madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2004年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
修了制作
GDの卒業生、TKCの修了制作。

e0062884_9485567.jpg


キャッチコピーは

『Nice Shoes takes me to the best place.』
(いいクツは、いい所へ連れて行く)

という意味だそうです。



でっかいキャンバスの作品なんですが、見てビックリ、手描きでした。

すっごい近くで見たら鉛筆で描いたのが分かります。

でもすっごい近くで見ないと分かりません。すごー。


TKCは在学中、TBのショーのポスター・フライヤーの制作でお世話になりました。

そういえばあれも手描きの絵が元になってたっけ。はーすごいわー。


TKCはデッサンがうまい(私基準)。でもイラストは苦手な彼の修了制作でした。
[PR]
by ana-life | 2004-01-29 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編
元3-2
高3ときのクラスメイトで新年会ー。

e0062884_04393.jpg
うちぜんぶ髪の毛しか見えてないじゃないか。
[PR]
by ana-life | 2004-01-26 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
元女バスの飲みだよー
e0062884_1963658.jpg
わたしマネだし

とちゅうで辞めたんだけどね~

みんなちゃんと女バスの集まりのときちゃんと呼んでくれる笑
[PR]
by ana-life | 2004-01-10 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
初日の出
e0062884_1044879.jpg
おととしのお正月。

おおみそかからTBの友達とその友達とフラフラ防府天満宮に初詣に行きました。

んでこっちに帰ってきてから少しメンバーが変わって、草津港へ初日の出を見に行きました。

何時間外で日の出を待ってたかは覚えてナイけど寒かっっった。

e0062884_10442977.jpg
でもやっとで出てきた初日の出、すごくきれーでした。
濃い1年の始まりでした。

みずどり公園でおにごっこしたのもこの時だったっけ。
穴吹TB1年の時だから、もー2年も前のことになるんだねぇ・・・

今になってふりかえってみればホントあっとゆーまに時間が過ぎていきました。
[PR]
by ana-life | 2004-01-01 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編