madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
にこにこ
e0062884_11285949.jpg

ある日カズエとマミと一緒に髪切りに行きました。
とりあえずあの美容室失敗したー!!

そんな不満を抱きつつアリスガーデンにてパシャ。

くだらないことで笑ってました。
それってすごい幸せなこと。
[PR]
by ana-life | 2004-08-30 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
石田あさき学生のイベント潜入レポ
ユキノとチャイナであるイベントに行って来ました。

e0062884_2355593.jpg
小学校からの友だちナツキの通う石田あさきトータルファッション専門学校の
学生達主催のファッションイベントー^^


ファッションショーをメインに、ダンスやDJがあったよ。
石田あさきの学生さん、オシャレさんで個性の強い人が多かったー。


うちら穴吹のTBは、服を作る技術は学ばんけん
やっぱりすごいなーって思った!
技術はもちろんなんじゃけど、いろんなアイデアがあってすごい参考になった!


ナツキが着てた服欲しかった!!
カワイイ女の子もいた!! 
カワイイな~と思って見てたら中学時代の友達だったけど!


やっぱり専門学校は専門的な技術や知識を学ぶところなんじゃねー。
まー2年間学んだ事を素人にカンタンに出来たら意味ないもんなぁ。
うちらのショーも一般の人から見たらそう言ってもらえるんかねー?

e0062884_15553992.jpg

石田あさきの人たちが楽しそうにやっとるのを見て、ウズウズしてきた^^



イベントがしたい~
ショーがしたい~



夏休みがあければショーの準備が待っている~
[PR]
by ana-life | 2004-08-28 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
バイト終了後に

バイト仲間のゆいのお誕生会した(・ω・)

営業終了後の2時くらいから

会場はもちろん赤ひょ。

e0062884_15344444.jpg
ハーピバースデー♪

e0062884_1535423.jpg
おめでとー!

たぶんこれからもバイトも含めイロイロ迷惑かけると思うけどよろしくっ。

たよりにしてまっせー(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-08-27 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
わくわくライブ

とゆー進学イベント(・ω・)

e0062884_13512991.jpg
学校のアシスタントとしてナオらーと参加してキタよー(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-08-27 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
BBBBQQ

えーいつものように『なにか楽しいこと』を考えていたTB2Aが夏休みに思いついたのは夏の定番BBQ。 


夏休み後半に友達ん家のワゴンで、みのち川(湯来町かな?)に行ってまいりました。

ナゼみのち?



特に誰が何を持っていくとか決めていなかったのに、当日

テーブル・コンロ・串・ポリタンク・包丁・まな板・新聞紙・火バサミ・軍手

などなどBBQに必要なモノがこれだけそろったんだからスゴイ。

ほとんどがあすてぃんのおかげです。さっすが!!!



これで本格的なBBQが出来るー!



そんなこんなで買出しも済ませて、みのちの川とうちゃっく。

e0062884_200323.jpg


民家も遠くに見えるだけ、人も車もめったに通らないベスポジでした。

角に火を点けるのはけっこう大変だったケド、灰かぶりながら扇いでなんとか点いたし、肉野菜を切って串に刺すのも楽しかったー。

e0062884_2004824.jpg


本格的やーん。

シメに焼きソバ作って(よー食べる)あとはダラダラ・・・

e0062884_2024750.jpg


畑のわきの小道から柴犬がずっとこっちを見ていたり、

途中に散歩中の近所のおばあちゃん達が来て、怒られるかな!?と思ったら、

「バーベキュー?いいねぇ」

・・・ホッとひと安心&地域交流(?) 

もちろんお片づけもキチンと。

来た時よりも美しく!!! 

・・できたかどうかは分からんケド、その精神で!




片付けをすませてから、夕方くらい、もう日が落ちた頃に川に入ってみた。

夏だけど山だし曇りだし冷たい。

暗くなると、民家も街灯もほとんどない場所でなんにも見えなくなるのでお開きにしてみのちをあとにしました。

帰りはまみが絶好調で、まぁ普段から絶好調なんだけど、モノマネオンパレードまで見せてくれました。

e0062884_2032832.jpg


大爆笑の帰り道・・・

女4人でBBQってハタから見たらサミシイもんかなーと思いつつスーパー楽しかった!!
[PR]
by ana-life | 2004-08-24 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
元3-2

恒例宮島キャンプー(・ω・)

毎度毎度

自由空間です(・ω・)

e0062884_211160.jpg
e0062884_212369.jpg
e0062884_213488.jpg
合宿所みたい(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-08-17 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
宮島花火大会

にいってきたー!!

昼過ぎにうちん家集合して、あすてぃんに浴衣を着付けてもらって出発。

e0062884_1455240.jpg
分かってはおったけどやっぱ人多いー。

フェリー乗った時点ですでに化粧ぼろぼろー。



でも渡った甲斐あって、けっこーいいポジションで見れた!

e0062884_14553028.jpg
こーゆー花火のカケラが頭の上通過してったー!!
[PR]
by ana-life | 2004-08-14 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
川へいきました。

場所はよくわかってないけど、こんなことができるトコ。

e0062884_14494941.jpg
e0062884_14502292.jpg
アタシ、ゼッタイムリ。


なんで、橋の上から撮ってもらいました。

e0062884_145055100.jpg
殺人事件みたいだな笑


そしたら地元っこらしき3人の子登場。

一瞬で兄弟と分かったほどのそっくりな兄弟に会いました。

e0062884_1448026.jpg
そんでそのまま一緒に遊んじゃった。


そんでふと橋の上のまりこを見ると

父なる空に抱かれていました。

e0062884_1811152.jpg
地球のおとんともなると

さすがにおっきいな と思いました。

ふだんは穏やかだけど

怒るとこわいとこはうちのおとんといっしょです。
[PR]
by ana-life | 2004-08-10 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
すいか割り

e0062884_11473825.jpg
TB2Aでみずしり行きましたー。
海っ海っ。

そんですいか割をやったコトがなかったので、初めて挑戦ー。
行きしなにすいかと、百均でそれっぽい木の棒を買って行きました。

泳いどる間すいかはちゃんとひやすー!

e0062884_11475640.jpg
すいか割用の棒ですいかが逃げてかないようにつないではみたけど…
波が来ると流されるてゆー…
あんま冷たくならんてゆー…
 
けどなんか雰囲気でてていいよね。

そーしーてー

e0062884_1147491.jpg
ちゃんと目隠ししてぐるぐるバットしてすいか割り。

周りから注目されてちょっと「い~だろ~」ってカンジ。

へっへっへ、いーだろ~。

すいかの下には砂まみれにならんよーにちゃんとシート敷いてみた。

e0062884_11472415.jpg
初めてのすいか割り。
楽しかったです。満足です。

けどスイカ…
うち食べれんのんよね。フフ
[PR]
by ana-life | 2004-08-05 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
そしてCARP♪

みずしりですいか割りしたあとに、思いつきでCARP観に行きました。

e0062884_13205353.jpg
やっぱ夏はナイターだねー(o→ܫ←o)

行った時にはすでにゲームが始まっとって、いっちばん後ろの通路しか空いてなかったけどいいポジションだったっ。

対戦相手どこだったか忘れちゃった。テヘ
小山田でんかったのが残念だったけど…

e0062884_13211037.jpg
風船キレーイ♡

テンションあがるー。ヒャホーイ


海だけで終わんなくて、次から次に遊ぶことあるのって楽しいよねっ。
海行って「バイバーイ」じゃなくて、海行って「次、どこ行く?なにする?」っていいよねっ。

いいんだってバ≧(´▽`)≦
[PR]
by ana-life | 2004-08-05 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編