madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カルビっ娘集合

しました。


ライバルであるはずの牛角に。

e0062884_14391249.jpg
けっこー集まった現役&元カルビ大陸のホール娘8人。

なぜ牛角かとゆーと

・店ではしたくない

・でも焼肉だいすき

・すてきな店員さんがいるから

との理由で牛角になったんでした。



そんなかんじでキャッキャッしてたらうるさかったよーで、店員さんにさりげなく

「もう少し声のトーンを…苦笑」

と言われてしまう8人。

e0062884_14424176.jpg

[PR]
by ana-life | 2004-09-27 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
Let's 芋パー!!!!
行って来ました。再びみのち川。

今回は芋パ!早い話が焼芋^^



まみのワゴンに乗り込んで、安いスーパーで買出し。

さつまいもとじゃがいもととうもろこしとバターを買ってgoみのち。



強力雨女が2人もいるもんだから

みのち川に着いた時に雨が降ってきて

近くの喫茶店で雨止み待ち。

裏手に小さい滝がある木造の小さい建物で

中に手作りのドライフラワーがいーっぱい飾ってあってかわいかった。

e0062884_029186.jpg
少ししたら小降りになったけんBBQした橋に行って

枝を集めたんだけど、雨でしっけててさあどうしよう。

新聞紙と着火剤を使ってナントカ火はついたケド

少し雨が強くなるとみんなで囲んでどーにか消えないようにせっせこ頑張った^^

e0062884_0312935.jpg
普段買ってまでわざわざ焼き芋食べたりせんけど

やっぱり外で自分達で枝集めて火起こしてってやるとすっごいおいしかった^^

特にじゃがバター絶品!

e0062884_0312526.jpg
街でカラオケやら買い物やらイベントやらもおもしろいけど

たまにはこーして少し遠出して外でいろいろ遊ぶのもいいもんだね^^

基本ネクラなアウトドア派。
[PR]
by ana-life | 2004-09-24 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
ザ★テーマファッション!2回目!


記念すべき2回目のテーマファッション。



今回のテーマは


e0062884_19315834.jpg


【パーティー】!


ちょうどパーティーのカッコした日はTB2Aのマミの誕生日で

放課後お祝いだったからちょうどよかった(?)けど

パーティーのカッコしてて、放課後バイトとかだとちょっとね…学校では浮くよね…

 

放課後の誕生日会も、本人にナイショで企画進めました。



彼氏とデートでゴハン食べに来た居酒屋になぜかみんながいる…

彼氏との待ち合わせの前に


まど「うちバイトだけん行くねー」

マミ「がんばってねーじゃねー」


ってバイバイしたはずのうちもいる…




とゆー作戦。



ビックリ&よろこんでくれたので大成功でございましー。

そのあとは袋町公園でケーキをつっついてました。

e0062884_19331758.jpg


サプライズっておもしろいけど、ただ誕生日1つ終わってくごとに新しく次のネタを考えるのが大変…

何回もやってると、自分もやってくれるのかなって思うハズじゃけん、その期待をどうやってオトして、どうやって祝うか考えるのがタイヘンですー。
[PR]
by ana-life | 2004-09-22 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
グリーンピア安浦

穴吹のマリコとまっちゃんと、その友達でグリーンピア安浦行ってキター。
この日まで、グリーンピア安浦なんて見たことも聞いたこともなかった…。

そんなこんなでとうちゃっく。

e0062884_1494365.jpg
入ってすぐ、だだっぴろい広場があって、そこを抜けると長ーいすべり台。
もちろんすべるー。

e0062884_14103259.jpg
また別のトンネルみたいなすべり台でイタイイタイと言いながらずっーっと下りてくと、ちっちゃい遊園地みたいなのがちょこん。

トランポリンだいすき!!!

e0062884_14111086.jpg
トロッコみたいなジェットコースターにも乗った。
スカイサイクルで空中散歩もしたっ。

e0062884_14114836.jpg
スワンボートに乗ろうと思ったら、こないだの台風で桟橋が壊れてて乗れなかった…ザンネン

e0062884_14125542.jpg
新種発見ヤモリマドカ。


そいで帰りにみずしりに寄って、弾き語リストの演奏をBGMに海で遊んで帰りました。

e0062884_14123180.jpg
渋滞でバイト遅刻しかけました。だいじょぶでした。
[PR]
by ana-life | 2004-09-19 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
ザ★テーマファッション!
夏休み明けってすこし気分がのらなくて

「何か楽しいことないかなー」

って言ってしまう。

でも進化しました。

"ないなら作る"へ。

てことでいろいろ考えました。




そしてないアタマ振り絞って考えたのが

【テーマファッション】

その名の通りテーマを決めてそのカッコをしてくるっていう^^

団体イメチェンみたいなもん^^

毎日はさすがにネタもなくなるから週1回少しダレてくる週の真ん中水曜日!




記念すべき第一回目のテーマは

e0062884_19261699.jpg

【スポーツ】!



てことでマミにはうちの持ってた古着のユニフォーム貸して

こんなかんじに仕上がりました。

ちなみにこの日スポーツ自体はなんもしてません^^
[PR]
by ana-life | 2004-09-15 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
nail "goldfish"

夏らしく金魚ー(・ω・)

e0062884_17232463.jpg
[PR]
by ana-life | 2004-09-12 00:00 | ・Nail & Beauty
日本脱出サイパン旅行 その3

最終日はマニャガハ島行ってきた。


念願のバナナボートでマニャガハ島まで連れてってもらった!

本土より全然海キレー!!

e0062884_13505544.jpg
亀見たし。サメ見たし。ウフフ。
ヤシもぴったり。

e0062884_13511978.jpg
でも島内ところどころに戦争の名残…

e0062884_13513896.jpg
帰りはパラセーリングしながら本土まで。

e0062884_1352227.jpg
たのしすぎる。
でもホテルのプールでさらに泳ぐ。

e0062884_13522047.jpg
夜はごはん食べてバーでまったり。

e0062884_13524527.jpg
帰りは大阪でちょこっとお買い物して帰りましたとさ。

3日間泳ぎ続けたらやっぱ真っ黒になっちゃった。

後期始まってすぐの空白の5日間…
だって夏休み過ぎた方が安いんだモン。
みきねーは大学じゃけんまだ休み中でウラヤマシ。
ちゃんとサボった分挽回せんとイケマセン。
[PR]
by ana-life | 2004-09-09 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
日本脱出サイパン旅行 その2

2日目も朝っぱらからいー天気ー。
ナイス眺望ー。

e0062884_13474781.jpg
でも昨日はしゃぎすぎたのかちょっとテンション低めの朝ごはん。

e0062884_14163280.jpg
でもごはん食べたらまたテンションあがったのか

e0062884_14174441.jpg
そして2日目ももちろん泳ぐ泳ぐー。
現地のおいちゃんにゴハンめぐんでもらうー。

e0062884_1418124.jpg
で夕方お土産買い漁って、ごはん。

やっぱり海外だ…

量多い…

e0062884_13491628.jpg
大量のオニオンリングは後から来た隣のテーブルの日本人のおにーさん達にあげましたとさ。

e0062884_13561259.jpg
[PR]
by ana-life | 2004-09-08 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
日本脱出サイパン旅行 その1

台風が来とったみたいね。

その頃うちはおさななじみの女のコとサイパンにいました。初日本脱出ー。ヒャホ
ホントはタヒチかアジア圏のリゾートにに行きたかったんだけど…
お金がなかった…ァゥ

せっかくなんでいっぱい写真のっけたいと思います。

行きの機内食。

e0062884_13322315.jpg

夜サイパンに着いても、まぁ日本人の観光客ばっかりだし、
サイパン在住の日本人もいっぱいだし、
現地のおにーさんおねーさんもいつも日本人を相手にしてるから
けっこー日本語通じるけん最初はあまり海外に来た────!!!
って実感はなかったけど


翌日朝起き抜けからテンションマックスなうちら。

e0062884_141994.jpg
ソッコーでビーチ直行。

e0062884_13353036.jpg
残念ながら初日は曇り気味じゃったけど…
やっぱ水きれい。

e0062884_13354837.jpg
夕方部屋に戻ってみきねーのリクエストにより、ヘアとメイクしたげました。

e0062884_14194610.jpg
そんで買い物&晩ごはんへゴー。

e0062884_1340032.jpg
雑貨屋さん1つでもたのしーたのしー。

メニューに日本語バリバリで親切すぎて海外っぽくなーい。

そして帰り道でもまだテンションの下がらないうちらは



ふざける。

e0062884_1341566.jpg
ふざける。

e0062884_13422766.jpg
おっとちょっといー写真撮レタ。

e0062884_13425511.jpg
ホテルへ戻っても

ふざける。

e0062884_13433047.jpg
ふざける。

e0062884_13435621.jpg
部屋へ戻っても

ふざける。

e0062884_14201651.jpg
一日中ふざけっぱなし。
[PR]
by ana-life | 2004-09-07 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編