人がオシリだして岩場で写真撮ったのは覚えてるんだけども

e0062884_23423870.jpg

泳いだあとは車に戻って角島をグルリ観光。

ロケがあったと思われる灯台なんかも見てきた(●´v`●)~♪




そしてただいま広島です。

運転手&ナビ以外は爆睡・・・ご、ごめんね…

1日運転してくれてありがとう。

そーとー疲れたはず…お疲れ様(´v`)
[PR]
by ana-life | 2005-07-24 00:00 | ・ふつうの日記