madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ドライブ in みずしり
別校舎の尾崎ビルから今のB棟に移るために1日休みになったから

TB2Aメンバーとふらふらドライブしてきたよ^^



音楽かけて窓全開でおなかがすいたらモスよって

いきあたりばったり、思いつくまま走って、けっきょくみずしりへ行ってきた!



まだ6月にもなってなかったから泳いでる人はおらんかったけど

ヨットや釣りをしてる人がけっこうおったよ~。

コンビニで買った100円の水鉄砲でおおはしゃぎ~。

e0062884_151792.jpg
e0062884_1511152.jpg
e0062884_1511330.jpg
e0062884_1511533.jpg
e0062884_1511634.jpg
e0062884_1512588.jpg
e0062884_1512676.jpg
e0062884_1512860.jpg
e0062884_1513176.jpg
e0062884_1513264.jpg
e0062884_1513467.jpg
ケータイはケータイでなんかいいかんじに撮れる~。



“なにが楽しいのか分かんないけどとっても楽しい”

って幸せなことよねぇ(●´V`●)
[PR]
by ana-life | 2004-05-25 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
S先生の

結婚式ー!!!!

e0062884_13475179.jpg
ロビーから見ることができたけんTBの友達と盗み見てきたー(・ω・)

会場からハケてきたときにうちらに気付いたS先生。

e0062884_13481399.jpg
TB「来ちゃった♥」
言わずに行ったもんね笑

e0062884_13482121.jpg
けど直接オメデト言えたけんよかったー♥
[PR]
by ana-life | 2004-05-23 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
自称・カンバン娘が
まかない抜け出して

バイト着のまま唯とプリ撮りに行ったよー

e0062884_095029.jpg
めずらしくユイと2人おんなじ時間にまかないに入ったから

まかないの時間30分を10分で食べて

ちかくのゲーセンへダッシュ。

あとで店長に「おまえらのー」てゆわれたけど

ゆるしてちょ。
[PR]
by ana-life | 2004-05-22 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
らくがき

e0062884_13284415.jpg
授業中マッキーの細いとこで描いたやつ。
[PR]
by ana-life | 2004-05-19 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編
わたしが雨女だからですか
まみさおとカープ見に行く予定だったけど

雨降ってきそうだったから断念~(・_・。)

TKCたちにばったり会ったのでみんなで土間ごはん~^^

e0062884_17415455.jpg

[PR]
by ana-life | 2004-05-19 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
~億万長者にあこがれて~

まみと、赤ひょバイトのゆい・ゆきのと赤ひょへ給料もらいにいくついでに赤ひょでごはん(・ω・)

e0062884_2113188.jpg
いまどき給料手渡し♥

そんでその後カラオケ行ったんじゃけども

一度やってみたかった。

これね。

e0062884_2142089.jpg
もらったばっかの3人分の給料(・ω・)

なんか雑誌の後ろにのっとる「これを持つとお金持ちになれる!」みたいなあやしーブレスレットとかの広告みたい(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-05-16 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
K先生から

「あーん」

e0062884_13442739.jpg
[PR]
by ana-life | 2004-05-16 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
昼休けい

B組の由貴とオフザケ開始(・ω・)

e0062884_13451912.jpg
e0062884_13452765.jpg
ひどいわ(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-05-16 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
nail "salmonpink lace"
e0062884_1829559.jpg

[PR]
by ana-life | 2004-05-14 00:00 | ・Nail & Beauty
放課後に

カズエと2人で学校近くの河原でしゃべりよったら

小学生の男の子と仲良くなっちゃいまして

e0062884_1858484.jpg
e0062884_18582110.jpg
e0062884_1858352.jpg
こんなことして遊びましたv(゚ロ゚)v
[PR]
by ana-life | 2004-05-14 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編