madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
昼休憩の過ごし方
お昼休憩は学食がナイからおべんとだったり、

コンビニで買ったり、近くのお店に行ったり。

大学の学食ってあこがれ!



冬と夏は教室にこもって食べてたケド

春秋は外がすっごい気持ちいーので天気のいい日は近くの河原へゴー。

e0062884_172971.jpg
ごはん食べた後はウマとびとかかけっこしたり

バトミントンやバレーボールしたりね。

一時期B棟でおにごっこにハマってたんだけど

さすがに危ないし迷惑だから2、3回で終わったよね・・・
[PR]
by ana-life | 2004-04-28 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
TB2A進級お祝い
2年生にあがってすぐ、TB2Aの進級祝パーティー。

てことはもう2年も前の出来事になるんじゃね、ショック。

e0062884_17264186.jpg
TB2Aはパーティー好き。
なにかにつけてパーティー&パーティー。

e0062884_17271634.jpg

TB2Aは食欲旺盛。
運ばれてきた料理は一瞬にしてなくなります。

女の子は食べ終わってからが長いんです。

e0062884_17274239.jpg
そんなTB2Aとってもいーです。
そんなうちらも卒業してはや1年。

みんな忙しくてみんなが集まれることが少ないけど、また○○パーティーやりたいなー。
集まる理由なんてなんだっていんだけどー。
[PR]
by ana-life | 2004-04-28 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
いつもの風景
《午前の部》

休憩中の1コマ。



スッピンで登校してちょこっと化粧しようと思ったのが間違い。

あっとゆーまにうちのアイライナーがクラスメイトの手に渡り。


e0062884_23304816.jpg
こっからさらにライナーでクマとそばかすを書き加えて、

うつろな目をすれば…

e0062884_23321465.jpg

ホラあなたもアナタもすぐに変人に変身できます。

午後からフェイシャルだったから容赦なしねみんな。

ウォータープルーフだっつーのに。



この顔で皮膚科学受けてごめんなさいm(_ _)m





《午前の部》

昼休憩の1コマ。



午前中のあの顔でコンビニ行くわけにいかなかったから

スッキリ落としてお外でごはん。

あったかい日は道路向かいの川沿いの公園で食べるのが日課^^

e0062884_23373044.jpg
e0062884_23391119.jpg
ここでよく馬とびとかバレーとかしてたよ。

でボールをくっさい川に何回もボチャンして

どっろどろのボールをどーにか拾い上げてた思い出。



このころまだ大きいデジカメしか持ってなかったから

写真はだいたい携帯を撮ってたみたい。

そんなある日のできごとでした。以上!
[PR]
by ana-life | 2004-04-28 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
ヘア実習
ヘアの実習ですよ~。

ヘア完成後はお外で撮影~。

ちぐの頭かたつむり。

e0062884_1585556.jpg
e0062884_1585638.jpg


はいはい。

みなさんまだ授業中ですよ~。

e0062884_1585841.jpg


ナオチャンは場所を変えまして

ギャラリーにて撮影です。

e0062884_159151.jpg

[PR]
by ana-life | 2004-04-26 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
nail "black square"

e0062884_18265668.jpg
黒ベースじゃけどパンクちっくにならんよーに、シルバーとゴールドのラメで四角を描き描き(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-04-25 00:00 | ・Nail & Beauty
バイト中

に撮影。

e0062884_1918256.jpg
我が赤ひょのアイドルJくん。

てろーんとした雰囲気に男も女もメロメロな癒し系('ω`)



てか写メなんか撮っとらんと働け(゚∀゚)
[PR]
by ana-life | 2004-04-20 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
むっつぁんと初デート
ゆきのん家に2人でお泊りしてたんだけど

夕方ゆきのが店長たちと飲みに行くってゆうから

むっつぁんと2人土間ごはん~!

e0062884_1421621.jpg
まりことゆきのも来てカラオケ行って始発で帰ったよ~

げんき~
[PR]
by ana-life | 2004-04-18 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
nail "brown art"

e0062884_17581582.jpg
パールブラウンをベースに、ブリオンとストーンで模様描いてみたー。
[PR]
by ana-life | 2004-04-08 00:00 | ・Nail & Beauty
TKC誕生日会
で宮島キャンプ~!

いちおケーキ手作りしてみたけど

どっちかってとケーキの上のプレート作りの方にチカラ入った(・ω・)

ばいーん(・ω・)

e0062884_1483829.jpg


地元民のうちにはキャンプ=包みが浦のケビンだよ~。

メインのTKCの写真がなかったとゆう。

酔っ払ってぽっぽっぽ中の和恵ちゃん~

e0062884_1516142.jpg
プレゼントは僕~いらないよ~のゆうやくん~

e0062884_1516478.jpg


はぴば後飲み疲れてしだいにみんな撃沈しだしたけん、

気晴らしに夜桜見物がてらお散歩ー。

夜桜お七!

e0062884_1516611.jpg
e0062884_1516838.jpg

[PR]
by ana-life | 2004-04-07 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
ともだちから

こんな写メが送られてキタ。

e0062884_18535449.jpg
オォΣ(ノ゚Д゚)ノ
[PR]
by ana-life | 2004-04-03 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編