madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
nail "orange dot"
e0062884_18243840.jpg
旅行中にみきねーにやったハデネイル(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-02-25 00:00 | ・Nail & Beauty
ユリとみきねーと

スペワ行きました。

車持ってない3人だったけん電車でゴトゴトと。

着いたのが夕方だったけん、その日は門司港のホテルにお泊まりー。

e0062884_23555169.jpg

門司港うーろうろ楽しかったー。

次の日絶叫好き3人でレッツゴースペワ!

e0062884_23561995.jpg

スペワ大好きじゃけどあのキャラクターはよくワカランー。

e0062884_23565855.jpg

ホントは乗っとる時に写真撮っちゃいけんのんじゃけど、ご愛嬌。

このあと絶叫系制覇して、流れでお化け屋敷系の入ったけど…

ヘーキな顔して進むユリの背中にしがみついて

若干びびるみきねーをうちの後ろに配置して強制的に守ってもらいながら出た。

ヤダ。もー絶対入らんー!!!






でも乗り物は

めちゃたのしー。
[PR]
by ana-life | 2004-02-24 00:00 | ・ふつうの日記
就職ガイダンス

に行ってきました。

e0062884_1434198.jpg
でもリサーチしてなかったけん

造船とか食品とかばっか。

おービューティ系一切なーい。

船を造る気はないので

早々に切り上げ、遊びに行っちゃいました(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2004-02-18 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
修了制作
第2弾。

でもまたテーマ忘れた!

e0062884_19104222.jpg
モデルはあい。

うちとTB1Aの“チビno.1”の座を争うあいがシックなオトナに変身。

やっぱりメイクやファッションの力ってすごい。

誰だこれは。





リップきれー。





このポーズはたぶん講師の先生のリクエスト。

普段ちょこちょこ動くちんちくりんなあいだっただけに

この時はみんなで大笑いだったけどね~
[PR]
by ana-life | 2004-02-13 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編
修了制作
TBの修了制作はモデルをヘア・メイク・ネイル・ファッションの

トータルでコーディネートして写真撮影。

ショーや課題のよーなテーマはないけん、好きなモノを作っていいってゆう。




今日はマリコ・ゆきの・ゆーこ・むっつぁんのグループの修了制作!

テーマ忘れた!

e0062884_1351535.jpg
e0062884_1354241.jpg
e0062884_1355087.jpg


学校の小さなスタジオで撮影するんだけどねー

ちゃんと撮った写真はホントにきれー。

写メしかないのがざんねんね。

やっぱちがうなー。
[PR]
by ana-life | 2004-02-12 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編